

お昼寝

みるパパの実家はみるきーの保育所。
みるきー、平日は朝から夜までみるパパの実家で過ごします。
保育所ではどうすごしているのでしょう?

こんな感じのようです。

DSC01804(変換後)

ん? 窓際に白い物体が。
近づいて見ましょう。

DSC01803(変換後)

まだよくわかりません。
もっと近づいて。

DSC01794(変換後)

おっと、しろ犬さんです。

ってわざとらしいの、すみません
みるパパ実家の縁側です。

みるきーはここが大好き!
冬でも暖かくて日向ぼっこできるから。

この日もぐっすり

DSC01787(変換後)

どんなにゆすっても起きません。
「ねぇねぇ、みるきーさん」
手を握ったら振り払われました

DSC01792(変換後)

ちょっかいをかけ続けると…
ようやく起きました。
が、目が開きません。

DSC01808(変換後)

だそうです。
そしてまた……

DSC01790(変換後)

このように過ごしているようです。
結局寝ててなにもしてないようで。

起こしてごめんね、みるきー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のどかなお昼寝風景… 保育所は快適なようですね♪

安心して預けられる場所があるって、ほんとにアリガタイですよね。

みるきーちゃん、時間と場所をわきまえて、上手に過ごすことが
できるおりこうさんだ♪

四枚目の写真の後ろ足クロスがとても可愛い♪
こたろうもよくやります☆

ツヅレサセコウロギさんへ

みるきー、どこにいても寝てるか掻いてるかですよ。
おりこうさんかは…
ありがとうございます!

足クロス、こたろう君もですか。
みるきー、足後ろはできますが、シッポが短いので山の字はつくれませんi-179

No title

うははっ♪気持ちよさそうだぁ~^^
コナンもうらんも日向ぼっこ大好きですよ~♪
うらんはストーブの前も好きだけど^^;

みるきーちゃんはみ~んなに大切にされて
愛されて幸せだねぇ^^
幸せなわんこを見ると嬉しくなっちゃいます♪

ケビンママさんへ

はい、うちもファンヒーターの前が大好き。
真ん前で寝るので火傷しないかヒヤヒヤです。

同感です。嬉しくなりますよね。
世の中のワンコみんなが幸せになって欲しいです。

No title

こんばんは。

みるきーちゃん窓辺で気持ち良さそうですね^^
うちのお犬様もいつも出窓で陣取っていますよ^^;
ウェスティは窓辺が大好きなようですね。

No title

みるきーちゃん、平日はパパさんのご実家なんですね。
一人で留守番じゃないから安心ですね(*^ー゚)b
メルくるが過ごす我が家のリビングも同じく4枚サッシ、
メルくるもみるきーちゃんと同じようにサッシで日向ぼっこしています(*^-^*)
(=^m^)クスクス 眠そうなお顔も可愛い♪

プアンパパさんへ

暖かいところがいいんでしょうね。
みるきーも洗濯物、乾きたての暖かいのが大好きです。

みるきーはウエスティらしからぬ寒いの嫌いなんです。
寒い日や雪の日は外に出ようともせず、小刻みに震えてます。
プアンちゃんは寒いのは大丈夫ですか?
プアンちゃんは寒くてもお外で嬉しそうに散歩しているイメージですi-179

メルママさんへ

メルくるちゃんも日向ぼっこしてるんですね。
警備のお仕事ばっかりじゃ大変ですものね。休憩しないとi-179

うちは一人っ子なので長時間お留守番は心配で…
メルくるちゃんは仲良しなのでお留守番でも寂しくならないかな。
でもメルパパさんが出かける時は寂しそうにしそう!もちろんママさんが出かけるときも。(勝手に想像してます)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
