

広い公園

みるパパは昨日から一泊で東京に行ってました。
行きしな富士山がとってもキレイでした。
めったに見ないので嬉しい気分になります。
はい、田舎もんです

DSC01577bolg写真

泊まった品川のホテルのエレベーターの天井。
聞くとアコヤ貝だそうです。
写真より実際はもっと奇麗でした。

DSC01583bolg写真

夜、時間が余ったのでそばにあった水族館に行ってきました。
規模は小さいですが楽しかったです。
個人的には神戸の須磨水族館が一番好きです。

DSC01602 - バージョン 2bolg写真

エイって下から見るとおかしいですよね。
変顔に見えます
笑ってる??

DSC01666bolg写真

こちらはホラー

DSC01669bolg写真




今日はお昼に帰ってきたので夕方から近くの公園にお散歩にしました。
行きの車の中。
みるきー、車は大好きです。

DSC01689bolg写真

足下は…

DSC01695bolg写真

みるきー、すべって落ちないでよ。


さて到着です。
子供がたくさんいて遊んでるので犬の散歩にはあんまり向いてないかも。
散歩の犬もちらほらとしかいてません。

DSC01736bolg写真

とっても広い公園なのに端っこしか歩いてくれません。

DSC01721bolg写真

せっかくロングリードにしたので真ん中で走ってほしいのに!!


DSC01729bolg写真

結局端っこのトボトボ歩きのみでした。
こっちが寒すぎてギブアップです。

一組だけワンちゃんに会いました。
お互いに壁にかくれてまずは様子伺い。

DSC01734bolg写真

なんとかご挨拶できました。

DSC01735bolg写真

帰りは疲れてお決まりの格好です。

DSC01768bolg写真

帰ってクリスマスローズが咲いてたので。

DSC01774bolg写真

クリスマスローズ、今年は少し遅かったかな。



帰ってからお風呂に入れる前、お風呂から逃げるために走り回りました。
外でも走ってよ、みるきー。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、帰りの車中の寝顔最高ですね♪

行きの仁王立ちのスタイルとのギャップがスゴイ!

とっても広い公園ですね。
こたろうもそうですが、広いからと言ってさほど喜ぶこともなく、
結局は植え込みなど、匂い嗅ぎのできるところを、好んで
歩くようですねえ~。

やっぱり無邪気に走り回る時代は過ぎちゃったんでしょうか…

今日のニットのお洋服もかわいいですよ。

ツヅレサセコオロギさんへ

そうなんです。
行きはルンルン、帰りはぐったり。
いつものパターンです。
帰りは腕の中で寝息、時にはイビキをかいてます。
こたろう君も警察犬ですかi-179
はしゃいでた頃がなつかしいですよね。

こんばんわ

今日は良いお天気で春の日差しでしたね^^
ミルキーちゃん本当に可愛いですね
内のジュンはウエスティの中では小柄で
体重も7・5Kgしかないのですが
ミルキーちゃんもほっそりしてますね ww

デージーさんへ

こんばんは。
ジュン君、男の子で7.5Kgは小柄ですね。
細身なんですね。
みるきーは女の子なんでもう一回り小さく、最近は5.9Kgでした。
でもぽっこりお腹です!

No title

みるきーちゃん。。。車中の姿が可愛すぎますよ~!
こはるは怖がりなので、飼い主の膝の上で仰向けに寝ることができません(^^;;;
パピーの頃は、私の膝の上で仰向けでよく寝てたのになぁ。。。

それにしても、公園がとぉっても広いですね!
こんな広い公園が近所にあるんですか??
こはるもその公園におじゃましたいぐらい羨ましいです~^^

こはるママさんへ

みるきーはおとなしすぎるんです。
よく走るこはるちゃんが羨ましいです。

公園は宝塚市役所のお隣、武庫川沿いにありますよ。
駐車場が1時間まで無料で、お散歩にはちょうどなんです。
その公園、今まで2度ウエスちゃんにも会ってますよ〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
