スポンサーサイト


ウエスティパーティー 前日

日曜日、行ってきました ウエスティパーティ!!

いや〜、楽しかったです。

みるきーは前日の土曜に宝塚を出発しました。


DSC06165bolg写真


さぁ出発! でも、もう眠そうだね…

高速道路で運転中、途中振り返ると、みるきーの寝相が見るたびに違います(笑)


DSC06205bolg写真



DSC06189bolg写真


DSC06188(変換後)


あれ? 一番寝相が違うのは、みるママか??(笑)

5時間走って高速を降りると、富士山が奇麗に見えてました!


DSC06201bolg写真


富士山で喜ぶのは田舎もんでしょうか…

前日泊するペンションに到着したのは、夕方5時頃でした。


DSC06213bolg写真


みるきー、ずっと寝てたね!(笑)

河口湖のペンションに泊まりました。


DSC06237bolg写真


他に泊まりに来てたのはなんと!!

北海道ウエスティ の方々です!!


DSC06328bolg写真


 ミッキーちゃん、ルナちゃん!


DSC06261bolg写真


 ユキちゃん!


DSC06259bolg写真


 ジェイドちゃん!

みんなかわいくてお利口さんでしたよ!!

食事中にワンコラ騒ぐのは みるきーだけで、恥ずかしかったです…


ケーキも注文されてました。 かわいいウエスケーキ!

DSC06280bolg写真


DSC06296bolg写真


みんな、かわいいでしょ!! なまらかわいい!(使い方違う??)

図々しくも、みるきーも入れてもらいました。(左端)


DSC06303bolg写真


北海道ウエスティ + (自称)宝塚ウエスティです。

これで北海道ウエスティちゃん達とはお友達と言わせてもらいます!(笑) ダメかな…

すみません、関西人ってなれなれしいもので…(笑)

北海道ウエスティの皆様、ありがとうございました!



そして晩ご飯が終わって、さぁ明日です!


DSC06383bolg写真


楽しみだね〜、みるきー。

WPのは次回でーす!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウエスティパーティですか~

みるきーちゃん、色々な所に連れて行ってもらって 
お友達も いっぱいで来て良かったね~(*´I`*)

No title

本当に全国各地からパーティーにいらっしゃるんですね。
皆さん、アクティブな方ばかりで
出無精の私は見習わなくちゃです。(笑)
パーティー楽しみですね。

ペンションでお会いしました、北海道ウエスティのすずママ(ユキ)と申します(*^^*)
お疲れ様でした。今朝、北海道の自宅に戻って来ました。家の周りは雪が少し積もっていました⛄

ペンションではありがとうございまし
たo(^o^)oミルキーちゃん、可愛いかったです。また、お会いしたいですね。

No title

みるママさんの寝顔、ちょっと出ちゃってるし!(笑)
みるきーちゃんのベッド大っきくて立派ですねv-290

モンターナさん?色々な方のブログでよく見ますが
行ったことはないです。
ワンコのケーキも素敵で・・・v-426
みるきーちゃん良かったですね♪

北海道ウエスティのユキちゃん、虎徹の親戚さんでした!
当日はお話させて頂きましたよ~v-291
なんとなく似てる気がします。

No title

ウエスティパーティーってあるんですね。
他の犬種の集いもブログで見ますが、河口湖方面が多いですね。
ウエスティちゃんがいっぱいで楽しいだろうな♪
みるきーちゃんはお友達たくさんできたかな?
次回を楽しみにしてまーす(=^・・^=)

みるママを撮っているニタついているパパさんがみえるようだな。
北海道チーム、皆さんどうやってきたのかなぁ?
皆、かわいいなぁ。
そのポテトっぽいケーキ、可愛いなぁ。真似しようかな?
みるきーちゃん、お友達できてよかったね!

みるパパさん、おかえりなさーい🎶

北海道ウェスとお泊りだなんて
素敵じゃないですかー。
普段なら、絶対にお会いできないものね(^.^)
それに、みんなお利口さん。
ちゃんと座ってるんだもん。

片道どのくらいかかりました?
みるパパさんだけの運転ですか?
来年はパパさんに頼み込んでみようかなぁー(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

ペンションでご一緒させて頂いたルナミーの母です。
ミルキーちゃん、年齢より若く見えて本当に可愛いかったです^_^
お会いできて本当に嬉しかったです。
次は、是非とも北海道ウエスティのオフ会にも参加してくださいね!
ブログリンクさせて頂いてもいいですか?

No title

おかえりなさぁ~い!!
白犬祭り前から、北海道ウエスとの白犬祭りに参加できたんですね~♪
前日から嬉しい出会いですね^^

あら?
みるきーちゃん、ワンコラ言っちゃったの?
大きなおめめで訴えてるだけかなぁ~って思ってたけど、
ワンコラ言うんやねぇ~^^
今度そんな姿を見てみたいです!!

ブログの続き楽しみに待ってますねぇ~♪

No title

こんばんは~(^^)
先日はお世話になりました。
参加されるのを知らなかったので突然のご対面で
すごく嬉しかったです♪
みるきーちゃん、想像していた通り、お目目がまん丸で小っちゃくて可愛かったです!(^^)!
一つ心残りがあるんです。
抱っこさせてもらってなくて( ノД`)シクシク…
次回、お会いするときには是非(*^^*)宜しくお願いしま~す♡

ペンションで北海道ウエスちゃん達と、ご一緒だったんですね。
とっても楽しそう~!(^^)!
WP前にもテンションがあがっちゃいましたね(*^^*)

みるきーママさんの寝相・・・私も負けませんよ~^m^

みるきーちゃんとクーチャンの2ショット撮らせていただいて
嬉しかったです。ありがとうございました!(^^)!

ムーン323さんへ

はるばる東京まで行ってきました!
実際は神奈川ですが兵庫からすれば東京に行った気分です(笑)

みるきー、高齢に突入間近なので、いつまで行けるかわかりません。
行けるうちに行っとこうという感じでした(笑)
来年も再来年も行けたらいいな〜。

ポンママさんへ

たくさん集まってました。
300以上のウエスちゃんが参加したみたいです。
関西から参加なんてアホでしょ!(笑)
でも北は北海道、南は熊本から来てたみたいですよ!

ブログで人気のワンちゃんって、オフ会でも人気者でした。
ポメちゃんのオフ会もよくありますよね。
ポンさま、シンバ君も人気者なんだろうな〜。

すずママさんへ

お疲れさまでした〜。
先日はありがとうございました!
ええ!もう北海道では雪ですか!!
でも名前通り、雪が降ったほうがユキちゃんは嬉しいかな(笑)

ユキちゃん、名古屋の虎徹ちゃんの親戚さんなんですね。
たしかに似てるかも!
こてっちゃんはみるきーのお友達です。

晩ご飯中、横になって寝たユキちゃんが印象的でした(笑)
かわいかったです!
またお会いした時は宜しくお願いしまーす!

ばりゃ嫁さんへ

みるママの顔、見えてましたか…(汗)
教えて頂いてありがとうございます。
先程、みるママに正座させられました…(笑)

ペンションはモンターニャさんです。
北海道ウエスちゃん達がいてよかったです。
実は他はコーギーちゃんばかりでちょっとアウェー気分でした(笑)
たしかにユキちゃんとこてっちゃん、似てますよ!

帰りの高速の事故はなかったです。
私の通った直後だったのかも。危ない危ない!
帰りは半分みるママが運転してくれたので早く帰れました。
みるママ、飛ばし屋なので(笑)

アビィのママさんへ

ウエスティパーティですが、しろいぬ祭りとも言います。
なので白犬、アビィちゃんも主役で参加できますよ!(笑)
いや〜、車で神奈川へ一泊二日、次の日仕事はしんどかったです(笑)

ジャンスケママさんへ

寝相をブログにアップして、先程みるママに正座させられましたよ…(笑)

北海道からは、フェリーと新幹線やレンタカーなどでした。
札幌ナンバーの方もいらしたので、自家用車で来られたんでしょうね。すごい!!

WP後の夜のジャンティちゃんの寝顔、最高でした〜。
ありがとうございます!

メルママさんへ

ただいまでーす!

北海道ウエスちゃん達がいて、本当によかったです。
北国のウエスちゃん達、みんなお利口でかわいかったですよ!

片道は5〜6時間です。
行きは私だけが運転でしたが、帰りは交代で帰りました。
帰りももう一泊できれば、ゆっくり帰れると思いますが…。
帰宅は22時でした。
でも…  一緒に行ったら、遠さも気にならないですよ〜。
メルちゃん家と一緒に行きたいな!
もちろんこはるちゃん家も誘って!
ファニーちゃん家も誘いましょうか〜(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
5時間あれば、九州にも行けるかも!!(笑)

しろいぬさんへ

ルナちゃん、ミッキーちゃんのほうがビックリ若く見えましたよ!
特にルナちゃん!!パピーちゃんと思いきやみるきーより年上とは…(笑)

北海道ウエスティのオフ会、誘ってもらえるんですか!!
嬉しいです!  が、行けるかな…(笑)

ブログリンク、もちろんです!
こちらからお願いします!
こっちもさせて下さいね。

こはるママさんへ

ただいまでーす!

たしかに、前日から白犬祭りでした。
こはるママさん、うまいこと言いますね(笑)
実はみるきー、貰えるまでワンコラ言いますよ!

WP、ねねちゃんやチェスちゃん達みんないてて、こはるちゃんがいないのが不思議なぐらいでした(笑)

クーチャンママさんへ

お疲れさまでした〜。
クーチャンに会えて嬉しかったです!
クーチャンはとっても会いたいウエスちゃんの一人だったので。
ブログ以上にかわいかったです!
恥ずかしがりやさんは、予想通りでした(笑)

クーチャンママさんも寝相、すごいんですか??
想像できない…(笑)

かわいーいクーチャンの写真もアップする予定ですので、待っててくださいね!
クーチャンママみたいなステキな写真ではないですが。

モンターニャさん、去年ゆきのんも泊まったの(^-^)
ケーキが、そっくりで感動でしょう!
北海道ウエスちゃん達に、会いたかったなぁ♪
去年一緒に、記念撮影に入れてもらったんですよo(^o^)o
みるきーちゃんが、ワンワンゆうなんて、
想像できなーい。

yuki-mameさんへ

相模湖の会場に一番近そうなとこでモンターニャにしました。
朝の弱いみるパパ、それだけの理由です(笑)
たしかにケーキ、すごかったです!
そっくり!

北海道ウエスちゃん達、かわいいですね!
ゆきのんちゃんもお友達ですか!
そうそう、ゆきのんちゃんの話も一緒にしましたよ。

みるきー、時々ワンコラ言います(笑)
WP、ゆきのんちゃんも来れたらよかったですが…

それは話半分だけど、みるパパさんが正座している姿、想像できちゃう(≧∇≦)

ジャンスケママさんへ

いえいえ、話半分じゃなくて話全部ですよ!
みるママ、怖いんですよ〜。

ペンションで一緒だったジェイドの母です♪
ペンションを予約した時に、他にもウエスティちゃんが予約されてますよ〜!と言われていたので楽しみにしていました♪♪
とっても可愛いみるきーちゃんと癒し系のパパさんママさんとご一緒できて素敵な思い出になりました。
なまら、使い方あってますよ〜(^^)
もう、これでお友達!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

みちゃさんへ

北海道ウエスティのみなさんが来られるまでコーギーちゃん一色だったので、実は淋しかったんです(笑)
みなさんが来てくれて嬉しかった〜。

なまら、あってましたか。すみません、しょうもないこと言って(汗)
お友達にしてもらえますか!
ルナミーちゃんママさんからは北海道ウエスティ会の参加許可を頂きました(笑)
また会えればいいですね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
