スポンサーサイト


ウエスティーパーティー その4

ウエスティーパーティー、後半でーす。

後半はジャンケン大会。 勝ち残るとウエスティグッズがもらえちゃいます。


DSC06874(変換後)


結構みんな必死(笑)

その頃、みるきーは完全に寝てました。


DSC06865(変換後)


そりゃ普段してるお昼寝、してないもんね。


DSC06871(変換後)


そんな中、みるママ 商品ゲットしてました。

ウエスティの置物。みるママ嬉しそうです。


DSC06887(変換後)


みるきーは寝ています(笑)


DSC06879(変換後)


そんな みるきーをじーっと見つめるウエスちゃん。

遊びたかったのかな。 ごめんね一緒に遊べなくて。

他にもまだ元気な子達がいてました。


DSC06864(変換後)


バニラ君 と サム君 です。

楽しそうに遊んでました。 元気だなぁ〜!




ジャンケン大会も終わり、閉会です。

最後にご挨拶したのは…


DSC06915(変換後)


フック君 と ジーン君!

フック君はみるきーの数少ない親戚さん。

どうしても会いたかったんです。会えて嬉しかった〜。

似てますか??

この写真ではわかりにくいですが、お猿のジーン君にお巡りフック君です。かわいいでしょ!



実はもう一人会いたい親戚さんがいます。 大阪のイヴちゃん

今回は参加されていなかったようですが、必ず探し出します!  え、怖いって?(笑)



そして、今まで会えそうで会えなかったジニィーちゃん!


DSC06942(変換後)


とっても美人さん〜!!

それにシッポが長くてかわいいんですよ!





帰る前にもう一度ジャンティちゃんにお別れ。


DSC06922(変換後)


ジャンティちゃん、ありがと!

また絶対会おうね〜。

ジャンティちゃんにヨシヨシして、みるママだけずるいなぁ〜(笑)



これでウエスティーパーティーは終了です。

みるきー、ご挨拶してお名前を聞かなかったウエスちゃんを最後にまとめて…

お名前わからなくてごめんなさい。


DSC06389(変換後)


DSC06449(変換後)


DSC06839(変換後)


逆に名刺だけ頂いて写真に残せなかったのが…


DSC06965bolg写真


ミニーちゃん、ごめんなさい。


DSC06966bolg写真


レイラちゃんも。ごめんなさい〜。

来年、お会いできればお写真撮らせて下さいね!





これでウエスティーパーティー、終了でーす!

帰りの車では、みるきー、全部寝てました。

疲れたね。 ごめんね、みるきー。


DSC06955(変換後)


今回の締めは…

帰り際のチェス子ちゃん。


DSC06945(変換後)


なんてかわいいの!!



長いことウエスティーパーティー記事に付き合って頂きありがとうございました〜。

また、みるきーの日常に戻ります。

魚ブログにも戻るかも(笑)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるきーちゃん、親戚ちゃんいるんだね。ジャンティも探さなきゃ!
ジャンティ、みるママに抱っこされて幸せだなぁ。
いつもわたししかギュッとしてくれないし、美人さんにされて緊張なのか、足が揃ってる(≧∇≦)

ずっとブログで仲良くさせてもらっているけど、みるきーちゃんともご夫婦とも会って更に仲良くなれてよかったぁ。
また絶対ね!

あっ、あとね。みるきーちゃん目当てな私はお魚ブログだけになると困るんだけど、たまににしてね。
それにお魚ブログになったら更新しなくなったりしてね( ^ω^ )

ジャンスケママさんへ

親戚さがしのHOUDYはご存知ですよね?
ジャンティちゃんはどうでしたか?
みるきーはそこで探しました。
ほんとに近い親戚は見つかってないんですけどね。

ジャンティちゃん、足揃ってるでしょ(笑)
お目目もかわいい!

はい!また絶対お会いしましょう(笑)

魚ブログ、大丈夫ですよ。
月1〜2です。それに冬場は寒くて釣りに行けませんしね(笑)

No title

ウエスティーパーティー素敵でしたね。
わたしも飼い主だったらきっと参加してるだろうな。
可愛いウエスティーちゃん囲まれて、みるきーちゃんもパパ、ママさんも楽しかったことでしょうね。
私が唯一知り合いのプアンちゃんにも会われましたね。
楽しいパーティーのレポありがとうございました。
そして、みるきーちゃんもお疲れ様でした。

みるママさんは、ジャンケン大会で景品もらえたんですね!
私は、一回目から負けてました^^;
みるきーちゃんは、フックくんと親戚さんなんですね^_^
じゃ北海道のヒカルくんとも親戚かな?

No title

こんばんは~

ウエスパーティーとっても楽しそうです。
毎年思うんです・・・今度は絶対行ってやる!(笑)

思い続ければいつか叶うと信じて!

たくさんのウエスに会えることは最高に幸せです。
実際にお会いすれば更に最高ですもんね~

サム君はファニーと親戚さんですよ。
ペット博でお会いしましたよ。

イヴちゃんってロッカイヴちゃんのイヴちゃんですね。
ファニー家とは何度かお会いしてますよ。
きっと会えますよ~~~


それから
今日届きました!
かえって気を使わせてしまって・・・私のはたいしたことないのに・・・
でも素直にとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

アビィのママさんへ

暖かいコメントありがとうございました。

プアンちゃん、かわいかったですよ〜。
パパさんもママさんもとってもオシャレで素敵な方でした!
それにプアンちゃんとパパさんそっくり!

普段ブログ内でお話してる方々に会える。オフ会ってそういう楽しさがあるんですよね。

ルナミー母さんへ

ジャンケン、みるママは運良く勝てたみたいです。
ルナミー母さんはダメでしたか〜。
残念ですね。来年頑張りましょう(笑)

フックくんとは親戚でしたがHOUDYにヒカルくんはHITしませんでした。
違うようです…
親戚さんってなんとかして会いたいですよね(笑)

ファニーかぁちゃんさんへ

行きましょう行きましょう(笑)
ファニー君も是非一緒に!

サム君、何となくこはるちゃんに似てると思いません??
かわいいですよね!

イヴちゃん。そうですロッカイヴちゃんのイヴちゃんです。
実は去年の大阪ウエスティで会ってるんですが、そのときは親戚と知らず…
今わかってる中で一番濃い親戚さんです。
絶対会うぞ〜(笑)

届きましたか。
よかったです。

No title

連続コメント失礼しますv-7

今日、美味しいものが届きましたv-343
早速ばりゃと頂きましたよ。
お気遣いありがとうございましたv-421

最後の写真、チェス子姐の後ろに背後霊が・・・(笑)
あれ、実は龍おじさんだったりしてv-287

WPブログお疲れ様でしたぁ~!
みるパパさん寝不足大丈夫かな・・・

No title

あっ

間違えてべーv-7してる絵文字選んじゃった・・・

わざとじゃないです~v-356

ばりゃ嫁さんへ

いえいえ。
アッカンベーはワザとと解釈しました(笑)うそです。
何でも大丈夫です(アホと言われても喜ぶ関西人(笑))

その背後霊、クンクン鳴いてましたよ(笑)

お互い寝不足ですよね。
仕事の休憩中もブログばっかり(笑)
ようやく一段落です。

お礼

その4まで来ましたね。
更新お疲れ様でした!
楽しい記事をありがとうございました。

ですが、WP、自分のブログの更新、みんなの楽しいブログも見なきゃ。
仕事そっちのけにしたくなっちゃいますよね ^_^;
(11月16日はピークに眠かったねねパパです。)

こんなところでもWPの奥の深さを痛感しましたよ (*^_^*)

今日、我が家にも届きました。
どうもありがとうございました。
ねねママがとても喜んでいます♪

ねねパパさんへ

うちもようやく終わりました。
いや〜楽しかったですね。
眠さピークの16日にすみませんでした(汗)
WP、深いですね(笑)

どういたしまして。
ママさんに喜んでもらえてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいWPのブログお疲れ様でした!
留守番していた者としては、とても楽しみにしていたので
皆さんのブログが読めて嬉しかったです~♪

サム君がこはるに似てるんですか??
お顔ですか?性格んですか??それともビチョンコでしょうか?(笑
めちゃ気になります~!!
でも、お写真ではよくわからなかった~
どなたかのブログに載ってますかねぇ~・・・

昨日我が家にも届き、そのままでも食べ、
トースターでチィ~ンして食べ、ほっぺたが何度も落ちました~(笑
ほんとお気遣いありがとうございました^^

鍵コメさんへ

とにかく眠い時は寝る、みるきーです(笑)
コメント、ありがとうございまーす。

こはるママさんへ

楽しんで頂けてよかったです!
がんばった甲斐がありました(笑)

サム君、お顔がこはるちゃんと少し似てる気がします。
そっくりとかではなく、雰囲気がなんとなくですが。
WPその2にもサム君の写真載せてますが、真正面の写真はなかったです。
サム君もとってもかわいいんですよ。

どういたしまして〜。
こはるちゃんのお口にも届いたかな(笑)

No title

御挨拶遅くなりましたっ。フク母です♪
WPではお世話になりましたっ。
フック&ジーンの親戚さんのみるきーちゃんにお声をかけて頂けて
ホントに嬉しかったです♪

前記事の集合写真前にママさんおお膝でおなかを出して寝ている姿。
フックにそっくりでした(笑)

関西帰省の際には、是非ご一緒させて下さいね~。

みるきーちゃん。体調どうですか?
フックも左耳がすぐに汚れます! そんなところは似なくてよいのにね(笑)

フク母さんへ

こちらこそお世話になりました〜。
最後にワザワザ、フック君を連れて来て頂き、ありがとうございました!

みるきーのわかってる親戚、少ないのでとっても嬉しかったです。
あ、寝ている写真、似てますか〜。よかった(笑)
左耳も一緒ですか(笑)

是非、関西帰省の時は教えてくださいね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
