スポンサーサイト


ウエスティーパーティ その1




さぁ、 ウエスティパーティ当日です!!

ウエスティーパーティで出会ったお友達を何回かに分けて紹介していきます。

受付を済ませ、真っ先に出会った (出会ったというか、すぐに分かった) プアンちゃん!

お互い家は関西で近いのに、関東で初対面です(笑)


DSC06391bolg写真


プアンちゃん、オシャレさんでかわいい! 

プアンちゃんの得意技、箱乗り姿も見れましたよ!


DSC06564bolg写真


そして、 ジャンティちゃん!!

洋服持ちのジャンティちゃん、ピノキオ服がよく似合ってましたよ〜。

想像通り、いや、以上のかわいさでした。 


DSC06425bolg写真


いい瞬間が撮れました!

ジャンティちゃんのアクビが、みるきーにうつった瞬間です(笑)


DSC06436bolg写真


ね!最高でしょ!

↓ ジャンティちゃんを抱っこして、WPの予定がほぼ終了したみるパパ(笑)


DSC06438bolg写真


そのまま連れて帰りたかったです。

抱っこでダッシュゲームもかわいい写真がありましたが、
ジャンスケママさんに怒られそうなのでアップは我慢しときます(笑)





そして篠山のJ'sさんのチーブーちゃん。

みるきーとは3回目です。


DSC06441bolg写真


ほんとかわいい! また篠山にお邪魔します!

クラブちゃん、待てゲームは残念でした〜(笑)





お店でウロウロしていると、前日一緒だった北海道のルナちゃん、ミッキーちゃんにも会いました。

ルナちゃん、かわいすぎでしょ!


DSC06485bolg写真



次はクーチャンです!

キャベツ畑を疾走するクーチャンが大好きなみるパパです。


DSC06427bolg写真


恥ずかしがりと聞いていたのに、無理にみるきーに近づけてゴメンね、クーチャン。


DSC06822bolg写真


クーチャンも抱っこでダッシュ、がんばったね(笑)


DSC06409bolg写真



まだまだ続きますが、今日の最後はGyuhosで締めますね。

チェス子さんです。

チェス子さんの待てゲームも…ウフフ(笑)

このペースなら、WPその5ぐらいまで行きそう…





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~v-291
おお~っ うちもUP頑張ります♪

ジャンティ君とみるきーちゃんの写真、ワンコもあくび移るんですね(笑)
可愛いなぁ~!

お天気良くなって最高だったけど地面は凄かったですね~・・・
ドロドロにしたくなくてチェス子はほとんどカートでしたけど、虎徹は「ま、いっか♪」でした。
またランで一緒にGyuhoしましょうv-290

ばりゃ嫁さんへ

ブログアップ、大変ですよね(笑)

あくび、移るみたいですよ(笑)
面白いでしょ!

うちも泥んこにしたくなくて、みるママがずっと抱っこしてました。
今、みるママは筋肉痛らしいです(笑)
こてっちゃんは泥んこがウリですもんね!!(笑)
でも今回はねねちゃんとの絡みが少なかったような…

gyuhos、一人増えましたね(ミントちゃん)。
一緒にgyuhoしましょう(笑)

No title

プアン君とのご対面を心ひそかに楽しみにしてました♪

ツーショットが見られて嬉しいです★

どの子もみんなとっても可愛いですねえ。改めてウエスティって
愛くるしいワンコだなって思います。

きっと相当な写真枚数ですよね。

パート20くらいまで引っ張っても大丈夫ですよ(笑)

ありがとうございます!
ジャンティ可愛いっていってもらって。
可愛いと思うのは家族だけって思ってます(冷静な私)(^_^;)
欠伸、移ってるぅ(≧∇≦)
人間のも移るみたいだけど、なかなかとれないよね!ナイス(^ー^)ノ

そうそ、わかってるじゃない!
載せたら、宝塚に何かが届く…(¬_¬)

確かにこのペースだと今年いっぱいかかるかも?私はお付き合い、もちろんしますよ!

No title

同じ犬種が集まるとスゴイですね~

みんな可愛いお洋服着て
愛されてる表情が可愛い~いいお顔してます。

この場を離れたくなくなっちゃいますよね~(*´I`*)



No title

またまた、おじゃまさせて頂きました北海道のユキママです。
前日が雨が降っていなかったので、当日地面どろんこだと思っていませんでした。
ユキはどこでも寝る仔なので、真っ黒になりました。
汚いまま、たくさんの方にあってもらえて、嬉しかったです。みんな可愛いです。

ツヅレサセコオロギさんへ

遠く離れた関東で、ようやくプアンちゃんとのコラボが実現しました。
生プアンちゃん、ブログで見る以上にもっとかわいいですよ〜。
ツヅレサセコオロギさんにも是非生プアンちゃん、見てもらいたいです。
他のウエスちゃん達もブログより生の方がかわいかったです。
生こたろう君もブログよりもっとかわいいんでしょうね〜。

写真、撮りまくったら誰が誰かわからなくなってしまうかもって思ってセーブしてました。
なんせ300ウエスですから(笑)
そしたら、先日のコスモスの時の方が写真は多かったです。意外にも(笑)
でもパート20ぐらいは軽くいけますよ!

ジャンスケママさんへ

他にもジャンティちゃんのかわいい写真、いっぱいあるんですよ〜。
でも家に「何かi-282」を届けられたくはないので我慢です(笑)

ジャンティちゃん、甘えてくれてとっても嬉しかった〜!
ずっと抱っこしときたかったです。

ムーン323さんへ

同じ犬種がわんさか。
通りがかりの人が見たら、異様な光景だと思います…(笑)

いつもブログで見ているワンちゃんに会えるっていうのも、いい所なんですよね。

すずさんへ

ユキちゃん、あの泥んこのとこでも横になったんですか〜(笑)
そりゃすごいことになったでしょうね!(笑笑)
その時のユキちゃんを見たかったですよ。

では北海道に帰ってすぐシャンプーでしたか?
うちは足だけ洗って、今日全身をシャンプー予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわん。

WPの帰り道で1日寄り道して次の日から出張だったもので、コメント出遅れちゃいました><

パーティーでお会いできて嬉しかったです。
みるきーちゃん、ほんとブログのまんまで可愛いです。
パパさんママさんも宝塚にピッタリの美男美女で眩しかったです。
(実は3人で写っている写真は拝見したことがあるのです。場所は。。。)

また関西でのオフ会でもお会いしたいですね。
その時はよろしくお願いします^^

No title

こんにちは、初コメです!
ミルキーちゃん、とっても可愛かった~(*^_^*)
何より、優しい笑顔のパパさんとママさん。。
とってもお似合いのご家族でした。
じゃんけん大会でずっとミルキーちゃんのそばに入れて
嬉しかった!(^^)!
我が家のデジイチにも可愛いミルキーちゃん
たくさん保存されてます(^^)/
頑張ってアップしなくっちゃ!
また、可愛いミルキーちゃん一家にお会いすることが
出来ますように。。。v-10

No title

↑みるきーちゃん、ひらがなだったのね(^_^;)
ごめんなさい。。。

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
そうなんです。ブログで見ている子を生で見ると、また少し違う良さがあるんですよね〜。
ますますブログを見るのが楽しくなりますしね。

プアンパパさんへ

こんばんわん。
WP後は私も大忙しですよ。仕事ほったらかしだったので(笑)

プアンパパさんの方こそ、褒め過ぎですよ〜。
写真の場所、たぶんあそこですよね(笑)

関西オフ、いいですね〜。
またお会いしましょう!!

ダニエルママさんへ

初コメ、ありがとうございます!

動きの少ないみるきーですが、可愛いと言って頂き、とっても嬉しいです。
ダニエル君も大人しいですよね〜。
ダニエルパパさんママさんこそ優しそうで、ダニエル君の優しそうなお顔とそっくりでしたよ(笑)
パパさんに抱っこしてもらって自慢げなお顔のダニエル君もかわいかったです!
ダニエル君のこと、ブログでずっと見てましたし… 読み逃げすみませんでした。

私も次のブログにダニエル君登場予定です。
写真選別中でーす。

こちらこそまたお会いしたいです。
その時はもっとみるきーと仲良しになって下さいね!(笑)

あ、みるきーでもミルキーでもどっちでもいいんです。
私も使い分けしてませんので(笑)
気になさらないで下さーい。

ありゃりゃ?まだだったかぁ。

ジャンスケママさんへ

まだでした〜。
すみません、がんばります(笑)

眠たそうなルナの写真(笑)ありがとうございました。
シニア犬にとってはちょっと長旅だったかな^^;
でもWPの会場にはルナより歳上の元気なウエスさんとお会いできて今年で引退と思っていた気持ちが揺らいでます^^;

ルナミー母さんへ

バッグにすっぽり入ってるのがもうかわいくて勝手に写真撮っちゃいました。
しかも半分寝てたし(笑)

北海道からですもんね。
うちももうシニアです。
お互い元気なままでずっと参加でればいいですよね!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
