スポンサーサイト


伊豆旅行4日目。最後です。



旅行記、最終です。

4日目、関西に帰る前にお宿近くの 大室山 に行きました。


DSC03293bolg写真


ここにはリフトで上がります。


DSC03270bolg写真


前回にみるきーがリフトで疾走と書きましたが、実は行きしなはオネムでした。

しまいには、みるママに抱っこで、みるパパの腕に寄りかかって熟睡。


DSC03283bolg写真


天気は曇りで風が強かったですが、とっても景色がキレイでした。


DSC03296bolg写真


絶景です。


DSC03306bolg写真


ほんとに絶景でしたが…

この奥行きを表現する写真の腕はないようです(笑)


DSC03332bolg写真


オームロくん(笑)

ご当地ゆるキャラでしょうか??

猿カニ合戦の臼にしか見えませんが…(笑)


DSC03352bolg写真


たまにはみるパパとも記念撮影。

みるきー、何?? その手足!(笑)




さて、帰りのリフトです。

疾走するみるきー(笑)


DSC03372bolg写真


DSC03389bolg写真


実はこれ、カメラの裏側では…


DSC03370bolg写真


こんな感じ(笑)

そして無事に下山。

ここから関西に帰ります。

いつもお土産は途中にある 「いちごプラザ」 で買います。


DSC03402bolg写真


いちごプラザでイチゴ大福。これ、おいしいんですよ〜。


DSC03399bolg写真


ここから家まで7時間ドライブです。

みるきー、ずっと熟睡ですが、こんな格好で。

どっちが頭かわかんないですよね。


DSC03409bolg写真


たまに起きます。


DSC03417bolg写真


アクビちゃん になって。


DSC03413bolg写真


これ以上ない 寝ぼけ顔 (笑)

だんだん暗くなってきて。


DSC03428bolg写真


次第に真っ暗に…


DSC03443bolg写真


また寝ぼけ顔。

だって、ずっと寝てるので(笑)

夜になって、みるきの晩ご飯は途中の三重あたりのサービスエリアで。


DSC03447bolg写真


そして無事にお家に帰りました〜。

これでみるきーの伊豆旅行記、終了でーす!!

ゆっくり更新に付き合って頂き、本当にありがとうございました。

次からはまた、みるきーの日常に戻りますので、宜しくお願いします!!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

みるきーちゃん、リフトでも寝れるなんて凄~い^^
きっとみるママさんの事を信頼しているからなんでしょうね。あ、みるパパのこともね^^b

いちご大福良いですね。みるきーちゃんもこの時はお目目ぱっちり(笑)
車で熟睡してくれるのは助かりますね。偉いぞみるきーちゃん^^b

素敵な伊豆旅行でしたね^^v
豪華なお宿で目の保養になりました。楽しさのお裾分けを頂きありがとうございました^^
我家の貧乏旅行&雨雲付きと大違い(泣)

プアンパパさんへ

こんばんわん。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ようするに、みるきーはどこでも寝れるようです(笑)
そんなみるきーを偉いと言ってもらえるなんて…。

今年のみるきー旅行はちょっと奮発しすぎたかも…
しばらくは発泡酒になりそうです(笑)
旅行中、天気には恵まれました。
たしかにプアンちゃん旅行は雨模様でしたね。
次のプアンちゃんの旅行は晴れますよ!そうお祈りしてます!

長い運転大変でしたね。
みるきーちゃんと愛するママさんの笑顔で頑張れたのかなぁ?
みるきーちゃん、リフトで寝ちゃうのもすごいけど、ママさん、みるきーちゃん落とさないか怖くなかったのかな?(°_°)
みるきーちゃん、珍しくパパさんと撮影。
デレデレお顔が見えません(≧∇≦)

寝ぼけてるってお顔、可愛い(≧∇≦)あんな顔されたら即ギュ!ってしますね。
運転中だったら可愛いの連呼です!
楽しくてリッチなご旅行でしたね。

あっ!いちごプラザの大福、色々あって悩みますね。
まずはイチゴですが…

No title

本当に楽しい旅行でしたね~

みるきーちゃんにも 
いい想い出が出来たかな~(人´㉨`)♡

長い時間の運転お疲れ様でした~

こう言う楽しい時間を過ごせるように
また、ガンバですねパパさん(^^)

No title

みるきーちゃんの伊豆旅行、一緒に旅行してるみたいに楽しませて頂きました。

みるきーちゃんの寝姿が織り込まれているせいか、旅全体がとってものんびり、ゆったり感にあふれていて、見てるこちらもリラックス(笑)

旅行中もさることながら、ブログでの旅行記執筆は、みるパパさんにとって
二度美味しい旅行になったのではないでしょうか。

これからのしのぎやすい季節、また楽しいお出かけがあるといいですね☆

No title

ほぉんと素敵なご旅行で、パパさん・ママさん・みるきーちゃん楽しかったでしょうねぇ♪
やっぱり空+草+白犬さんの構図はピカイチですよね~♪
あっ!
もちろん!オネンネしてる姿も可愛すぎて素敵ですよ~♪

それにしてもリフトは全然大丈夫なんですね!!
こはるはウロウロするか逃げるかで、
恐ろしくて一緒に乗せられません^^;;

我が家もどっか行きたいなぁ~。。。
あっ!明日いい場所に行けたんでしたっ♪
ウフフのフゥ~ですね(笑

ジャンスケママさんへ

みるきーは大人しいのでリフトでも安心です。
もっとお転婆にして欲しいんですけどね(笑)

みるパパのデレデレ顔は人に見せれたもんじゃないですので…(笑)

ジャンスケママさん、いちごプラザ行くんですね!
うちはまだ初心者なんでイチゴ大福です(笑)

ムーン323さんへ

楽しい旅行でした!
そうですよね。ムーン323さんの言う通り、また来年も行けるようにお仕事がんばります!(泣)

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきーの、のんびり旅行でした(笑)
確かに!ブログ執筆で旅行を二倍楽しめました〜。
関西は今日から急に寒くなってきました。
宮崎もそろそろ涼しくなってきたんじゃないでしょうか。

こはるママさんへ

こはるちゃんはリフト、難しそうですね(笑)
うちは抱っこしてる限り、どこでも大丈夫です(笑)

そうそう!明日ですよ〜。ムフフのフゥ〜(笑)

No title

お疲れさまでした。
素晴らしい景色を堪能してきたかな。

また、行きたいですね。

ポンママさんへ

ありがとうございます。
とても楽しい旅行でした。
来年も行けるよう、仕事に励みます(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
