スポンサーサイト


元気になりました


昨日の記事で、暖かいコメントを多数ありがとうございました。

そのおかげで、今日のみるきーは元気に戻りました!

遠くから念を送って頂いた方々、ありがとうございます。

ばっちり、届いたようです(笑)


DSC07057bolg写真


警備中にうたた寝できる程です(笑)


DSC07088bolg写真


起きたら、ネコ伸び。


DSC07062bolg写真


いつもの みるきーです。 安心。

でも昨日の調子の悪い原因は何だったんでしょう。

一つ考えられるのは耳です。

みるきーはいつも左耳が調子悪く、週に1、2回耳洗浄に病院通いしてます。

耳の調子が悪いと、耳の角度が変わってきます。


DSC07103bolg写真


左耳、下がってるでしょ。

昨日はこんな感じです。

耳が原因で動かないなんて、よっぽど辛いのかなぁ…

確かに頭も振れなくなってました。

今朝は獣医さんに行って、お耳洗浄。

採血でも大きな異常なし。




で、今日からまた元気みるきーです(笑)

毛もツヤツヤでとっても奇麗なんですよ!


DSC07098bolg写真


おやつにも飛びついてきます(笑)


DSC07085bolg写真


どこが痛いとか、しんどいとか…

みるきーが話せたらなぁ〜っていつも思います。

ちゃんとわかるように、しっかり見てあげないといけませんね!


DSC07121bolg写真


まぁ、この顔色なら大丈夫でしょう(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん元気がなかったんやね・・・

ほんとどっかが痛いとかしんどいとか言って欲しいと思うことありますね。
いつもと違うと心配になります。
みるきーちゃんも年齢的にいろいろきにかけてあげることも増えてきますね。

また元気が戻ってきたようでよかったです。
まだまだ若いモンに負けてられないよね!

おおきなしっかりした可愛いクリクリおめめです。
もう大丈夫だね!!

No title

みるきーちゃんよかったです!!
とにかく食べれたら一安心ですよね。

みるきーちゃん、よくなってよかったね。
お耳、そんなに痛かったのかな?

うちの実家に居たワンコも耳が悪くて、具合が悪いと耳が下がっていました。

なにより元気を取り戻してよかったね、みるきーちゃん。
パパもママも今日は気になってお仕事にならなかったかもよ、パパなんかきっと
みるき〜〜(*_*)って
お仕事中にウルウルしていたかもしれないね。たくさん舐めてあげてね。
よかった、よかった(^-^)

ファニーかぁちゃんさんへ

ありがとうございます。
今日は元気です。

みるきー、年齢的にも心配事が多くなっていてます(笑)
またファニー君と遊べるように元気のままでいますよ〜!
次はどこでお会いしましょうか(笑)

ミント姉さんへ

ありがとうございます。
後遺症もなくGyuhoには影響なさそうですので(笑)
冗談はさておき、早くミントちゃんとの牛歩してみたいです!

ジャンスケママさんへ

普段からみるきーの耳垂れは酷いんです。
なので週1、2回は耳洗浄に行ってます。
今回は特に酷かったのかなぁ??
気付いてあげれなくて反省です。

さすがジャンスケママさん、大正解です!
みるきーのために頑張って、いつも以上に早く仕事終われました(笑)
いつもありがとうございます!

No title

みるきーちゃん元気が戻って良かったです!
耳の中が腫れているんですか。
龍も一時期ひどかったですよ。
穴が塞がって耳が聞こえなくなるって言われてました。
フードをやめて手作り食にした途端、
腫れも膿も出なくなりました(^^;)

話せたらね、、、

文句言われそうだけど。

ばりゃ嫁さんへ

龍君も同じ状態だったんですか…
みるきーはこの状態で3年ぐらいです。
たぶん片耳はもう聞こえてないと思います。
次お会いした時、いろいろ教えて下さい。

話せたら…
嫌い!!って言われるのが怖い〜(笑)
チュウばっかりウザいって絶対言われるし!
話さない方がいいですね…(笑)

みるきーちゃん、元気になってよかったです(^^;;
お耳ひどいのかな?痒いから痛いになってるのかな?
お大事にしてください。

でも元気になって本当に良かったです^ ^
ルナはしないけどミッキーも猫伸びします(笑)
あっ、みるきーちゃんもなんだぁ!と笑っちゃいました。

No title

みるきーちゃん、元気そうでホットしました。
ホント、気持ち悪いとか頭が痛いとか、
動作でもわかるといいのですが。。。
やっぱり、こまめにチェックが必要ですよね。
調子崩すことがないと、ちょっと元気がないだけで、
動揺しちゃいますよね。
ダニエルも、1歳過ぎたころからよく吐くようになって。。。
最初、夜中に吐き出して止まらなかったときは、
このまま死んじゃうんじゃないかと思い、
救急にかけこみました。
点滴2本打たれて、帰りは元気に。。。
本当にいろいろありますよね。
でも、みるパパさん&みるママさんの細やかな
チェックで安心ですね。
みるきーちゃん、Fight(^_-)-☆

No title

元気が戻って良かったです。元気が無いと心配で他の事が手付かずになってしまいますよね。
先代犬も耳の調子が悪いと傾いて角度が変わっていましたよ。
パパさんママさんが直ぐに気づいてくれるからv-238安心だね。
みるきーちゃんの猫伸びと足を伸ばして寝る姿(ウエスティ寝?)は
ユキと同じです。可愛いですよね。

元気になって、本当に良かったです!!
お耳、色々あるんですね。
メルもマラセチアになり
耳の洗浄に通ったことがあります。
家でもしばらくやってましたが
クチャクチャ音がするほど
耳をモミモミするのが、うまくできなくて
今はトリマーさん任せです(^^;;

お耳、良くなりますように。

ルナミー母さんへ

ありがとうございます!
今日、完全に元に戻ったようです。
やっぱり耳が原因と思われます。

ミッキーちゃんも猫伸びするんですね。
猫伸びは前足の伸びですが、みるきーは後ろ足の伸びもします。
ミッキーちゃんもしますか??(笑)

良かったです

良かったです。
安心してしました。

最後のお写真いいですね。
いいお顔です (*^_^*)

No title

よかったよ~!!
ほんとみるきーちゃんよかった~~~~!!!
少しでもいつもと違うと、心配しちゃいますよね!
あの元気っここはるでも、元気がないと心配しちゃいますからね~

我が家でも、こはるが話せたらなぁ~ってよく思います!
確かに話せたら文句ばかり言われるんだろうとは思いますが。。。^^;;
でもまたそれも許せそうですけどね(笑

ダニエルママさんへ

みるきー、元気です。

ダニエル君、吐いたりとか、そんなことがあったんですね。
今はそれも感じさせないぐらい元気ですね!
その話、聞かせてもらいたいです…

No title

あ、チェス子もネコ伸びしますよ~(笑)

短い後ろ足もチョイチョイと・・・

ネコ伸びのシルエットがみるきーちゃんと全く一緒!

Gyuhos、牛歩+ネコ伸びを条件にします?(笑)

元気になって良かったですね

ウエスティパーティーで名刺だけをお渡しできた、東京のレイラです。
集合写真撮影の時に斜め後ろを見たら、いつもブログで見る、かわいいミルキーちゃんに遭遇!図々しくもお声をかけさせて頂きました(^^;
ミルキーちゃん、体調が戻って良かったですね。ブログ楽しみにしています!

すずママさんへ

猫伸び。ユキちゃんもですか(笑)
ミッキーちゃんもするそうですね!

ウエスティ寝はテリアだけ??
どうなんでしょうか??
可愛いですよね!

えるこさんへ

メルちゃんも耳、悪かったんですね。
みるきーは今でも耳、クチャクチャ音がしてます。
耳洗浄は2年以上通ってますが良くなりません…
すっきりしたいです。
ありがとうございます!

ねねパパさんへ

今日は調子良いでーす!
心配して頂きありがとうございます!!
もっといい顔撮れるように頑張ります(笑)

こはるママさんへ

ありがとうございます。
元気に戻りました〜!

普段から元気がない分、さらに元気がなくなると心配で心配で(笑)
でもこはるちゃんが元気なくなっても大分心配ですよね。

もし話すようになると絶対文句ばかりですよね〜(笑)

ばりゃ嫁さんへ

そうしましょう!(笑)
牛歩+ネコ伸び+やる気のない顔で(笑)

レイラちゃんへ

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
みるママだけがお名刺を頂いてて、私はレイラちゃんに会えなくて…
来年、お会いしましょうね! 頑張って探しますよ〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
