スポンサーサイト


ウエスティーパーティー その2


まだまだ、WPその2です。


まずはロックと姫ちゃん。

二人の正面の写真がなかったです。ごめんなさい。


DSC06406bolg写真


ロック姫ちゃん号は行きの名神高速道路の京都あたりで見かけました。

神戸ナンバーのウエスティ号を見て、ロック姫ちゃんだろうと予想。

お会いして、やっぱり!って感じでした。

DSC06578bolg写真

2人のパピーちゃん4頭も一緒でした。

かわいい×6は羨まし過ぎですよね!!

お家も近いので、これからも宜しくお願いします。


お家が近いと言えば…


DSC06513bolg写真


サム君です。

サム君は今回の参加ウエスの中で一番ご近所さん。

しかもみるパパとみるママが学生時代に一緒に過ごした町に住んでます。

なので親近感たっぷり!


DSC06529bolg写真


また是非是非お会いしましょう。


ムック、シンちゃんは四日市以来ですね。

みる家大好きこはるちゃんの親戚さんです。


DSC06477bolg写真


ビーバスちゃんも四日市以来。

知り合いに会えて嬉しくなります。

同窓会みたいな感じ(笑)


DSC06491bolg写真


今回、初めましてのアンノンちゃん。

ばりゃさんのブログでよく拝見してました。


DSC06504bolg写真


二人ともとっても美人〜!

二人ともと言えば、メルくるちゃんです!



DSC06554bolg写真


ブログでも大人気の超かわいいメルくるちゃん。

写真を一緒に撮るのに順番待ちです(笑)

前日、メルママさんが二人をトリミングしたそうです。

メルママさん、いつもすごーい!! 尊敬です。


そんなこんなな時、しろ犬祭りなのに虎さんを発見!


DSC06560bolg写真



ばりゃさん!、ここは甲子園球場じゃないですよ!

グラウンドのぬかるみも阪神園芸が直しに来なかったでしょ!(笑)

おっと、話を戻して。

ずっと大人しい弥太郎君!


DSC06556bolg写真


とっても優しいパパさんがいなくて、不安顔のスノー君!


DSC06462bolg写真

スノー君、みるきーとはドーナツカラー仲間です(笑)


そしてみるきーと同じようにとても大人しいダニエル君!

優しいパパさんに抱っこで誇らしげでしょ〜。

とてもかわいかったです!


DSC06873bolg写真


このダニエル君の写真、みるパパのお気に入りです。上品でとってもかわいいでしょ〜。

さて、300ウエス以上の集合写真です。

すべて撮りきれません。


DSC06612bolg写真


その後、東海関西ウエスティで写真を撮りましたが、東京のジャンティちゃんや北海道のユキちゃんも一緒なので


とにかく仲良し集合写真だったみたいです(笑)楽しくていい写真!


DSC06656bolg写真


集合写真のころから、もう眠さ限界のみるきー。


DSC06571bolg写真


こんな感じでした。


まだまだ続きます。半分ぐらいいったかな(笑)

今回の締めは2つ。

一つ目はシロクマメルくん(笑)


DSC06555bolg写真


最後はクーチャンです。


DSC06838bolg写真


クーチャンが頑張ってくれたのにみるきーが知らんぷり!

ごめんね、クーチャン!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、たくさんの方々にお会いしたんですねぇ。
お友達たくさんいていいなぁ。
やっぱり東海、近畿が多いのかな?

マメだわ〜。
これで半分なの!凄っ!

ばりゃさん面白かった。
近くにいて段々ズボン脱ぎ始めて黄色お尻が出てきてビックリしたけどね。
みるきーちゃん、眠かったんだね。
ジャンティもかなり眠そうだったよ。
たくさんのワンコに会うだけでも疲れるのに、いつも寝ている時間も寝かせてもらえないんだものね。

私も東海組さんの写真に混ぜてもらえて嬉しかったぁ。
皆さん、優しいv(^_^v)♪
WPに参加してよかったぁ。
みるきーちゃんご家族にすっごく会いたかったしね!

次はなんだろ?
待ってまーす!

No title

ブログを更新出来る人、尊敬します。
またまた、お邪魔させて頂いています。

北海道組なのに、ちゃっかり東海組の記念写真にユキと参加してしまい、申し訳ありません。
みなさん、優しいしフレンドリーの方ばかりで、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ミルキーちゃん家族と前日、お会い出来て幸せでした。
今度は、是非、北海道のオフ会へ遊びに来て下さいね~。
次回の更新が楽しみです。

No title

こんにちは!
早速ダニエルを載せて頂いてありがとうございます。
ミルパパのお気に入りのお写真、本当に嬉しいです(*^_^*)
私も主人も、生まれも育ちも静岡なので、
ウエス東海に入れて~(^_^メ)デヘヘ
ウエスティがいるだけで知らない方とも
すぐにお友達になれちゃうんですものねっ。
って勝手にお友達気分です。。。
こうやってウエスの輪が広がるんですよね~♪
ママさんのお膝の上で寝ているみるきーちゃん、
きゃわい~(^_-)-☆
また、可愛いみるきーちゃん一家とご一緒できるのを
楽しみにしています。
図々しくブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

No title

白犬さんがいっぱい!(^^)!
ウエスティパーティがよみがえってきます♪
どの子も可愛いかったですね♡

みるきーちゃん、ママのお膝の上でお休み中だけど
落ちちゃいそう~(笑)大丈夫なのかな^m^

弱虫クーチャンで2ショットの写真がなかなか撮れなくてごめんなさい^^;
でも可愛い~!(^^)!みるきーママさんに抱っこしてもらって良い思い出になりました(^^)
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

ママさんにも宜しく言ってくださいデスってクーチャンからの伝言です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

WP楽しかったですね。
初参加でいっぱいの白犬さんでテンションが上がりっぱなしでした。
そこで、みるきーちゃんに会えるなんてとっても嬉しかったです(^○^)

みるパパさんとみるママさんが近くに住んでられたんですね。
お会いしていたかもしれませんよね(^^)

こちらこそ、是非お会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。




ジャンスケママさんへ

そんなにお友達多くないですよ。
今回初めてお会いした方ばっかりですよ。
こっちが友達と思ってるだけです(笑)

そうそう、いつもはぐっすりの時間ですもんね。
私もジャンティちゃん家にお会いできてほんとに嬉しかったです。
またWP以外でもお会いできる機会があれば!

すずママさんへ

こんばんは。ありがとうございます。
ブログ更新はちょっとずつです(笑)

集合写真、一緒で嬉しいです。お友達ですから〜!
北海道、行けるかな…(笑)

ダニエルママさんへ

こんばんは!
どうでしょう?ダニエル君の写真、とても良くないですか??
WPの全写真の中でも特にお気に入りなんですよ。

ほんとにまたお会いしたいですね!
いや、絶対お会いできると思いまーす(笑)

ブログリンク、こちらからもお願いします!
嬉しいです!

クーチャンママさんへ

クーチャン、とっても可愛かったです。
私も抱っこしたかった…
みるママ、満足そうでした。ずるい!(笑)
また必ずお会いしましょう!

みるママにクーチャンからの伝言、伝えましたよ〜。

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます!
全員には無理ですよね(笑)
可能な限り、たくさんお友達を作りたいんですが…。

みるきー、お得意のヘソ天です(笑)

サムママさんへ

びっくり一番ご近所さんでした(笑)
みるきー、一歳の頃は池開に住んでたんですよ。

鳴尾のちどりってお店ご存知ですか??
私、よく行ってました。

またお会いしましょうね!

ありがとうございます(^ ^)

こんばんわん

ウエステイパーティーでお会い出来て嬉しかったです(^ ^)

みるきーちゃんはやっぱり
抱っこが似合うかわゆいウエステイでした♪

またいつかどこかでお会い
できるのを楽しみにしてます(^ ^)






びーぼんさんへ

びっくりの再会でした!
こちらこそ嬉しかったです。
この感じなら、またどこかでお会いできそうですね(笑)

ボンバーヘッド君の写真もあったんですが、ピンボケってまして…。
ごめんなさい。

No title

まぁ、遠くからも参加されてたんですね~
スゴイ~(*゚ェ゚*)

しかし、関心がある方が多いんですね。
あまりの人の多さの写真にビックリです~

みるきーちゃんのカットが可愛くて
同じようにカットされる方が多くなりますよ(*‘∀‘)

いゃ~スゴイ~(*゚ェ゚*)

ムーン323さんへ

びっくりの多さですよね!
駐車場に入るのに渋滞する時もあるそうです(笑)

みるきーカット、王道ウエスティカットではないので少ないんです。
逆に目立つからいいのかも。
可愛いって思ってもらえたら嬉しいです!

No title

こんばんは~!
訪問、すっかり遅くなっちゃいましたv-406

阪神園芸さんいてないのにね~。
恥ずかしいったらありゃしないですわv-406
でもあれで本人は大満足だったらしいです。
…が、来年はもっと目立つとか負けたくないとか(でん母さんのブログのイカの着ぐるみに…)言ってマス。
関西人って大変・・・v-394v-355



ばりゃ嫁さんへ

関西人、みんながそうではないと思いますよ〜(笑)
みるママから来年はみるパパもやれって突っつかれてます(汗)
みるきーの着ぐるみなら着るんですが(笑)
ええ!イカの着ぐるみ??どんなだろう。見たい!!
ばりゃさん、これ以上目立つにはコントするしかないかも…(笑)

No title

遅くなりました!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

WPではみるきーちゃん一家に会えて感激でした!
みるきーちゃん、ちっちゃくて可愛かったぁ~(≧∀≦)♪
それに、メルくると違ってとっても穏やか♪
パパさん&ママさんも素敵なカップルでした(*^-^*)
またぜひ次回もお会いできればと思いま~す♪

メルママさんへ

こちらこそ、メルくるちゃん、メルママさん、メルパパさんに会えて嬉しかったです。
メルパパさんの調子がもっと良ければ、アユ釣りのお話も聞きたかったです(笑)
次回、また宜しくお願いします!

No title

こんばんは!

噂のみるきーちゃんに
会えて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

牛歩・・・レギュラー入りしたいけど
まだ歩きますの・・・そのうち
9歳児のアンが仲間入りかも(◎_◎;)
みるきーちゃんも9歳だ~
ハイ、チェスちゃんもや~♪
そろそろきゃな?我が子も(笑)

体調悪くしてたのですね。
でも回復して食事も出来てそうで
本当に良かったね♪

私もたまに思います。犬語が理解出来たらな~って。
体調悪い時どこか痛い?どうしてほしいの?って。
元気な時はしゃべってもらうと
「メシまだか?オヤツくれ!」とうるさそう(笑)

みるきーちゃん来年も元気に会いましょうね♪

アンママさんへ

こんばんは!
ええ!アンちゃん9歳でしたか…
同じ9歳なのにこの差は何でしょう(笑)
チェスちゃんとみるきー、動かなさすぎです…
いつでもGyuhosは募集中ですので(笑)

またお会いした時は宜しくお願いしまーす!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
