スポンサーサイト


コスモスと白犬



日曜日、尼崎の武庫川沿い コスモス園 に行ってきました!!

白犬さん達 と一緒でーす!


みる家のアイドル、 こはるちゃん !

ご存知、箱入り娘です(笑)

DSC05459bolg写真


先日、さっぱりトリミングした メルちゃん

みるきーと同じカット! かわいいメルちゃんと一緒で嬉しいです(笑)

DSC05500bolg写真

ほっぺに何か付いてるね(笑)


そして初めましての ファニー君 !

ファニー君もかわいかった〜( でも男の子にかわいいは失礼かな?)

DSC05523bolg写真


そして みるきー です。

DSC05551bolg写真







こはるちゃんはいつも通り、ずっと走ってました(笑)


DSC05673bolg写真


なので、みんな同じ所に同じだけいてるのに、こはるちゃんだけがビチョンコ(笑)


DSC05977bolg写真


ビチョンコでも こはるちゃんはかわいい!

DSC05971bolg写真


ね! コスモスがよく似合ってます。




次はメルちゃん、このかわいい笑顔!!

DSC05576bolg写真


トップモデルさんです(笑)


DSC06028bolg写真


みるきーとシルエットは瓜二つですが、元気さが違います(笑)

とにかくかわいらしいメルちゃんです。

DSC05732bolg写真


そしてファニー君。

あれれ、頭に花びらが!(笑)


DSC05790bolg写真


男の子らしい体格で、みるきーと並ぶと違いがよくわかります。

今回、唯一の男の子なのでよけい大きく見えたかな。


DSC06022bolg写真


ファニー君もかっこいいモデルさんでした。


DSC06096bolg写真





みるきーさんにもモデルをお願いしましたが…


DSC06046bolg写真


もしもーし! 近すぎやしませんか、みるきーさんよ!

そして歩かなくなり…  いつもの…


DSC05854bolg写真



みんなで一緒に!


DSC05896bolg写真


って言ってるようでした(笑)

この間だけ運良く雨も上がって、とっても楽しかったです。



DSC05948bolg写真


こはるちゃん、メルちゃん、ファニー君、ありがとー!!

また みるきーと遊んで下さいね〜!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
参加もしていないのに、先頭でコメントですいません ^_^;

ですが参加したくなるくらいに、素適なコスモスですね♪
これは写真の枚数が凄くなりそうです。

ファニー君、大きいですね~。
ウエスティーの男ってあまり見ないですが、立派ですね。
ミルキーちゃんがとっても小さく見えます。
並んで写っている写真のミルキーちゃんの微妙な表情がいいです。
台詞がつけたくなりますよ (笑)

どう見たって、こはるちゃんはおかしいし、なぜそんなにビショビショ?

では週末にまたお会いできると良いですよね。
ねね家は初参加なので、かなりわくわくしていますよ (^^♪


No title

先頭コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

今回の写真、700枚でした!
さすがねねパパさん、大正解!(笑)

ファニー君、骨格もしっかりしてて男の子らしいです。
うっとりしますよ〜。
こてっちゃんもそうなるんでしょうね。
ねねちゃんも身長、抜かされちゃいますね!

こはるちゃん、面白かったですよ〜。
最初からビチャビチャ(笑)
なぜ??こはるちゃんちだけ台風が来た??って感じ(笑)
そんなこはるちゃんが大好きなみるパパです。

WP、みる家も初参加です。
かわいいねねちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!

No title

いいですね~羨ましい~

コスモスも綺麗だし
何より皆さんと楽しい時間がいいですね。

みるきーちゃん、牛歩は健在でしたか(^-^)
抱かれてる姿も可愛いです~(人´㉨`)♡

No title

我が家も先日コスモスを堪能しましたが、こちらもとってもきれいな所ですね。そこで白犬ミニパーティーとは羨ましいかぎりです。

それぞれに楽しみ方も違って、皆我が道を行くところがいかにも、ウエスティって感じがします。

700枚の写真もすごい!! 選ぶのが大変だぁ~。

次回はWPの報告でしょうか。みるきーちゃんが、どんな顔するのか楽しみみです。

ステキな出会いが沢山あるといいですね☆

No title

どぉも~!ビチョンコこはるです(笑
まだ小雨が降っていた中、ファニー君と同じように外に居たら、
何故かこはるだけビチョコに(笑
おっかしぃなぁ~・・・

それにしてもみるパパさんの写真素敵ですね!
コスモスと白犬さんとのショットがキレイすぎます~!
やっぱり次は一眼レフじゃないですか?(笑

みなワンのセリフ。。。笑ちゃいますね~!!
やっぱりみるパパさんはワンコの心が読めちゃうですね!
まだまだ私は修行が足りませんわ~(笑

また次回は紅葉散策でしょうか?
今度こそはビチョンコにならないように気をつけますので、
どぉぞよろしくお願いします~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお世話になりました♪
コスモス綺麗でしたね〜。
あんなに沢山のコスモスは初めてだったので
テンションあがりました。

吹き出しのコメント、ナイスです!!
こはるちゃんのビションコを話題にしながらも
みるきーちゃんの「眠い」がオチのようで(笑)

私は、みるパパさんが持ってるカメラが気になりました。
一眼はパパに任せて、コンパクトなカメラで撮るのは私、、、

んーーー、みるパパさんがお持ちのカメラは私でも撮れそうでしょうか( ̄+ー ̄)

No title

こんばんは~
先日はありがとうございました。

みるきーちゃんにお会い出来てと~っても嬉しかったです。
みるきーちゃんとメルちゃんはバッグに入れてこっそり連れて帰りたいぐらい!

ファニーはやっぱりデカッ!!
ミルキーちゃんと比べると親子ほどの差が・・・(笑)

こはるちゃんは会ったときすでにビチョビチョ~~~

またお会いできるのを楽しみにしています☆

ムーン323さんへ

ちょっと遅めのコスモスでした。
お友達に会うのってとっても楽しいですね。

みるきー、ずっと牛歩でした(笑)
そして後半は抱っこです(笑)
そんなみるきーも、ゴハンのときはコマチちゃんと同じで走りますよ〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

コスモスと白犬さん、とっても似合いますよね!

気付いたら撮った写真が700枚でした(笑)

このペース、WPなら何枚撮ってしまうんでしょう…(笑)

こはるママさんへ

ビチョンコビチョンコと連呼してごめんなさいでした〜!
こはるちゃんのビチョンコ姿がかわいかったものでつい…(笑)

私の写真、うまく撮れてますか??ほとんどオートモードです(笑)
こはる日和のこはるちゃんの写真を見ると、やっぱり一眼かなって思います。
でも使いこなせるか不安で…

セリフ、恥ずかしいのでサラッと読み流してくださいね…(汗)

鍵コメさんへ

いつも楽しいコメント、ありがとうございます!
みるきー、のんびりなのかどうなのか…

えるこさんへ

こちらこそお世話になりました〜。

吹き出しコメント、無理にがんばってみましたよ〜!
オチというか何というか…(笑)

私のカメラですか??
カメラ音痴の私でも撮影できてます。
オートモードで(笑)
オートでちゃんと撮れてるみたいですからおススメでーす!

ファニーかぁちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

みるきーには男の子のお友達は(パピーちゃんの)こてっちゃんしかいてませんでした。
今回、大人男子のお友達ができて嬉しかったでーす!

是非、また大人男子のファニー君に会わせて下さいね〜!

No title

こんにちは
この前は残念でした(>_<)
でも、来年はリベンジしますi-179
よろしくお願いします(^_-)-☆
みるきーちゃん家ウエスティパーティ参加ですねi-184
ジニィー家も参加ですi-185
嬉しいな~ お会いできる~
見かけたらお声かけて下さいねi-178
あっ、ママさんのブログには時々お邪魔してました(*^_^*)
パパさんブログは初コメですi-229
よろしくお願いします。。

ジニィーママさんへ

ジニィーちゃんと会えなかったの、とっても残念でした。
みるママからシッポの長いかわいいジニィーちゃんと聞いていたので楽しみにしてたんですが…

明後日、現地でお会いしましょう!
雨はお昼過ぎまで大丈夫だと思います…。
初コメ、ありがとうございました〜(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
