

新しいお友達!

昨日、みるきーにお友達が増えました!!

かわいいウエスちゃん達と会ってたんですよ〜。

東海から来てくれた…


DSC03512(変換後)


ねねちゃんとこてっちゃんはまだパピーちゃん! かわいいんですよ〜。

チェス子ちゃんは大人女子です(笑) 

そして京都から…


DSC03560(変換後)


メルちゃん!

こはるパパさんから聞いていた通り、超美人さん!!

そしてみる家のアイドル…


DSC03527(変換後)


こはるちゃんでーす。

みるきーを入れて計6ワンでした。



ねねちゃんとこてっちゃんはとっても仲良し。

いつまででも二人で遊んでます。

DSC03597(変換後)


DSC03563(変換後)


もう二人とも泥んこ(笑)


DSC03589(変換後)

キャ〜


そんなねねちゃん、切り株ジャンプが得意技!

初めての場所の切り株でも…


DSC03646(変換後)


ねねパパさんの合図で難なくクリア!

DSC03658(変換後)


立ち姿がキレイです。


DSC03635(変換後)


ねねちゃん、すごい!

メルちゃんもチャレンジです。


DSC03691(変換後)


急には無理でした。

でもかわいいから十分です。

次はこてっちゃんの得意技。


DSC03724(変換後)


こてつ怪獣の得意技は襲撃のようです(笑)

こはるちゃんはこの日も元気。 走り回ります。

こはるちゃんの得意技は…  箱が必要なのでこの日は無理でした(笑)

箱入り娘のこはるちゃん、ご存知ですよね!


DSC03664(変換後)


こはるちゃんも元気さはねねちゃんやこてっちゃんに負けていません。


DSC03625(変換後)


メルちゃんもとっても元気でした。


DSC03532(変換後)


みるきーとの違いはやっぱり若さ??(笑)

おっと、こてっちゃんがみるきーに得意技を出そうとしています。


DSC03547(変換後)


腰が引けてる みるきー。 

なぜか こてっちゃんに連いてくる、こはるちゃん(笑)


DSC03539(変換後)


がんばれ、みるきー(笑)


DSC03544(変換後)


生後6ヶ月に襲われる、生後9年。 (笑)

その後も隙あらば襲おうとする こてっちゃんと、たえず警戒する みるきー(笑)


DSC03582(変換後)


こてっちゃんの 「ぐへへ〜」 が聞こえますでしょうか(笑)

さて、みるきーと同期、アラテンのチェス子さん。

大人女子の貫禄がございます(笑)


DSC03739(変換後)


チェス子ちゃんとみるきー、チームなんですよ〜。  それは…


DSC03818(変換後)


チーム「牛歩」の集合場所はいつだって出口!


DSC03758(変換後)


そして動かないので、会話は…


DSC03706(変換後)



だいたいアイコンタクト (笑)

おや、この日は「牛歩」に体験入部があったようです。


DSC03554(変換後)

みるきー 「これが牛歩よ〜」

こてっちゃん 「 …… 」

ねねちゃん 「 …… 」


DSC03530(変換後)


予想通り、やってられるかと言わんばかりに、すぐに退部して行きました(笑)


DSC03524(変換後)


さすがチェス子さん、理想の牛歩です。美しい〜(笑)




こんな感じでランで1時間程遊んで、隣のカフェで昼食です。

次はカフェ内の様子でーす。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新しいお友達!

こんばんは!
更新早いですね~。
しかもどの写真も素適で、あの日の楽しい雰囲気が蘇ります (^^♪

楽しい時間をありがとうございました (^O^)/
ミルキーちゃんはブログで感じていた通りの超かわいいさんでした。
お目目が本当に素適です♪♪
抱っこもたくさんさせてもらったし。

あっという間の5時間でした。
もっとたくさんお話しがしたかったくらいです。
ですがこれを機に、これからも仲良しさせてもらえると嬉しいです。
憧れの先輩わんこですからね♪

ブログの続編も楽しみにしています!

あっ、それから ねねの得意技を 掲載していただきまして、
ありがとうございます。
ねね=ジャンプ とか、元気っ子で覚えてもらると、嬉しいです♪
ありがとうございました (^^♪


あっ!メルちゃんは私の良くお話しするブロガーさんの子だと思います。

チェス子ちゃん、ねねちゃん、虎徹ちゃん、絡みはないけど知ってます。
みるきーちゃん、Gyuhos結成ですね!
たくさんウエスティがいるとテンションあがりますねぇ。
いいなぁ、楽しそう!
わたしも仲間に入りたい!
絶対ワンコ目線で見てると楽しいですよ!(^ー^)ノ

No title

みるパパさん、いいなあ~。
たくさんの可愛いウエスティに囲まれて…羨ましい★

ちびすけから熟女まで…。それぞれが楽しく過ごす様子は
飼い主の皆さんにとっても至福の時。

牛歩のみるきーちゃんも、若者に以心伝心「人生(犬生)」を語っていたんじゃないでしょうか(笑)

こんにちは。
先日はお世話になりました。
ブログUP早いですねー(*^^*)
私はまだ画像処理中です。

貧毛メルのことを【超美人さん】と紹介して下さり
ありがとうございます。
なんか恥ずかしいです\(//∇//)\

可愛いみるきーちゃんと
お会いできて本当嬉しかったです。
これからはブログにもお邪魔させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

No title

先日はお疲れ様でした♪
みるきーちゃんとつい先日会ったばかりなのに、
また会えて嬉しかったです♪
(それなのに。。。みるきーちゃんを撮った写真がピンぼけばかりなのです。。。涙)

こてっちゃんにロックオンされてましたねぇ~(笑
こてっちゃんの好きなタイプなのかも!?
やっぱかわいい大人女子にメロメロになったんかもですね♪

チーム牛歩いいですねぇ~^^
二人の呼吸はバッチリ!じゃないですか~!!
アイコンタクトしちゃうし(笑

この日のみるきーちゃんは、今まで会ったみるきーちゃんじゃない姿がたぁくさん見れたので、
またまたみるきーちゃんの可愛さに酔ったこはるママでした♪

続きブログも楽しみにまってまぁす!!

ねねのパパさんへ

こんばんは〜。
帰りは渋滞は大丈夫でしたか??

楽しかったですね。
ねねちゃんの切り株ジャンプ、予想以上にすごかったです!
かわいいねねちゃんと会えて嬉しかったです。
こちらこそ、これからもおばちゃんみるきーと遊んでください(笑)

ねねちゃん=ジャンプですよね!
知ってます(笑)
最後まで疲れしらずでしたね〜!
また宜しくお願いしまーす。

ジャンスケママさんへ

メルちゃん、お友達ですか〜。
生メルちゃん、ビックリするほど美人さんですよ!!
かわいいのなんのって!!

Gyuhos、頂きました!(笑)
みんなかわいかったですよ〜。
ジャンティちゃんも参加できたらいいのに…
遠いですね(笑)
来月、会いましょう!!

ツヅレサセコオロギさんへ

いや〜、幸せな時間でした!

そうなんです、パピーちゃんから熟女まで(笑)
ワンコもみんな楽しかったと思います。

牛歩みるきー、背中で教育できたでしょうか(笑)

えるこさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったですね!

メルちゃん、本当に超美人さん!!
みるパパはメロメロでしたよ〜(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
メルちゃんのブログにもお邪魔させて頂きまーす!

こはるママさんへ

こんばんは〜。
楽しかったですね!!

こはるちゃんはチェスねぇ指導にちょっと凹んでましたね(笑)
その後、こはるパパさんのこはるちゃんへの接し方に愛を感じました(笑)
そりゃパパっ子になりますよ〜。

あ、コスモス行きましょうね!

No title

こんばんは~♪
先日は良いお店をご予約ありがとうございました。
おかげ様で楽しく過ごさせて頂きました。

生みるきーちゃん、可愛かった~~~!
(会った瞬間、大阪オフでみるきーちゃんに会ったのを思い出しました…)
みるママさんもキレイな方で・・・
みるパパさんは美女に囲まれてる訳ですね(笑)

虎徹、みるきーちゃんをロックオンでしたねぇ。
ランでもカフェでも・・・
みるきーちゃんの事相当気に入っていたようで…
争いがない限り自由にしているばりゃ家ですが、
大丈夫でしたでしょうか?
みるきーちゃんが怒ったら虎徹を捕獲しようと思っていたのですが
仲良く遊ぶ場面もあったりで、嬉しかったですv-290

続きのカフェ編も楽しみにしています~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃん、可愛いお友達と遊んだんだねぇ~♪
チビッコちゃん達の元気さに圧倒されちゃうね(=^m^)クスクス
「牛歩」には笑っちゃいました!!
コレも特技ですね(*≧m≦*)プププw

No title

うわ~ウエスティちゃんの集いだ、楽しそう♪
年齢こそ違えどみんなそれぞれに遊び方があっておもしろーい(=^・・^=)
牛歩はやっぱり若い仔には無理なのかな。
アビィは2歳だけど、体が重いせいか普段の歩みは牛歩ですよ。
今度はみるきーちゃんと牛歩の競演を見たいな(^。^)y-.。o○

ばりゃ嫁さんへ

いや〜、楽しかったですね!
チェス姉さんとこてっちゃんに会えて、とっても幸せな時間でした!

こてっちゃん、みるきーを遊び相手と認めてくれて嬉しかったですよ(笑)
みるきーにはいい刺激になりました。
毎日こてっちゃんと接してたら、みるきーもチェス子さんのようにアネゴになれるかも(笑)
また遊んでくださいね!
来月、相模湖でお会いしましょう!!

ミントちゃん、Gyuhosに勧誘ですね(笑)
また紹介して下さいね!

メルママさんへ

牛歩、笑って頂けたようで(笑)
牛歩、特技にしちゃっていいですか?
なんて楽な特技(笑)

アビィのママさんへ

ええ!アビィちゃんも牛歩??
走ってる動画を見たことがありますが牛歩とは想像できません…
是非みるきーと牛歩お手合わせ、お願いしまーす(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
