スポンサーサイト


再びランへ 

伊丹の和庵での昼食の後、本日二度目のランです。

みるきー、少し出遅れてランに行くと…


DSC04613(変換後)


あれ、なんだか しろいぬさん が増えてる??

なんとたまたまウエスティのmixちゃんが来ていました!

そして一緒に遊びました。


DSC04642(変換後)


「おかゆちゃん」  かわいい名前(笑)

とってもかわいい元気なパピーちゃんでした。


DSC04622(変換後)


若もんは元気だなぁ〜(笑)


DSC04593(変換後)


走ってるお顔もかわいいメルちゃん!


DSC04655(変換後)


チェス子ちゃんもかわいい〜!!

そんなチェス子ちゃんですが…


この日はこはるちゃんとメルちゃんが(仲良く?)ワンコラを始めました。

そしたらチェス子ちゃんが突然!!


DSC04591(変換後)


怒りに行くんです!

教育的指導でしょうか。

なまはげチェス子と呼ばれてました(笑)かわいいなまはげさんです。


DSC04561(変換後)


チェス子ちゃん、走る走る。

こはるちゃん、怒られる怒られる(笑)

怒られてこはるちゃん、一番安全な場所に避難です。


DSC04633(変換後)


パパさん、ママさん、にぃにの間(笑)

そしてまたメルちゃんとこはるちゃんがワンコラ!


DSC04584(変換後)


おお!チェス子ちゃん、もう少しで飛行犬!!

その頃、みるきーは…


DSC04714(変換後)


シャボン玉相手にビビってました…

二度目のランでもみんな存分に遊んでました。


DSC04702(変換後)


さすがのねねちゃんもお疲れかな。

みんなヘトヘト顔で集合写真です。


DSC04782(変換後)


白犬さん達が心なしか茶犬さん達になってるような…(笑)

集合写真の後、Gyuhos で短足対決。


DSC04799(変換後)


もちろん短いが勝ち!(笑)

チェス子ちゃんのお腹の毛が長いので短く見えますが、たぶん引き分け〜。お尻の高さも全く同じ!

この足だから牛歩ができるんですね(笑)

シッポ対決も。


DSC04816(変換後)


これも引き分けかも〜。

Gyuhos、反省会??


DSC04858(変換後)


最後はGyuhosらしく、みるきーが台から落ちるオチまでつけて楽しい会が終わりました〜。

いや〜、ほんとに楽しかった。

ばりゃさん家、ねねちゃん家、メルちゃん家、遠くまで来て頂きありがとうございました。

また必ずお会いしましょうね!!

こはるちゃんはご近所さんだから近々ですね!


DSC04876(変換後)


帰りの車ではみるきーもぐっすり。

いやいや、みるきーさん。あんまり疲れることしてなかったよね!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハハッ!
チェス姐、やっぱり面白いですね~♪
こはるの恐れっぷりが。。。プププッ(笑
今後ともチェス姐のご指導をお願いしなきゃですわ~^^

今回はみるきーちゃんとチェス子ちゃんのいいコンビでしたね~♪
見ていてほのぼのさせて頂きました♪
そして今回お店のチョイスから予約まで全てして頂きありがとうございました^^
我が家唯一の通おうと思っているドッグカフェになりそうです♪

最後の写真、やっぱりみるきーちゃんはそうあってほしかったので、見られて嬉しいです~♪
こはるはこの日、いつもの夜散歩へ連れて行けと言うので連れ出しましたわ^^;;;

おかゆちゃんはポメちゃんmixかなぁ?
可愛いお顔してる。
若いから真っ白だ。

あのですねぇ〜。
皆さん、確実に茶色になってますよ!
ホワイトテリア改め、ケアンテリアになったかな?
楽しかった証拠、良かったねぇ。
チェス子ちゃん、牧羊犬みたいだね。
うちの近所のシェルティちゃんも1番年長になった途端に皆をまとめるのか、ワンワン吠えるようになったの。
同じような感じかなぁ?

みるきーちゃんはモテモテだったね。
あったら私も虎徹ちゃんと同じになりそうだよ。

皆さん、お疲れ様でした。
楽しさ、分けて頂きました。
ありがとうございます(^o^)/
きっとワン達は爆睡だったでしょうね(^-^)

こはるママさんへ

みなさんのブログでもチェス子姐ネタばっかり(笑)
面白かったですもんね。
こはるちゃんブログのチェス子アタックの写真はすごすぎます。
決定的瞬間ですよ〜。


Gyuhos、こはるちゃんが入部する日は来るでしょうか(笑)
ええ!夜散歩!!
元気すぎ〜。
みるきーは朝までぐっすりでしたよ…

ジャンスケママさんへ

おかゆちゃんはウエスとマルチーのMixだそうです。
顔の細さと毛がマルチーよりポメに思えますね!

みんなウエス茶〜になってました(笑)
ゴロンチョする子は特に(笑)
そういえばジャンティちゃんのゴロンチョは見たことありません。
しないのかな。
みるきーはしたことないです。

年長になるとまとめ役の責任感がでてくるんでしょうか。
チェス子ちゃん、ほんとに面白かったですよ。
寝ててもワンコラが聞こえた瞬間、突進していくんですよ〜。
その頃みるきーは我関せずでした(笑)

そうなんです。帰ってからも爆睡でした。
こはるちゃんは夜散歩にいったようですが…、さすがです。

No title

みるきーちゃんも、帰りの車中はグッスリだったんですね。
うちもです(笑)
もう、電池が切れたように眠っていました。
白犬さんが茶犬さんに変わるくらい遊んだのですから、無理もないですね。

今回の会は、みるパパさんがお世話して下さったのですね。
ありがとうございます。
本当、楽しい会でした。
場所も料理も最高でした。

メルは散歩嫌いなので、チームGyuhosに入る日も近そうです。
ランでは走るんだけどな~^^;
その時は、どうぞ宜しくお願いします(笑)

えるこさんへ

メルちゃんもぐっすりでしたか!
メルちゃん、あれだけ走ってればそうなりますよね〜。
メルちゃんが一番飛行してたんではないでしょうか(笑)

私は予約だけで、人数確認など連絡をとってもらったのはこはるママさんです。
影のボスはこはるママさんですよ(笑)

Gyuhosは牛歩ができればいつでも入れますよ。
メルちゃん、大歓迎です!
その前にチェス姐の指導がありますが(笑)

No title

いやぁ~・・・笑わせてもらいました~v-218

ジャンスケママさんの言う通り、チェス子、牧羊犬ですね!まさしく(笑)
そうか~、今まで龍おじさんがいたから一歩引いてたけど、
龍おじさんが天国へ行ってしまったから年長として責任感が出てきたんですかね?
もしかして清々して色んな顔が出てきたんとちゃう?
って思っていましたが・・・v-12
違いますよね?

ほんと、皆さんチェス子姐ネタを書いて頭が下がりますv-398
ありがとうございました!
そうそう、Gyuhosにミントちゃんが加入希望だそうです(笑)
相模湖で一緒に牛歩致しましょう♪

No title

チェス子姐ネタを書いて頂いて頭が下がります。
でしたv-406

脱字すんませんv-356

ばりゃ嫁さんへ

いやいや、チェス子さんにはこっちが存分に笑わせてもらいましたから!

絶対責任感ですよ。
実はすっごくリーダー気質やったんですよ〜。
清々って…、ちゃうちゃう(笑)


ミントちゃん、楽しみ〜。
あ、京都クララちゃんもですよね!
旅するワンコ!
これで4ワン。
この勢いでいけば、Gyuhos48??(笑)

わざわざの追記、大丈夫ですよ〜。
そんなの気にしません。わかってますよ〜!

遅くなりましたー

すっかり遅くなりましたー (>_<)
これでも先週は、睡眠時間を犠牲にして頑張ったのですが、
盛りだくさん過ぎる2日間だったうえに、最終日の5時間がまた
濃厚で 、、、 (^^♪

最後の短いが勝ち写真、上手に活用されましたね。
しゃぼん玉写真も唯一使ってもらっていましたし。
みるぱぱさんもブログお上手で、羨ましい限りです (^.^)

ねねも帰りの車の中も、次の日の朝も爆睡でしたよ。
全く動きませんでしたから (ご飯を食べたら完全復活でしたけど)。

次回もぜひやりましょうね、今から早速次回が待ち遠しいです♪
お会いできて本当に良かったです。
嬉しかったですよ~ (^o^)

※ちなみに我が家のねねはすっかりチェス姐にはかないません。
 笑っちゃうくらいにです ^_^;



ねねのパパさんへ

私も睡眠時間、仕事時間(笑)を削ってやりましたよ〜。

そういえばシャボン玉のは他の方のブログにはなかったですね。
他に何枚か使いたかったのですが、焦点がシャボン玉のほうにあってるのばかりで断念しました。
カメラの腕があれば良い写真になっていたはず…

さすがのねねちゃんも爆睡ですか(笑)
筋肉痛になってたりして(笑)

チェス姐はすっかり姐御キャラ定着ですね。
面白かった〜。

こちらこそまた宜しくお願いしまーす。

No title

 こんばんわ、おかゆ母です。
ブログ見ました。
おかゆの写真有難うございます。
おかゆの きょとん顔 思わず「かわいい~~~」って
家族みんなで言ってしまいました。
 息子旭がコメントしたいらしいので、代わります。選手交代!

 おかゆ兄の旭です。

あの「おかゆ」のきょとんとした顔に心を打たれました。
あの日たくさんのウエスティを見たお母さんは、異常な興奮で、翌日まで続いていました^-^
また、他のウエスティーももの凄くかわいかったです!!。
またいつか会えることを心にお待ちしています。

おかゆちゃん兄 旭君へ

コメント、ありがとうございます!
おかゆちゃん、かわいいですね!
名前もかわいい(笑)
やっぱりパピーちゃんらしく元気でした。
うちのみるきーはもうオバちゃんなのでおかゆちゃんの遊び相手になれなかったですね。
ごめんなさい。

お母さん、確かに興奮してましたね!
次の日まで興奮してましたか(笑)

また一緒に遊びましょうね!
次は是非お父さんもご一緒に。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
