スポンサーサイト


どっか調子悪い?

今日のみるきーですが…

調子悪いかも。



お昼に少しだけみるきーに会える時間があったので、保育所(みるパパ実家)に寄ってきました。

いつもなら大喜びでかけてくるところが、下を向いたままです。


DSC06969(変換後)


あれれ?


DSC06971(変換後)


元気がない…


DSC06983(変換後)


みるパパの顔を見てもたいして喜ばず、ホットマットの上で寝てしまいました。


調子を判断するのに食べ物でチェックです。


DSC06992(変換後)


大好きなヨーグルトとブロッコリー。


DSC07004(変換後)


ようやくまん丸お目目になってくれました。 ホッ。


DSC07010(変換後)


ちゃんと食べます。


DSC07015(変換後)


完食しました〜。


DSC07006(変換後)


これなら大丈夫かなぁ。

今晩はみるパパ仕事で家には帰れません。

夜になっても元気がなく、あまり動かないとみるママから連絡がありました。

明日、早めに帰って獣医さんとこに連れて行きます。

ちゃんと晩ご飯も食べたみたいだから大丈夫そうですが…

そんな日もありますよね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く心配です。
みるきーちゃん、どうしたんだろう?疲れが今頃出たのかな?
ママさん、具合おしえてください!みるきーちゃん、早くげんきになってね。

No title

こんばんは。

あらら、ちょっと心配ですね。。。
大阪湾を挟んで念を送りますね。
元気になりますように。

ジャンスケママさんへ

ん〜、どこが調子悪いのか…
頭が振れなくなってるみたいなので、耳かも。
早く良くなりましたと報告したいです。
ありがとうございます。

プアンパパさんへ

こんばんは。

念、しっかり受け止めましたよ〜!
ありがとうございます!!

No title

元気が無いのは心配ですね。
大丈夫ですか?早くいつものみるきーちゃんに、回復しますように。ファイト!
ユキと北海道から念を送ります。

みるきーちゃん、心配ですね。
こーゆう時に、ワンコが話せれば・・・
って思います。

大丈夫でありますように☆*:.。. o .。.:*☆

No title

みるきーちゃん、「メヂカラ」ばっちりだから、きっと大丈夫ですよね。

季節の変わり目、気温の変化も激しいですもんね。
元気のない日もあるってもんです。

でも、病院で診てもらうのが何より安心ですよね。

みるきーちゃん、ホント愛されてますね☆

No title

みるきーちゃん心配ですね!

はやく良くなるように

遠い土佐から願っております。

No title

みるきーちゃん、どうしちゃったのかな?
疲れが出ちゃったのかなぁ・・・
元気がないと心配ですね。
でも食欲はあるようであたしも安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ

遅くなっちゃったけど、↓にコメントさせてもらいました☆

みるきーちゃん、心配ですね・・・。
明日先生に診てもらって早く良くなりますように☆
旅行の疲れが出ちゃったかな?

No title

こんばんは。
みるきーちゃん、1日たって体調の方はどうですか?
元気が無い写真で心配です。

早く、治ってくれますように。

元気なお顔を見せてね。

No title

みるきーちゃん、その後いかがでしょうか?
とても心配です・・・
いつものお目目キラキラなみるきーちゃんに
戻ってくれますよね?

一日でも早くいつものみるきーちゃんに
もどりますように。。。
こはるの元気をおすそ分けしますよ~!!

No title

こんばんは!
みるきーちゃん、大丈夫でしたでしょうか?
大好きなブロッコリーとヨーグルトを食べていてくれたり、
夕御飯も食べているという事で少しは安心かな。。。
私も、お昼に心配で毎日帰るのですが、
そんな時、大好きなおやつを食べてくれないと
心配になります。
でも、無理して食べて吐くことも(^_^;)
みるきーちゃん、何でもないといいですね。
お大事に。。。
↓WP記事、お疲れ様でした。。。
お探しの大阪のイヴちゃんて、ロッカちゃん&イヴちゃんちの
イヴちゃんかな?
だとしたら、去年お会いしてお友達になったんですよ~。。。
いつか会えるといいですね(^O^)

すずママさんへ

ありがとうございます!
北海道からのユキちゃんとすずママさんからの念は百人力でした!
おかげて調子は戻ってきているようです。
一日調子が悪いだけでアタフタした自分に反省です(笑)
ほんとうにありがとうございました!

えるこさんへ

ほんとそうですよね。
どこが痛いとか言ってくれればいいのにって思いますね。
今日はいつものみるきーに戻ってきました。
ありがとうございました!!
メルちゃんもこの冬、調子崩さないように気を付けて下さいね!

ツヅレサセコオロギさんへ

なんとかメヂカラ回復です(笑)
今朝、病院で採血しても大きな異常はなかったです。

みるきー、こたろう君と同じぐらい愛されてますよ〜!
本人達は分かってるんでしょうか(笑)

あくともんさんへ

ありがとうございます。
言葉が言えないだけに、心配しすぎてしまいます(笑)
調子は戻ってきているようです。
おかげで週末は安心して釣りにいけそうです(笑)

メルママさんへ

今日は調子戻ってました。
食欲が体調の一番のバロメーターですよね!
ご心配ありがとうございます。
WPのコメントもありがとうございます!

ルナミーの母さんへ

ありがとうございます。
今日は調子戻ってきました!
北海道からユキちゃんすずママさんから念を頂き、それが効いたのかも(笑)
病院では採血もしましたが大きな異常なく、大丈夫そうでした。
旅の疲れはルナちゃん、ミッキーちゃんの方が心配ですよ(笑)

クーチャンママさんへ

今日は調子戻ってました!
心配して頂きありがとうございました。
急に寒くなったのでクーチャンも調子崩さないようにお気を付けください。
またクーチャンの更新、待ってます!

こはるママさんへ

今日はいつものみるきーに戻ってました。
ご心配ありがとうございました。
こはるちゃんの元気、分けてもらえるんですか〜!!
欲しい欲しい!
gyuhos脱退??こはる族の仲間入り!(笑)

ダニエルママさんへ

ご心配頂きありがとうございました。
今日は調子戻ってるようです。
みるきー、あまり調子の崩すことがないので、かなり動揺してしまいました。

そうなんです。
ロッカ、イヴちゃんのイヴちゃんです。
同じ関西なんでいつかは会えると思いますが…
もし来年のWPがその時なら、ダニエルママさんが紹介して下さいね!!(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
