スポンサーサイト


最後の…



今日、みるママは休み。 みるパパは仕事を抜け出して…(無断ではありませんよ!)笑

夕方、眠いみるきーを連れ出しました。


DSC08206bolg写真


外を見る みるきー、ガラスの外にお化け??(笑)


DSC08217bolg写真


到着したのは、宝塚ガーデンフィールズ。

今日はそこでのトリミングです。

ここ、年末に閉店することが決まってるので、最後のトリミング。


DSC08232bolg写真


ここでも足上げシッシ(笑)


DSC08238bolg写真


sayonara sale してました。


DSC08252bolg写真


みるパパ、一旦仕事に戻って夜にお迎えに。


DSC08270bolg写真


ちょっとだけスッキリ。

冬なので少し長め。

でも鼻の頭のハゲが目立っちゃいました(笑)

そこで、またまたオモチャを購入。


DSC08292bolg写真


気に入ったようです。


DSC08299bolg写真


必死な顔!!(笑)


DSC08296bolg写真


キャ〜、怖ーい!


DSC08318bolg写真


ニワトリさん、ご臨終です(笑)





今日はクリスマス用のシャンパンも買ってきました〜


DSC08325bolg写真



あ、クリスマスイブ、仕事で帰らないんだった…(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、またまたサンタさんがきましたね~\(^^@)/
ニワトリさん、早々御臨終ですか。。。(๑≧౪≦)ププッ
みるきーちゃん、トリミングでスッキリですね。
ダニエルも、鼻の頭ちょっとハゲ気味~(^_^;)
って、全体的に薄毛なんです~。
みるパパさん、夜勤のお仕事があるんですね。
クリスマスイブ帰れないの~(>_<)
みるママさんも、みるきーちゃんも寂しいですね。
リサガスのシャンパン可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
私も主人もアルコールは一切飲みませんが、
瓶だけでも欲しいな~(*゚▽゚*)

No title

ミルキーちゃんは宝塚のガーデンフィールズでトリムされての~
パッチリお目目が一段とパッチリになりましたね。

ガーデンフィールズのドッグランはファニーが始めて行ったランなのですよ。
ご機嫌で遊んでたら大きなワンコに絡まれそうになってヒヤリ!
思い出の場所です。

ニワトリさん速攻ご臨終ですか・・・
しゃぁないですね(笑)

クリスマスイブお仕事ですか~
ご苦労様です。
前倒しでやります?せっかくのリサガスのワインですもの~

ダニエルママさんへ

ニワトリさん、すぐに捕獲され、逝ってしまいました(笑)
ダニエルくん、全然薄毛に見えないですよ〜。

実はみるママのほうが夜勤が多いんです。
なのでみるきー、保育所(みるパパ実家)でのお泊まりも多いんですよ。

ダニエルパパママさん、飲まないんですね。
リサガスのボトル、かわいいでしょ!
ボジョレーのリサガスバージョンもあるんですよ〜。

ファニーかぁちゃんさんへ

ファニーちゃん、初ランが宝塚だったんですね。
行動範囲広いですね!


ランで大きなワンコに絡まれたら、イヤな思い出になっちゃいますよね。
こりないで、また宝塚に来て下さいね。

ファニーちゃんもいっぱいオモチャ、壊してますかぁ?(笑)

クリスマス、前倒しでやっちゃおうかな…
5日程前から…(笑)

みるきーちゃんスッキリしましたね(^^)可愛いです〜
おもちゃが大好きなんですね♬
うちは、犬なのにルナミーともおもちゃに興味がなくてとってもさみしい飼い主・・・。
みるきーちゃんみたいな喜んでくれたら、たくさん買ってあげたくなりますね!
リサガスの可愛い!飲めないけど瓶だけ欲しいです(笑)

No title

わわわっ!
みるきーちゃん!
必死なお顔がすごい(笑
いつものほんわか~みるきーちゃんとは間逆だわ~!!
これは裏みるきーちゃんでしょうか?(笑

ニワトリさん・・・ご臨終でしたか(笑
こはるよりもアグレッシブですよ~!!
こはるはまだまだウエスとしての修行が足らないのかもですね~!

リサガスのシャンパンかわいいぃ~♪
飲まずに飾っておきたいぐらいですね~^^

宝塚、とうとう終わっちゃいますね; ;
って1回しか行ってないんですけどね(笑
今度、トリムする場所探さなきゃですね~!!

No title

おはようございます!

なるほど、こちらでチョキチョキなんですね (^.^)

すっきりかわいくなりましたね♪
また一緒に記念撮影しましょうねー (^O^)/

おもちゃを狙う必死なお顔がいいです。
鶏さんも本望(?)なことでしょう ^_^;
飼い主もあげた甲斐があったような、虚しいような、、、

No title

必至顔のみるきーちゃん、可愛い。
みるきーちゃん、ニワトリさん御臨終ですか・・・。みるきーちゃん大丈夫、優しいパパサンタさんが毎日やってきますよ。
首を長くして待っててね。
トリムに行かれていた所が、閉店ですか。寂しいですね。

No title

みるきーちゃんスッキリして
クリスマス、そしてお正月を迎えるのですね~

あんよを上げてチッチ、何をしても可愛く見えますね~(笑)

後は体のカイカイも早く治りますように~(>人<*)

No title

みるきーちゃん、ママさんのお膝の上で嬉しそう♪
(=^m^)クスクス 足上げチッコ、可愛いっ♪
このオモチャ、いろんな動物があるよね。
メルくるも大好きで、すぐに歯壊しちゃうから
スペアもまだ保管してます (*^ー゚)b
わっ♪リサガスのシャンパン可愛い~♪
飲んだ後、空瓶は捨てれないね ププッ ( ̄m ̄*)

みるきーちゃんもそんなお顔するのね!びっくり(O_O)
秒殺でニワトリさんを捕らえてしまったんだね!
ジャンティもラテックス系は早いよぉ〜、口に馴染み深い易いみたいだね。大丈夫!みるパパの事だからたんまり買いこんでるよ。
お洋服も買ったらしいし、親バカ全開だね(≧∇≦)

みるきーちゃん、お顔は長め?
もう寒いから短くしないでってみるママがきっと言ってくれたんだよ。優しいねぇ〜。
次のトリミングは奈良まで遠征しますか?
器用なパパカットも有り?

イヴ居なくてもママさん優しいから一緒に乾杯できますよ!

No title

みるきーちゃんのセーターすごくかわいいんですが手作りですか?♪
ちなみにミントも足上げチッチですよ(電柱だけですが・・・)
みるきーちゃんおもちゃ破壊しちゃうなんて意外でした!ミントは破壊できるだけの力ないですから。おもちゃはどれも長持ちです~。

ルナミーの母さんへ

みるきー、ウエスティカットでなくパッツンパッツンです(笑)

ルナミーちゃん、二人ともオモチャで遊ばないんですか!
大人ですね〜。

リサガスの瓶、かわいいですよね。
ボジョレーのリサガスバージョンもあるんですよ!

こはるママさんへ

みるきーの必死な顔、わわわっでしょ〜(笑)
裏黒みるきーです(笑)


こはるちゃんよりアグレッシブ??
ほんとですか〜??
にわかに信じがたい(笑)

宝塚、会員なのに一回だけなんてもったいないですよ〜
まだあと10日程残ってますよ!

次のトリムはもちろん…

ねねパパさんへ

こんばんは〜

ここ、最後なんです。
次からは…の予定です(笑)

はい!また一緒に記念撮影しましょう!

オモチャ、ねねちゃん程ではないですが、必死で遊んでくれました〜。

すずママさんへ

毎日サンタ、頑張ります(笑)

トリミング、知り合いがここで働いていたのでお願いしてました。
知り合いなので、他に行きにくかったので丁度いい機会かもです。
一度、奈良のBeeさんに行きたいんです。
Beeさん、ご存知ですよね〜。

ムーン323さんへ

スッキリしましたが、鼻の頭のハゲもスッキリ見えてしまいました(笑)

カイカイはおかげさまで、だいぶ良くなってきました!
耳のジュクジュク、鼻のハゲ、手の腫れが良くなりませんが…
心配して頂きありがとうございまーす!
良くなった報告ができるように頑張ります!

メルママさんへ

メルくるちゃんもこのシリーズ、持ってますか!
メルくるちゃんに比べたら、みるきーの歯壊活動はかわいいもんでしょうか(笑)

リサガスの瓶、かわいいですよね。
ボジョレーバージョンもあって、毎年空瓶が捨てれなく、どんどんたまってきてます(笑)

ジャンスケママさんへ

普段のみるきーからは想像できないでしょ〜(笑)
怖いです…

はーい、親バカ全開でございます。
ジャンスケママさんと同じぐらい(笑)

そうなんです。次のカットは奈良で…と企んでます。
イヴ、実はみるママもいないんですよ〜(笑)
ジャンティちゃん家のパパさんは年末は帰ってくるのかな〜?

ミント姉さんへ

こんばんは!
おめでとうございました。
ハワイは楽しかったでしょうね〜。
暖かいとこに行きたい…

みるきーのセーターはみるバァバの手編みです。
かわいいですか。ありがとうございます。
みるバァバに言っておきます。調子に乗ってまた作るでしょう(笑)

みるきー、家に中では意外とアグレッシブなんです。
外ではミントちゃんと同じなんですが…

イヴ、いないんですか?
じゃあ、送ってください!
一人で飲みます!
パパは、2月まで帰りませんよ。
Beeさんかぁ。私も一度お願いしたいです。
ジニィーちゃんママさんが東京からいらしている方もいるよって…
無理無理!

ジャンスケママさんへ

じゃあ、みるきーサンタも一緒に送ります。
両手にジャンティちゃんとみるきーで一杯やって下さい。
っていい考えでしょ〜(笑)
ジャンスケママさんの作ったケーキにリサガスのシャンパン、似合いますね〜。

パパさん年末は帰らないんですね。
残念です…、パパさんも向こうで淋しいでしょうね。

東京から奈良までトリム…
無理ですよね〜。
実際は旅行や帰省ついでに寄られてるみたいですよ。

No title

みるきーちゃんカットは これで見納めになっちゃうんですね。
ちょっと淋しい気もします・・・。
でもBeeさんバージョンも もの凄く楽しみです。
可愛い子は、何をしても可愛いんです!!
ね~みるきーちゃん♪

やのに、一瞬にしてブラックみるきーちゃんが登場(笑)
ブラックなみるきーちゃんも いい感じですv-389

みるきーちゃんだけでも送ってぇ〜‼︎
保育所、うちにしませんか?

No title

クリスマスプレゼントのニワトリさん。
もうお仕事お終いですか?o(^▽^)oキャハハハ
みるきーちゃん、相当気にいったんですね。

かわいいラベルのシャンパン。
クリスマスバージョンで素敵ですね。

えるこさんへ

ありがとうございまーす。
みるきーカット、またしたくなったらメルちゃんのとこに行きますね。
メルちゃんと同じにして下さいって言って。

黒みる、時々出てくるんですよ〜。
怖ーいお顔です(笑)

ジャンスケママさんへ

あはは。
そうしたいですが、東京から奈良にトリムより遠いですよ(笑)

ポンママさんへ

クリスマスプレゼント、小出しにして安く仕上げております(笑)

ほんとは赤ワインが欲しかったんですが、売り切れでシャンパンにしました。
ポンさま家は大勢なのでクリスマスは楽しそうですね〜。

No title

みるきーちゃんのブログを読み返ししていたら
懐かしい 宝塚ガーデンフィールズではありませんか?
行って来られてたのですね!
私も最後に行きたかったな~
なくなるって寂しいな~

ジニィーママさんへ

みるきーのトリミングは今までずっと宝塚ガーデンフィールズでした。
最後のトリミングに行ってきました〜。
昨日で終了してるはずです。
ファミリーランドがなくなった時も寂しかったです。
ジニィーちゃん、宝塚に来てランしたくなった時は、みるパパ実家のお庭に来て下さいね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
