スポンサーサイト


変わってない?



みるきー、2日前にトリミングに行きました!

11月10日 しろいぬ祭り に行く予定でなので、

いつものモモンガ状態にならないように今回は長めにしてもらいました。


DSC05388bolg写真


切る前とあまり変わらない??

↓ これはトリミング前


DSC05260bolg写真


↓ トリミング後


DSC05392bolg写真


あんまり差がないかな。

鼻のてっぺん、ハゲてます(笑)


DSC05394bolg写真


もうちょっと短くてもよかったかな??






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛先を揃えてもらった感じでしょうかねぇ?
耳周りなんてメルちゃんと同じようにキレイにカットされてますよね~♪
それにツヤ感があるようにも感じます^^
カット前・後、どちらにせよかわいいので♪

こはるももうボサ子なので、今年中には行かないとなぁ~。。。と思ってますが、
重い腰なので今年中にいけるやら~(笑

↓の炭酸飲料ですがただの味気ない炭酸水でした(笑
パパさんのウィスキーを割るのに使ってるんです~^^

待ってましたー♪

ん? 確かに あんま変わりませんね(笑)
でも、可愛いみるきーちゃんであることも
変わりませんよー(^O^☆♪

マリメッコのウニッコ柄
私も大好きです。
可愛い、みるきーちゃんとマリメッコのコラボに
鷲掴みされてます!!

こはるママさんへ

やっぱりいつものようにモモンガでもよかったかなぁ〜って今更思ってます。

こはるちゃん、beeさんですよね。
来年からうちもbeeさんにしようかなぁ。
モモンガカットも捨てがたいですが…(笑)

パパさん、おうちでハイボールなんてオシャレですね!

えるこさんへ

そうなんです。今回はあまり切らなかったんです。
切って2週間目ぐらいの感じにしてとお願いしました。←やな客?(笑)
メルちゃんのかわいい写真見ると、もっと切ればよかった!って思いました。

マリメッコは濃い鮮やかな色なので白犬さんが映えるようです。
cuteなメルちゃんにとっても似合いそうです!

そんなことないですよ。
可愛い。毛先が揃って綺麗です。
ジャンスケは予約が取れなくてボサボサで行きますよ。シャンプーはして行きます。
あれ?もうすぐトリミングルーム閉店ですよねぇ。Beeさんにするんですか?
みるきーちゃんは毛はのばさないの?

No title

乙女は男子と違って、カットの長さもミリ単位のこだわりが。

これは人もワンコもいっしょでしょうか(笑)。

来週はWPなんですもんね。
可愛いみるきーちゃんが、さらに可愛く、ウエスティまみれになる姿を
楽しみにしています★

ジャンスケママさんへ

可愛いですか〜。ありがとうございます!

ジャンティちゃん、昨日の写真ではボサボサには見えなかったですが。
キレイな毛並じゃないですか〜。

beeさん、行ってみたいです。
みるきー、手足を噛み噛みするので長くするとすぐに毛玉ができるんです。
なので長くなる前に我慢できなくて切っちゃいます。

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきー、乙女ですか(笑)
ありがとうございま〜す。

WP、頑張って行ってきます。
ウエスティまみれの みるきー 、また報告しますね!

No title

あんまり変わらないけど(笑)ちょっとスッキリですかね?^^
切って2週間目ぐらいの感じにしてってとこで笑けました~。
WPへの気合が感じられます!
何でも可愛い~

チェス子はスカート伸ばしてるけど、
みるきーちゃんみたいにスカートないのも好きです。
あると余計に足が短く見えるし(笑)
まぁ、そこが可愛いんですけどね・・・♪

もう1週間切りましたね~♪

ばりゃ嫁さんへ

切って2週間目っていう注文、けっこう失礼ですよね(笑)
トリミングしたてはイヤなんかい!って感じで。
来年からはみるきーもbeeさんデビューしてみようかな…

しろいぬ祭り、Gyuhosメンバー増えるでしょうか?(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
