スポンサーサイト


足、上げるのは??

今日は久々にみるきーとゆっくり過ごしました。

かなり遅めの朝散歩

みるきー、いつものコースを自分から寄り道して近所の公園に入りました。


DSC07780bolg写真


紅葉真っ盛りでした。


DSC07791bolg写真


近所でも十分すぎるほど、紅葉を楽しめました。

さて、そんな中でみるきー、

シーシーなんですが、こんな感じ ↓


DSC07784bolg写真


なぜ足を上げるの??

みるきー、女の子だよね。

恥ずかしいよ〜。

で、帰りは動かなくなりました(笑)


DSC07807bolg写真


久しぶりに抱っこで帰宅(笑)

帰ってからはお家の警備です。


DSC07853bolg写真


そんな穴からちゃんと見えてるの??(笑)


DSC07835bolg写真


穴からの警備も飽きたよう(笑)


DSC07845bolg写真


あくびちゃ〜ん!!

夕方まで一眠りして…


DSC07864bolg写真


夕方お散歩。


DSC07868bolg写真


また足上げてシーシーしてる!!

裏山の紅葉も進んできました。


DSC07882bolg写真


あっと言う間に冬ですね。

みなさん、女の子でも足上げてシーシーしますか??

うちだけでしょうか??(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オットット!! みるきーちゃん男子スタイルでおしっこですか?

独占欲の強い女子は、足を上げると…以前新聞記事で読んだことがあります。決してみるきーちゃんだけではないと思いますが、う~ん、
やっぱり、みるきーちゃんは女王様ですねえ(笑)

過去に足が濡れちゃって嫌な思いをして、それから…なんてことも
あるのでしょうか?

日頃のみるきーちゃんの、物事に動じない「メヂカラ」パワーが、
なんだか頷ける現象ですね。

外ではいつもそうですか?
男子の足上げとはちょっと趣が違うけど、とっても興味深いです。

みるパパさん、もう少し詳しく検証して頂けないかな?

No title

みるきーちゃん、男の子の足上げを見ちゃって
オチッコスタイルはそういうものかと?
ダニエルは、外では足をあげる時とあげない時が
あるんです。
家では、足はあげません。

リサガスお好きですかぁ?
私も、リサちゃん大好きです。
ダニエルは、耳が大きいから、
時々リサちゃんに見えるときがあるんです(^_^;)
リサガスのお洋服可愛いですよね。。。

No title

みるきーちゃん可愛い(笑)
なんか堂々と足上げてますねぇ~!
チェス子もたま~~~に足上げてしますよ♪
お友達の心愛ちゃんがみるきーちゃんみたいに堂々と足上げてしますv-290
ちょくちょく女の子でもいますから、安心してくださ~い(笑)

みる家、インテリアがお洒落~!
うち、28日の夜から2日の朝まで西宮なので、暇だったら遊んでください♪

ピッカピカのコメント凄いですねぇ。流石!ファンがぞくぞくと!

ジャンティの幼馴染のメルちゃんは女の子だけど、同じ感じで足あげますよ。
お母さん曰く、手術をしてからだって…
ジャンティは逆に足あげなかったりもしますよ。
みるきーちゃん、二回のお色直しじゃないですか!
みるパパの公園ですか?その不思議なオブジェのある…
ジャンティと真逆なお散歩。
ゆったり、ノンビリ紅葉を楽しんでみたいです。
今日行った公園は紅葉凄かったんで撮影していました。おかげでいい場所みれませんでした。うちの方は有名スタジオがあるのでよく撮影してます。
みるきーちゃんが穴から警備していたら、可愛くて覗き込んじゃいますよ!

今朝会ったお友達のトイプーちゃんもらあげてたよ。

No title

うちのもんじもメスですが、片足上げ派です^^;
兄のポンチョから教わったようです(笑)。

でも、塀に向かって足上げチッコするというより、
地面にするけど片足上がってる…というような、
なんともやりずらそうな格好です^^;
足が濡れないようにしているのかな??

穴から外の様子を伺っているみるきーちゃんの
後ろ姿が、可愛すぎてツボです♪

No title

いい感じに紅葉になってて、
白犬さんがよりかわいくなる背景ですね~^^

って、みるきーちゃん!
足あげちゃってる写真、パパさんに激写されてるよ~!!
しかもブログに公開されてるよ~!!(笑

こはるは今のところ足上げチィ~コはしないですね~・・・
でも何かのキッカケがあるとしちゃうかもですよね~
そん時は、激写してブログに公開しちゃおう~っと(笑

No title

片足あげチッコ、うちの先代犬もしていました。
汚れるのが嫌だったみたいです。

片足上げチッコも みるきーちゃんがすると
可愛いですよ~♪v-344

No title

こんばんは~(*^^*)
みるきーちゃん、足あげてチーなんですね(^^)
その度ですか~?
以前父が飼っていた女の子。
ときどきですが足をあげチーをしていました。

女の子の足あげチーって可愛いですね^m^

ちなみにクーチャンはお座りチーもしますよ~
これも可愛くてね(*^^*)

どちらも可愛いということで!(^^)! OKです♪

ツヅレサセコオロギさんへ

はい! みるきー、足上げシッシです(笑)

ええ!? 独占欲が強いとそうなるんですか! 
みるきー、そんな感じはしないですが…
足が濡れるのは大嫌いみたいです。それでしょうか。

毎回ではないんですよ。
3回に1回ぐらいでしょうか。

了解しました。検証してみます。
でもなんとなくですが、道路の端であれば端であるほど足を上げてるような気が…
純粋に男の子シッシの場所にシッシをかけたいだけかも(笑)


ダニエルママさんへ

そうそう。男の子のマネしてるって、みるバァバも言います。
みるきーも家の中ではしませんよ〜。
男の子のダニエル君でも上げない時があるなら、みるきーも色々あって不思議じゃないですよね。

リサガスの服はみるママがいつも買ってきます。
たしかにダニエル君、お耳が長ーくてかわいいですもんね!
うんうん、リサみたい!

ばりゃ嫁さんへ

なーんだ。チェスちゃんもするんですね。
なら安心(笑)
心愛ちゃんもなんですね。

散歩してると、みるきーが足上げシッシしてるのを見て、みるきーちゃんって男の子だったんだ!って言われることが時々あります…(笑)

年末の件、了解です。待ってました!ヒマヒマ星人です。
ぐふふ(笑) こはるちゃん家と相談しておきますよ〜!

ジャンスケママさんへ

みるきーより太刀魚の方が人気あるかも(笑)

ええっ! 足上げるの、手術してからですか??
中性になっちゃう??(笑)
でも女の子でも足を上げる子が多いことに安心しました。

そうです!変な遊具のある公園です。
ジャンスケママさん、みるきー検定があったら絶対優勝ですね(笑)

ジャンティちゃん家はやっぱり東京ですね。
こっちで撮影なんてめったに見ませんよ。
たまにお笑いの撮影してるぐらい。
もしくは事件です!(笑)

覗き込む??
それ、みるきーと穴から見つめ合っちゃいますよ〜(笑)

Comchakaさんへ

あ、もんじちゃんもですか〜。
あんなかわいい女の子と一緒なら安心です。

みるきー、塀に向かっての時もあるし、地面の時もです。
確かに、濡れるのがいやなようでもあります。
おそらく、もんじちゃんとみるきー、同じ目的なんでしょうね。

穴から覗くの、ハマってもらえましたか(笑)

こはるママさんへ

はーい、激写、公開しちゃいました!!
みるきーには内緒で(笑)
こはるちゃんの激写も待ってますよ〜。
こはるちゃんの秘密ってあるのかな…(笑)

えるこさんへ

結構みんなしてるみたいですね!!
よかったよかった。
恥ずかし〜って思ってたので(笑)

かわいいですか〜。ムフフ!
いや〜、メルちゃん程では(笑)

クーチャンママさんへ

こんばんは〜。
その度ではないです。
3回に1回ぐらいでしょうか。

みなさんのコメントを聞いていると、男の子でも女の子でも一緒みたいですね(笑)
そうそう、クーチャンママさんのおっしゃる通り、どちらでもかわいいんですよね!(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
