スポンサーサイト


撮影会

今日は みるきー の話です(笑)

先日の土曜日のこと。

夕方にお出かけしました。


DSC05341bolg写真


行き先は 六甲アイランド

ハロウィーンパーティー??か出店がいっぱいでした。

仮装した子供もたくさんで賑やかでした。


DSC05350bolg写真


でもみるきーの目的はお祭りではありません。

これです。


DSC05353bolg写真


そう! 撮影会!!

あ、お金払ってプロに撮ってもらうだけなんですけどね。

一度やってみたかったんです!


DSC05354bolg写真


初めての撮影でやや緊張かと思いきや、まったくです。

やる気なく伏せ状態で逆に動いてくれません…

オヤツで釣って、なんとか…

視線はオヤツでしたけど(笑)

そして無事に終了。

2週間程で完成DVDが送ってくるそうです。

楽しみ〜!



で、帰りはぐったり。

嫌々なカメラ目線に疲れたのかな。


DSC05358bolg写真


熟睡状態で次第に口が半開きに…


DSC05363bolg写真


レディーなのに恥ずかしいよ〜

で、帰ったら…


DSC05258bolg写真


そうそうその顔!

家でもみるパパの撮影会でした(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてタイミングがいい!
みるパパさんにお誕生日にみるきーちゃんの写真をお願いしていたけど、その為に撮ってくれたのね?
やったぁ!*\(^o^)/*
みるきーちゃんはいつ見ても可愛いなぁ…
疲れちゃったのね、それも可愛い!
ちょっと傾げたお顔がトレードマークだよね。

ジャンスケママさんへ

そ、そ、そうで、すよ…
ジャンスケママさんのお誕生日プレゼント用でーす(アセアセ…)笑

ジャンティちゃんとみるきー、お風呂の相談するのかな(笑)

No title

えぇ~!
みるきーちゃん、モデルデビュゥ~してたんですね!
これは出来上がりが待ち遠しいですね♪
ぜぇったい可愛く撮ってもらえてるんだろうなぁ~^^
早く2週間後にならないかな~♪

家でのモデルはやっぱり大好きなパパさんに撮ってもらえるから
みるきーちゃんもいいお顔をしてくれるんですね~^^
そんな可愛い顔されたら、撮影時間も延長しちゃいそうですね(笑

こはるママさんへ

撮影会、なかなか楽しかったですよ!
パパさんのそばにいないとダメなこはるちゃんには難しいかも(笑)
でもパパさんと一緒に撮影ならいけますね!
パパさんもメイクしなきゃ(笑)

外でも家でも撮影会、みるきーは大変です(笑)

次はコスモスでみんなで撮影会ですね〜。ウフフ。

No title

みるきーちゃん、プロのカメラマンさんに
写真を撮ってもらったんだぁ~。
完成するのが楽しみですね(*^-^*)
(=^m^)クスクス モデルさんは疲れるよね。
可愛いっ♪

No title

プロのカメラマンに撮ってもらった写真
楽しみですね~
キッと可愛いだろうな~

最後の顔もいいお顔です。

UP楽しみにしてますよ~(人´㉨`)♡

No title

みるきーちゃん、プロのカメラマンさんにパチリしてもらったんですね~!(^^)!
しっかりカメラ目線して素敵な写真が、楽しみですね(*^^*)

熟睡状態の写真、自然体でイイですね~(^^)

パパの写真もお目目がまん丸で、またまた可愛いです♡

みるきーちゃん、お疲れ様(*^^*)

メルママさんへ

メルくるちゃんはいつもそろってカメラ目線で賢いですよね〜。
みるきー、カメラ目線なかなかしてくれませんでしたよ…
ギャラの問題??(笑)

ムーン323さんへ

カメラマンさんにちらっと一部を見せてもらいましたが、やはり家で撮るのとは雲泥の差でした。
たまにはこういうのもいいなって思いましたよ〜。
届いたら、すぐにアップします! ←親バカです。はい(笑)

クーチャンママさんへ

今回撮ってもらった写真、クーチャンママさんがクーチャンを撮っているような感じのものでした。
やっぱりクーチャンママさんはすごいんだなぁと改めて感じましたよ!
クーチャンは撮影会に行かなくてもママさんに素敵に撮ってもらえていいですね!

みるきー、部屋を暗くするとお目目が大きくなるんです。
逆に明るいと細目です(笑)

わわわっ!
みるきーちゃん、モデルになったのね♬
バックを黒で撮影されたんですね。
みるきーちゃん、大人な感じになってるんでしょうか。
是非見てみたいです。

お口半開きのみるきーちゃん♪
飼い主以外には見せない姿ですね。
そう思うと貴重なショットです。

撮影会

わわわわっ! (笑)

それ楽しみですね~、
どんなふうに撮れてますかね~。
う~ん、ねねパパも見たいです♪

最後の1枚は見覚えがある背景。
名刺の背景と同じですね。
ねねもプロはともかく、自宅で撮影会してみようかな~。
白犬さんが映える布が欲しくなりましたよ (^^♪

えるこさんへ

わわわ!(笑)

バックが白のでも撮影しました。
服あり、服なしでも撮りました。
飼い主が一番真剣でした。
そりゃみるきー疲れるわって感じ(笑)

そう言われると貴重ですよね。
変なかお〜、ぐらいしか思ってなかったです(笑)

ねねパパさんへ

わ!  わわわわ!
やっぱり、わわわ(笑)
面白すぎですけど!

記録DVD手に入ったら、アップしますね!(親バカ)
ねねちゃん、和庵でハロウィーンのバックにお利口さんしてたから、このような撮影もいいモデルさんになれると思いますよ〜。

さすがねねパパさん。
そうです、名刺と同じバックです。
ちょっと派手ですが、白犬さんは映えると思ってます。
ねねちゃんはパステルカラーも似合いそうですね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
