スポンサーサイト


カフェでお友達と



ドックランで1時間程遊んで、昼食に隣のカフェに入りました。

伊丹の 和庵 というドッグカフェです。 ランもカフェ併設。


DSC03837bolg写真


この二人の遊びに場所は関係ないようです(笑)


DSC04225bolg写真


ねねちゃんの嬉しそうなお顔!

かわいいです!

おっと、ここで登場したのは…


DSC04253bolg写真


しろいぬ使い のお兄さん (笑)


DSC04229bolg写真


「しろいぬ使いに踊らされるしろいぬ」 の図


DSC04091bolg写真


こはるちゃんはほとんどパパさんのお膝に乗ってたね!


DSC04055bolg写真



DSC04529bolg写真



こはるちゃん、メルちゃん、ねねちゃんは親戚さんだそうです。

美人の血が流れているようです。

特にこはるちゃんとねねちゃんはほんとにそっくりです。

三人とも走るの大好きですし(笑)



みるきー、若者と記念撮影してもらいました。

若いエキスを頂きに(笑)

まずはこてっちゃん!


DSC04110bolg写真


そしてねねちゃんとも。


DSC04185bolg写真


若者に相手をしてもらったあとは牛歩チーム集合(笑)

もちろん集合場所はお決まりの 出口 です!

帰りたいオーラ全開??(笑)


DSC04150bolg写真


チェス子さん… 最高です(笑)


DSC04152bolg写真


さて、Gyuhos の撮影会が始まりました。


DSC04347bolg写真


二人とも動かないので撮影が楽チンです(笑)


DSC04390bolg写真


何をしても動かない二人…


DSC04448bolg写真


チェス子ちゃん、しまいにはオネムに…


DSC04427bolg写真


チェス子ちゃん、かわいすぎます。

その後、ママさんの腕の中で寝ました(笑)


DSC04486bolg写真


もう赤ちゃんかヌイグルミですよね。

チェス子ちゃん、手もかわいいんですよ〜。

↓  いつもこの手の姿勢(笑)


DSC03924bolg写真


お上品です。





そんな感じで3時間、あっという間に過ぎてしまいました。

そしてまたランに行きます。

ランと全員での記念撮影、続きます。











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!Gyuhosになってる!
使用料はウエスティパーティの時で結構です…なんて使ってもらえて嬉しいです(^-^)
やっぱり、生後半年は怖いもの無しで凄くパワフル!まだ毛並みも揃っていない感じなのにしっかり皆とうまくやれるのも凄いなぁ。
ジャンティはまだトリミングも行ってなくて、色んな物破壊して破壊王って呼んでいた頃だなぁ。
パピーは可愛い(^-^)

Gyuhosはいいかんじに撮影されてるし!(=^x^=)
みるきーちゃんのピンクのお耳つきスヌード、可愛い(≧∇≦)
似合ってる!
私がいたらたまちゃん(ちびまるこ)のお父さんになってる!
Gyuhosは出口がお好きなんだね!

見所満載

こうして見ると、バランス良かったですね~ ♪
何のバランスかって、性格と言うか、年齢と言うか。
元気よく走り周る子の写真も撮れるし、
しっかりモデルさんをしてくれる子の写真も撮れる。
みなわん個性があって楽しかったです。
ミルキーちゃんは牛歩ズ以外でも何気に頑張ってましたしね(笑)
写真の枚数がお互いに劇的に増えるわけですよ (^^♪

3部作になるのかな?
続編も期待しています!! (笑)

※Gyuhosいいですね (^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!
Gyuhosのモデル写真!!
ほぉんと二人とも可愛くてぬいぐるみさんでしたよね~♪
二人セットで連れて帰りたい衝動にかられました^^
もうお姉さま達のほんわかした雰囲気好き~!
チェス姉の教育指導に、
こてっちゃんにアタックされてるみるきーちゃんと
ほんわかした雰囲気とは違ったギャップもまた好きです~^^

あっ!次はラン編なんですね♪
どんなんかなぁ~^^

No title

やばい…笑
写真がかぶってるのがいっぱいです(笑)

うちのブログでは「白犬使いのおじさん」でUPする寸前で、
昨晩は疲れて寝ました・・・v-395
「おにいさん」に訂正しとこっと♪(笑)

仕事中にコソコソ読んでニヤニヤしてます~
かな~り怪しいですv-356
チェス子、出口に張り付いてますね・・・
みるきーちゃんは虎徹に若いエキス貰えたかな?
貰ってますよね?
虎徹と遊んでたもの♪
みるきーちゃん若返りですね~v-290

続編楽しみにしてます~♪
(寝不足ではないですか?…笑)

No title

Gyuhosいいですね♪
最初なんのことだか分からなかったんですが、
そのまま読めばいいんだ(笑)

みるきーちゃんは、何気に自分なりのペースで
色んな所に遊びに行ってましたよね。
とっても大人しかったので、声すら聞いたことがなかったような。。。
甘えてきたり、わがまま言ったりする姿が想像できない。

チェス子ちゃん、面白すぎます。
腕の中で寝ている姿は、保存版です。
癒やされるぅw

ジャンスケママさんへ

Gyuhos頂いております!
使用料は振込でよろしいでしょうか(笑)

そういえばジャンティちゃんのパピーの頃、見たことないです。
ジャンティちゃん破壊王だったんですね!
機会があれば是非アップして下さーい。

私、たまちゃんのお父さんになってましたよ〜。
何十枚と同じカットを撮ってました(笑)

Gyuhosのめざすは、お家で寝る事です。
出口に自然と足が向かうようです(笑)

ねねパパさんへ

色々な性格の子が集まってましたね〜。
私のカメラでは走る子撮るのは大変でした!
うちの子撮るのは簡単ですが(笑)
やっぱり望遠の一眼レフがいるかなぁ(笑)

載せたい写真が多すぎて3部作にしました。
ほんとは5部作ぐらいにしたかったんですが…(笑)

Gyuhos、今後も牛歩活動していきまーす!

鍵コメさんへ

ウフフ〜!
ありがとうございまーす。

こはるママさんへ

Gyuhos、動かないから撮影は簡単です(笑)

たしかにチェス姐のギャップには驚きでしたよね!
みるきー、中途半端にこてっちゃんと絡んでました(笑)

ラン編はこはるパパさんや他のパパさんの写真には遠く及ばないのでサラッと流そうかな(笑)

ばりゃ嫁さんへ

写真、かぶってますか…(笑)
かぶっててもアップして下さいね〜。
ばりゃさんのブログにかかると、もっと面白くなるんですもん。
あ、ハードルあげちゃいましたか(笑)
いやいや、ほんとです。


こてっちゃんにエキス、頂きました〜。
みるきーもチェス子姐のようになってくるかも!
指導係(笑)

私もただ今仕事中(笑)
仮眠時間削って、ブログアップしまーす。
はい、寝不足です(笑)
> 虎徹と遊んでたもの♪
> みるきーちゃん若返りですね~v-290
>
> 続編楽しみにしてます~♪
> (寝不足ではないですか?…笑)

えるこさんへ

Gyuhos、実はジャンスケママさんが考えてくれました!

みるきー、ほんとにマイペースです(笑)
でもワンコラもするんですよ。
顔をうずめて甘えてもきますよ〜。
外では犬をかぶってます。あ、猫か(笑)

チェス子ちゃん、ほんとにかわいかったですね〜。
メルちゃんのかわいさもとっても癒されますよ〜!

No title

お♪ココ近いし、行ってみたかったんですよね~
伊丹は地元!な意識が離れなくて近所って思っちゃうんです(笑)
涼しくて雨じゃない日に行こう!と思ってるんです~^^
おすすめメニューがあったら教えて下さいd(´∀`*)ネッ!!

ケビンママさんへ

そうでしたね!元地元でしたね(笑)
以前住んでいた所って近く感じますよね。
お店、ご存知だったんですね。
どのメニューも美味しそうでしたよ。とっても親切ないいお店でした。
まだ和庵初心者でおススメとかは、わかりません(笑)
もし前もって行かれる日がわかれば教えてくださーい。
是非、コナンくん、ウランちゃん、ケビ太君にお会いしたい!
もちろんキューちゃんも。でも全員は無理ですよね(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
