スポンサーサイト


モデル気分?



10月末に撮影会に行ってきたこと、以前アップしました。

撮影模様…


DSC05354bolg写真


ようやく出来上がりました〜。

昨日届いたDVDです。


DSC07908bolg写真


DSC07909bolg写真


入ってた写真は155枚。

ちょっとだけ見て下さい。

まずは服を着て。


DSC_6351bolg写真


ちゃんとモデルさんしてます(笑)


DSC_6382bolg写真


かわいく撮れてるでしょ〜。(親バカ)


DSC_6370bolg写真


次は裸で(笑)


DSC_6416bolg写真


バックを黒で


DSC_6458bolg写真


鼻の頭、禿げてる(笑)

撮影の裏側はというと…


DSC_6507 - バージョン 2bolg写真


こんな感じでした(笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい!
あっ、私のお誕生日用って言ってたんだ。
忘れるところでした。
みるきーちゃんはいいこだからおやつ無しでも撮れそうだな、ジャンティは、みんな目を瞑ってしまうからずっとおやつで釣らなきゃσ(^_^;)
いいものできましたね(^_−)−☆

ジャンスケママさんへ

そうでしたそうでした。
ちょうどジャンスケママさんの誕生日の頃でしたね!
すみません、遅くなってしまって(笑)

みるきー、オヤツなしでは ずっと手を舐めてましたよ。
自分ではあんな写真撮れないので、やってみて良かったです。

No title

素敵なお写真ですね(*゚▽゚*)
みるきーちゃん、ちゃんとモデルさんしてますね~(*^^)v
とってもいい表情してますね。
155枚。すべてが宝物ですね。
ダニエルも、いつか撮ってもらいたいなぁ。。。

ダニエルママさんへ

はい。宝物になりました。
プロの仕事は違いますね(笑)

このカメラマン、普段のスタジオは神奈川みたいです。
この撮影会のために神戸まで来てたみたい。
ダニエル君も是非!モデルがいいから素敵な写真になりますよ〜。



No title

これは「萌え苦しめ〜」がコンセプトの
記事でございますか????(笑)
みるきーちゃん、モデルさんなんて域じゃおさまらない
「姫」あるいは「女王」の貫禄+.(´・ω・`)+.゚。
大きな瞳のみるきーちゃん
普段も美人さんだなあと思っていましたが
今夜の美人さんっぷり、ほんと、ノックアウトされましたv

(あ。メレンゲには内緒です、もちろんw)

No title

可愛いですね~
みるきーちゃんの幼い顔立ちが
何とも癒されますね。

我が家もシニアになって、暴れる事もなくなり
写真が撮りやすくはなりましたが
カメラを向けるとよそを向いたり・・

みるきーちゃん頑張って写真が撮れましたね~
何もかもが大切な宝物ですね~

No title

わ~!待ってましたよ~!!
やっぱりモデルさんがいいから、
写真もよりよい出来上がりになってますね~♪

これはパネルに伸ばして、部屋に飾らなきゃいけないんじゃないですか?(笑
きっとその時も、どれもこれもかわいすぎて選びきれないと思いますけど^^

で・・・
今後は、コレを持って芸能犬事務所周りしなきゃですね~(笑

No title

みるきーちゃん、可愛いし素敵な写真ですね。
パパさん、ママさんの宝物ですね。
モデルをしたみるきーちゃん、お疲れ様でした。

みるきーちゃん可愛い(^ ^)
どの写真もいいですね〜とっても素敵です。
同じ写真館?でルナミーも撮影したいわぁ〜て遠いですね(笑)
ルナが人間で言う還暦になるんで記念に写真撮りたいなぁ!と思っていてこちらにもいい所ないか探してみます!

No title

わわわっ!!
みるきーちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
チャームポイントの くりくりお目目がキラキラ輝いてて
本当モデルさんのようです。
こんなお写真が155枚もあったんですか?
他がどんなのか 気になります♪

No title

しゅてき、しゅてき~♪
みるきーちゃん、なんて素適なんでしょうか。
お目目がかわいいですね~。

うんうん、確かにこれは他の写真も気になりますね。
続編書いてくれてもいいけどなー (*^_^*)

ワワワッなお写真が一杯ですね。

そうそうそのDVDって、ウエスティーが名誉市民になるやつですか?
産業革命の頃のイギリスでのお話かな?
ねねママが昔、レンタルで探してきてみやつかな?
ウエスティーが主役で映画を撮るなんて、やりますよね (^^♪

メレンゲの下僕さんへ

あはは、「萌え苦しめ〜」ですか。
苦しんで頂けたら嬉しいです!(笑)
そこまで言って頂けるなんて、本当にありがとうございます。
メレンゲちゃんの方がお姫って感じですが…

ほんと、メレンゲ姫にバレたら大変!!(笑)

ムーン323さんへ

ありがとうございます。
みるきーもコマチちゃんと同じく幼顔のようです。
そうですね。若かったら動きまくって撮影会は大変だったかも(笑)
みるきーもカメラを向けるとそっぽ向きますよ。
じゃあコマチちゃんも撮影にはオヤツが必需品ですね!

こはるママさんへ

ようやく出来上がりました!
みるきー、動かないから撮影は簡単。あとはカメラ目線だけ。
出来上がった写真、全部カメラ目線でなくオヤツ目線(笑)

こはるちゃんは走ってるところの撮影の方が良さそうですね(笑)
でもわざわざ撮影会に行かなくても、パパさんがプロ以上にかわいく撮ってくれますね。

こはるママさんすごい!当たりです! 実は、一枚選んでパネルにしてくれるそうです。
そして選びきれないとこまで当てちゃってますよ〜。

事務所にはGyuhosで売り込もうかな…(笑)

すずママさんへ

ありがとうございます!
やっぱりプロは違うなぁっと思った次第であります(笑)
ユキちゃんはこういうのしたことありますか??
でも北海道なら室内より屋外の方がいい写真になりそうですよね。

ルナミーの母さんへ

ありがとうございます。
是非ルナちゃんもミッキーちゃんも!
北海道でもありそうですけど…
でも今回のも神奈川のスタジオの方が神戸まで出張してきてたみたいです。
そう考えると、あまりワンコ用スタジオってないのかもしれませんね。

えるこさんへ

わわわっ! をありがとうございます!
言われる側は初めてです(笑)
嬉しいです!

写真、予想以上の出来上がりに満足してます。
メルちゃんも是非!
メルちゃんならもっとかわいくなりますよ!

実はみるパパママとみるきーの3人で撮った、小恥ずかしい写真もあるんですよ(笑)
よくホテルとかで撮る家族写真みたいなやつ(笑)

ねねパパさんへ

ありがとうございまーす!
ワワワッも頂きました(笑)
他の写真、家族3人写真以外は同じようなものばっかりなんです。
表情が微妙に違うぐらいで…(笑)
続編は難しそうです(笑)

映画、そうです!
ウエスティが名誉市民になるやつ。
マイペースで自我が強いウエスティで撮影、難しそうですよね(笑)

No title

いつも可愛いけど、
めちゃ可愛いです^ ^
きっちりモデルな感じの表情もすごい!!
プロって凄い!!
宝物になりますね^o^

奈奈社長さんへ

ありがとうございます。
表情はオヤツ待ち顔ですよ〜(笑)

プロは凄いですよね。
こんなの自分では撮れません…

No title

モデルさんカワユイですヽ(*^^*)ノ

本格的なスタジオで良いですね~♪
うちは出張のが多くて・・・
あまり良い背景とか無いですね。

黒の背景に白犬さんって映えますね(*^_^*)
やっぱりおやつで釣ってる(笑)
ご褒美だね。
みるきーちゃんも疲れるよね~

下の映画、私も見たよ。
映画館で見たの。本も持ってるよ(自慢)

ちなみにアンもちょいと足上げてシーすることあるよ(汗)

アンママさんへ

ありがとうございまーす。

これも出張なんです(笑)
神奈川から来てました。

アンノンちゃんのように2人ならもっと素敵な写真になるでしょうね〜。

モデル業、相当疲れたと思います。
帰りの車はぐっすりでした(笑)

やっぱり、ウエスティ飼ってる方はほとんど、この映画見てますね(笑)
そして女の子でも足を上げてシッシする子も多いようです。
男の子の逆も(笑)

No title

みるきーちゃん、どれも可愛い~♪
ちゃんとモデルさんができててお利口しゃん♪
みるきー家の宝物がまた増えましたね(*^-^*)

No title

こんばんは。

いいですね、プロに撮ってもらうと全然違いますからね。
良い記念になりましたね^^b 
むふふ、みるきーちゃん可愛いです^^

ちなみに、マストさんなんですか?


No title

うんうん。
素敵な写真がいっぱいですね。
撮影秘話みたいなのも面白いですね。
ああやって、気をひいているんですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
モデルさん、お疲れさまでした。

メルママさんへ

いい写真ができました!
メルくるちゃんの二人のプロの撮る写真も見てみたいです〜!!
あ、メルママさんの撮る写真はプロ並みだから十分ですね(笑)

プアンパパさんへ

いい写真でしょ〜。
プアンちゃんもいかがでしょうか!
そうです。マストさんです。

ポンママさんへ

撮影、楽しかったですよ〜。
二人ならもっと楽しいんだろうな〜って思います。
ポンさま、シンバ君で撮ったら、素敵な写真になるでしょうね!
シンバ君、モデル業できるかな(笑)
こういう時、2頭飼いに憧れます。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
