スポンサーサイト


ウエスティーパーティー その3


やっとこさ中盤です(笑)

カートにかわいい旗を掲げているウエスちゃんがいました。


DSC06683bolg写真


ミントちゃん です。

みるきーより小ちゃくてかわいい!


DSC06673bolg写真


ここでみるきーがミントちゃんに何かを感じたようです…


DSC06662bolg写真


どうやら Gyuhos に勧誘のよう(笑)

みるきー、なぜ上から目線??(笑) ミントちゃんに失礼だよ〜。


DSC06669bolg写真


Gyuhos に新しい仲間が加わったようです。

これでチェスちゃん、ミントちゃん、みるきーの計3人!


DSC06713bolg写真


ちなみにGyuhosは自己申告制で、いつでも誰でも入れますので(笑) 

随時募集中!! 牛歩だけが条件です(笑)

そうですよね〜、 ばりゃ嫁さん!



さて、ばりゃさん家のチェス子ちゃん、待てゲームに参加です。

待て中のチェス子ちゃんです。


DSC06748bolg写真


女の子座りでかわいい〜。

見事最後まで待てできました。えらい!

が、じつは正面から見ると寝ていた疑惑が浮上中であります(笑)

さすがGyuhos!



抱っこでダッシュゲームも楽しかったです。

愛知のねねちゃん、ねねパパさんは見事一位! 予想通りでした。カッコ良かったですよ〜!


DSC06773bolg写真


ねねパパさん、ワンコを抱きながら走ってるとは思えない走り姿です。

惜しかったのはプアンちゃん、プアンママさん。


DSC06778bolg写真


この時点では一位だったんですよ〜。

最後で抜かされちゃいました。残念です。

楽しい運動会が終わってジャンケン大会が始まる頃、だんだんオネムのワンコが増えてきました(笑)


DSC06843bolg写真


スノー君は寝ちゃったね。


DSC06845bolg写真


あの元気っ子のねねちゃんも眠くなってきたよう(笑)

ねねちゃん、ちょっとずつ大人っぽくなってきたね!


DSC06859bolg写真


こてっちゃんも眠たそう。

チェス子ちゃんは座ったまま寝てるね(笑)


DSC06881bolg写真


ここにもかわいいお顔が(笑)

弥太郎君かな。


では今回の締めは、初めましてのワンちゃんです。

まずは 純子ちゃん と 遊君!

ごめんなさい、遊君が向こうを向いたままの写真しかありませんでした(涙)


DSC06893bolg写真


純子ちゃんのチラっと見えてる白目が可愛いでしょ!



そしてウエスティ飼いなら誰もが知ってる奈良のbeeさん。

そのbeeさんの看板犬 ルーシーちゃん!


DSC06850bolg写真


フワッフワでぬいぐるみのような可愛さです。

今回あまりみるきーとは絡めなかったですが、beeさんに行けば会えますもんね!

その時は宜しくお願いしまーす!




さぁ、そろそろWP終盤になってきましたよ〜。

もうちょっとだけWP編、続きます。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェスちゃんママさんにもいいましたが、ジャンスケは追いかけるのと1人爆走がすきなので、ランにいったら、Gyuhosに入隊すると思います。せっかく名付け親なので、入隊させます。黒一点で!いやハーレムで!あっ、お姉様sに混ぜて頂いて…お手柔らかにお願いします。

よかった、抱っこで…はねねちゃんパパさんで。
私が載っていたら 君に明日はない…(ジョーカーの堺雅人風で)だったよ。(^-^)

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんも入隊??若いのに〜!(笑)
ジャンティちゃんに「ボク走るよ〜!」って怒られません??
でも名付け親ですもんね。じゃあ名誉隊員だ!

載せませんでしたよー。
心得ておりまする。
でも○ル○るちゃんのとこで載ってましたよ(笑)

No title

こんにちは。

抱っこでダッシュの折り返し地点で撮影されたのですね。
うちのママがみるパパさんの事をとても褒めております。
自分の写真写りが良い(細く見える)からだそうです。
我家の幸福のために価値ある写真をありがとうございました。
(何が言いたいねん!)

No title

Gyuhosいい感じで会員がそろってきそうですね~♪
しかも顔マネまでいるだなんて、結構ハードルが高いんですね(笑
それを見事クリアしたミントちゃんはさすが!!
こはるにはまだ顔マネが出来そうにないです~(笑

みんなのイキイキしたお顔からオネムのお顔まで
ほぉんと楽しい写真ばかりで楽しませていただいてます♪
終盤も楽しみだわ~^^

知ってる〜!ジャンティ走ってないし…顔モザイク確認しちゃったσ(^_^;)

No title

「 Gyuhos 」 ってね (^.^)

メジャーな会になったらビックリですよね、ジャンスケママさん!?

ねねはたぶん、当分入会できないし 、、、 ( 一一)

あっ!
岐阜のスノーくんを今度面接してあげてください。
みるきーちゃんとチェスちゃんの勧誘&面接なら、晴れて入会でしょう!

ねねの写真を2枚も掲載していただいて、ありがとうございました!
また近々お会い出来るといいです (^^♪
楽しかったな~!

その4も期待しています。

プアンパパさんへ

こんばんわん。

写真で褒められることの少ないワタクシ。
内容(笑)がどうであれ嬉しいです!

いつも通りの面白い一人ツッコミ、ありがとうございます(笑)

こはるママさんへ

Gyuhosのこはるちゃんは想像できないですよ〜
Gyuhosには眠そうなやる気のない顔も必須です(笑)

どぉですどぉです?
来年の白犬祭りに参加したくなってきたでしょ〜(笑)

ジャンスケママさんへ

なーんだ! 顔モザイクなら載せてもよかった??
今からでも??(笑)

No title

こんばんは ぴのきおです 
久しぶりにミルキーちゃん遊びに来て頂き すっごく嬉しくて 清浄も抜群で可愛いですね  また遊びにきてくださいね 苺ちゃんの宿題も参加していただけると幸せです

ねねパパさんへ

ねねちゃん含め、こはる族にGyuhosは無縁でしょう(笑)
アスリート家系だもの。

スノー君、そんな匂いはしてましたよ。
チェスちゃんの紹介で面接なしでOKでしょう!
スノー君がイヤじゃなければ(笑)

ではまた近々(笑)

ぴのきおさんへ

こんばんは〜。
最近は自分のブログアップに精一杯で、なかなか他の方のブログにお邪魔できていませんでした。
また時間があればお邪魔させて頂きます。苺ちゃんの宿題も(笑)

No title

先日はお会いできてうれしかったですよ~。
お誘い頂いてありがとうございます♪先日チェスちゃんに入隊の意志伝えましたし、これで無事みるきーちゃんからもお許し頂いたのでGyuhos活動開始ですねv-221これから徐々にメンバー増やしていきたいですね。
今後ともよろしくお願いしますね。

No title

チェス子の後ろ姿。。。。

やさぐれているようにしか見えません(笑)
どこでもすぐ寝るのび太なので、連れている方は大変です。

来年の衣装は早速探しています。
このまま行けば虎スーツ、来年お腹が入らないかもしれません(苦笑)

次回は・・・・ご一緒にいかがですかぁ♪

ミント姉さんへ

WP、楽しかったですね〜。
お許しなんてとんでもない(笑)
こちらからキュートなミントちゃんに入隊お願いしまーす!
レッツ牛歩!!(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!

ばりゃ嫁さんへ

チェスちゃん、超かわいい後ろ姿でしたよ〜。
服着てるの初めて見たし(笑)

え、虎スーツ、ご一緒ですか…
そこはねねパパさんに任せようかな…(笑)

No title

みるきーちゃんとミントちゃんの吹き出し・・・
みるパパさん最高です!!(笑)
二人とも同じ空気が流れてますね。
さっすがGyuhosです。

チェス子姐さん、待てゲームの時に寝ていたんですか!?
それって凄すぎでしょe-451
ますますチェス子姐さんに惚れてしまいそうです。

みるきーちゃんがゲームに参加するとしたら
何がいいんだろう・・・。
やっぱ待てゲーム?
Gyuhosで上位独占できそう♪


えるこさんへ

Gyuhos、増えましたよ〜(笑)
ミントちゃん、みるきーと同じ顔をしてくれました!
面白いでしょ〜(笑)

チェス子姐、待っていたんではなく寝ていたという噂…(笑)
Gyuhosで参加したら待てゲームではなく寝てゲームになっちゃいますよ。
Gyuhoでダッシュ!なんてどうでしょう(笑)ダッシュじゃないか…
待てとダッシュ、メルちゃんはどっちで参加がいいかなぁ〜。

No title

ミントちゃんも無事、Gyuhosの一員ですね。
ってか、ミントちゃんダッシュに出てましたよぉ~(笑)
来年も出るとか出ないとか・・・v-290
みるパパさんに「牛歩は何を競うの?」って聞いたら、
「どれだけゆっくり歩くか!」
って答えられたのが爆笑でした。
良い思い出になりました(笑)

チェス子姐さん、マテ最中に寝てないですよぉ~~~!
えるこさんから寝てた疑惑があるって聞いてたんですけど、
みるパパさんだったんですね~v-12
寝るどころか・・・
「こんなもん着せてこんなことさせやがって・・・」
って、ガンたれてましたv-17

ばりゃ嫁さんへ

Gyuhosどんどん増えそうですね。
目標はGyuhos48??(笑)
牛歩競争してみたいですよね。むっちゃ面白そうで。

ああ、バレちゃいましたか〜(笑)
チェスちゃんなら寝てるかと…
ごめんなさい。作りました。
これも関西人の習性です(笑)
うんうん、チェスちゃんの正面の写真は怒ってましたよね。ぷぷぷ。

No title

みるきーちゃんはかわいいですね

しかし知らないところでミントとこんな会話があったとは・・・(笑)

Gyuhosメンバーよろしくお願いします

ミントぱぱさんへ

ミントちゃんとみるきーのほのぼの会話にしてみました。
同じ空気が流れてますよね。
これからも宜しくお願いしま〜す。
Gyuhos万歳!(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
