スポンサーサイト


お空

先日、姪っ子が「みるきーみたい!」と写メを送ってくれました。

photobolg写真

うん、たしかに
ウエスちゃん、みんなに似てるかも。

“白いものすべてがウエスティに見える病” かもしれませんが…。

DSC01130 - バージョン 2bolg写真

「あたしもお空、飛びたい!」って??
怖がりみるきーには無理ですよー




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~みるきーちゃんが空飛んでるみたいだあ~♪

こんな素敵な写メを送ってくれる姪ごさん…とっても豊かな
感性をお持ちですね。

そして、みるきーちゃんのこと大好きなんですね☆

ミルキーちゃんが周りの多くの人を幸せにしてくれてるのが
伝わってきます。

ツヅレサセコウロギさんへ

ウエスちゃん達、ほんとに周りを幸せにしてますよね。
こたろう君も幸せをいっーぱい振りまいてますね!!

No title

わわわっ!すごい雲!
ほんとみるきーちゃんみたい^^
それに気づいた姪っ子ちゃんもスゴイですねぇ♪
みるきーちゃんも姪っ子ちゃんに会いたくて
その気持が雲になって飛んでいったんかなぁ??^^

こはるママさんへ

人間の目って変ですね。
一回犬の形に見えると、そうとしか見えなくなちゃいました。
みるきーより、リサガスのリサのようですが。

みるきー、実は子どもが苦手なんです。
理由は予測不能な動きをするので怖くて怖くて。
特によちよちレベルの小さい子が。
姪っ子はみるきー大好きなんですが、みるきーは怖がっていつも逃げています。
こはるちゃんは子どもは大丈夫ですか?

No title

すご~い!
上手に雲撮ってますねぇ!!
本当にしろくてふわふわでほんのりまるくて
みるきーちゃんみたい^^

ケビンママさんへ

あんな形の雲がいっぱいあったら楽しいでしょうね。
あれはコナン君、あれはうらんちゃん、とか言いながらi-179

No title

姪っ子ちゃん、可愛い♪
想像力も豊か☆
うんうん、みるきーちゃんみたいな雲だねぇ~(*^-^*)

メルママさんへ

子供ってすごい想像力ですよね。

私も今度、お空のメルくるちゃん探しておきます!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
