スポンサーサイト


飛んだ!?

牛歩のみるきー

毎日、走る時間があります。

それは保育所(みるパパ実家)にお迎えに行った時。

ちょっとですが、本気走りです(笑)


DSC07676 - バージョン 2bolg写真


熱烈お出迎え。嬉しいです(笑)


DSC07679bolg写真


この時のみるきー、目が違うでしょ(笑)

かわいいんですよ〜(親バカすみません)

で、9年目で初めて撮れたかも!!

飛行犬!

まさかみるきーで撮れるとは思ってもいなかったです。(しかも室内)


DSC07682bolg写真


飛んでますよね!!違う??


DSC07682 2bolg写真


飛び方がお笑い犬ですが(笑)

どうでしょう??


DSC07689bolg写真


飛行犬、最初で最後かも…(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにお顔が必死な感じ。
いつも一緒に居たいんですよね。
パパぁ〜って聞こえてきそうです。

ジャンスケママさんへ

普段大人しい みるきーが必死な顔ってこの時しかないんですよ。
嬉しいみるパパです。ウフフ。
ジャンティちゃんはパパさんが帰ってきた時、大喜びですよね!
一緒だ!

あっ、残念ながら歓迎はちょっとで迎えに行った私の方へ来ちゃうので冷たいとか、アッサリしてるとか言ってます。
余りにも居なさ過ぎて最近はうちの人と認識していないのかもしれないです。滞在も少ないし。
みるパパとは大違いですよ。

ホントだ!

凄い凄いー!!

本当に飛んでいますね (^O^)

しかも室内で !(^^)!


でももう一つ驚いていることが、ねねパパにはあります。
それはね、、、

カメラを構えて激写しているみるパパです ^_^;
最初から狙ってました?
決定的な瞬間が撮れて良かったですよね!!

お顔が超真剣で、羨ましいです (^^♪

すごい!飛んでますね!
しかもお部屋の中なのに〜
パパのお迎えがとっても嬉しいんですね(^^)
みるきーちゃん、可愛いです!

No title

飛んでる!飛んでる!お家の中で!
パパさん、お見事です。
みるきーちゃん、パパさんのお迎えを待ちわびていたのですね。嬉しさいっぱい。可愛いみるきーちゃん。
ユキは動きが速すぎて、飛ぶ姿がなかなか難しくて、撮れません。

No title

おぉぉー飛んでる~
元気ね~

まだまだ、みるきーちゃんはできますよ。

元気で居てくれると嬉しいですよね~♪

きゃーー飛んでる飛んでる!!
みるきーちゃんの飛行犬。
奇跡の一枚じゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも みるパパさんに会いたくて
走ってきたなんて
めちゃくちゃ健気じゃないですか!!

みるきーちゃん、可愛いすぎます🎶

No title

あぁ~。。。
なんてとろけたお顔になってるの~♪
もうパパさんにメロメロですね~
それを見るパパさんはもう、溶けてなくなっちゃうぐらいメロメロでしょうね~♪
ちなみに我が家では耳が倒れている姿のこはるを
「ペタ子さん」と呼んでます・・・そのままやん!(笑

それにしてもみるきーちゃん!!
飛行犬じゃないですか~!
パパさんへの愛がそうさせたんですね~♪
愛しいパパさんの元へ早く行きたくて飛行しちゃうんでしょうね~♪

ジャンスケママさんへ

でもパパさん、2月からはずっといるんですよね!
ジャンティちゃんも嬉しいね!!

ねねパパさんへ

あの みるきーが飛んでます(笑)
みるきーが走るのって、この時だけです。
ただ走る姿を撮ろうとしてました。
そしたらなんと!  飛んでました!
ねねちゃんの飛行はいつでも撮れますよね(笑)羨ましいです。

ルナミーの母さんへ

みるきーはマイペース、走らない、がモットーなんです(笑)
なので走る姿だけでも珍しいのに、飛んでしまいました!
みるきー、シニア犬に片足を突っ込んでるので、最初で最後の飛行かもしれません(笑)

すずママさんへ

たまたま撮れた写真です(笑)
ピンボケしちゃってます。
もっとちゃんとシャッタースピード早いモードで撮りたかったです。

ゆきちゃん、動きが早いんだ(笑)
じゃあ飛びまくってるんでしょうね!
関西まで飛んで来てください(笑)

ムーン323さんへ

みるきーが走るのはこの時だけです。
いつまで走って歓迎してくれるのでしょうか。
まだまだ元気で走ってもらいたいです。
ありがとうございます。

えるこさんへ

そうなんです。
撮った写真を確認してみてワワワッ!
なんとあの みるきーが飛んでました(笑)
奇跡ですよね(笑)

帰宅時の歓迎。
このひとときが至福の時です。
メルちゃんの歓迎も激しそう(笑)

こはるママさんへ

あ、私の溶けた顔、バレてましたね(笑)
顔が無くなりかけました。
さすが、こはるママさん(笑)

ペタ子さん、そのままやん!(かぶせてみました)笑

ピンボケでしたけど、飛行犬撮れました。
やっぱり一眼ならはっきり撮れてたんでしょうね〜。

No title

こんばんは!
みるきーちゃん飛んでる飛んでる~o(^▽^)o
みるきーちゃんがとっても小さく見えます。。。
ダニエルも全然飛行犬が撮れないんです(>_<)
ドッグランでは、私や主人が走らないと走ってくれないんです(^_^;)
あっ、そういえば、私の弟が飼っているワンコが、
ミルキーでした。
シーズーの男の子なんですけど。。。

ダニエルママさんへ

こんにちは〜。
ダニエル君もですか(笑)
みるきーもドッグランで飛行犬はまずないです。

ミルキーって名前のワンコ、多いようです。
大半は白い犬ですが、シーズーなら真っ白ではないですね。
真っ白の秋田犬のミルキーちゃんもいてます。
同じミルキーでも様々ですよね。
一度ミルキーばっかりで集めてみたい…(笑)

No title

こんにちは~

この決定的な瞬間v-212

ちょっとぉ!可愛いすぎですよねえ^^

No title

間違いなく飛行犬してますね~!
みるきーちゃんやったね♪

しかしこんな嬉しそうな顔して走ってきてくれるとは・・・
うちなんか走ってきても素通りで外に出ようとします(チェス子のことv-12

No title

飛んでるっ。
お部屋の中で飛んでるってすごい!デスネ(笑)

こんばんは。フク母です。
22日。お目にかかれる~♪ンですってね♪
楽しみにしています!

はい。みるきーさんと似ているフックも飛びません(泣)

あくともんさんへ

ありがとうございます。
元気なワンコなら、お外で走ってると飛んでるような写真は撮れるようです。
みるきーはめったに走らないんで、珍しい写真が撮れました。

あ、日曜日に釣りに行きましたよ〜。
冬の日本海、寒すぎでした(笑)

ばりゃ嫁さんへ

初飛行です(笑)

あはは、素通り、面白い〜。
ネタでしょ!(笑)

フク母さんへ

あ、やっぱり室内飛行ってすごいですか!
初飛行なんですが…(笑)
フック君も飛びませんか。でもわかりませんよ〜。
みるきーも諦めていたんですから。

22日、フック君も来られるんですね!
嬉しい!気を付けていらして下さい。
宜しくでーす。

2月も5日くらいですよ。
4月以降は居るハズ…

ジャンスケママさんへ

そうでしたか。
じゃあ春からママさんはお出かけ三昧ですね(笑)
関西にも来て下さいね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
