スポンサーサイト


ユニオンジャック祭り その1

22日の日曜日、 ユニオンジャック祭り なるものに参加しました〜。

他の方のブログで見たことがありましたが、参加するのは初めてでドキドキ。

行ってきたのは京都の精華にあるドッグランド「ミクニ」というところ。

少し遅れて到着すると…  しろいぬさんがワラワラです!


DSC08462(変換後)


寒い中、みんな元気に走り回ってます。

みるきーはやっぱり…


DSC08474(変換後)


名古屋から参加のねねちゃん、ねねちゃんとみるきーは今の所、月一で会ってます。


DSC08466(変換後)


なのにまだこの距離感(笑)

そして、ねねちゃんのベロベロ攻撃を受ける みるママ。


DSC08490(変換後)


みるきーの親戚、フックくんにも会いました。

フックくんに気付かないみるきー(笑)


DSC08482(変換後)


そしてみるきーに気付かないフックくん(笑)


DSC08484(変換後)


プププッ 血は繋がってるようです(笑)


DSC08486(変換後)


そして入って5分で出口に待機のみるきー。

この日はお友達のメルちゃんにも会いましたが、

メルちゃんはパパさんのお仕事の都合でここまで。


DSC08501(変換後)


いつ見てもかわいらし〜いメルちゃんでした。

ランの後、ここのレストランでランチをしました。


DSC08509(変換後)


ランチ中、足元でクレクレ目線のみるきー。

10ヶ月のねねちゃんは賢くフセでした。

もうすぐ10歳のみるきーさん、ねねちゃんを見習って下さい!


DSC08518(変換後)


今回、初めましては東京からのもっちちゃん。

ねねちゃんともっちちゃん。  

隠れてますがどちらのパパさんもとっても男前パパさんなんですよ〜!


DSC08540(変換後)


さて、ユニオンジャック祭り。

ワンコも飼い主もユニオンジャックの何かを身につけることがルールとのこと。

みるきーは肩にユニオンジャックのワッペン付きの服。


DSC08553(変換後)


実はギリギリまで探し出せず、前日の夜にアマゾンお急ぎ便でゲット。  アセアセ

ランチが終わって、みんなで集合〜。


DSC08663(変換後)


この日、みるきーの一番近い親戚さんにも会えました〜。

まだまだ続きますが次回に〜!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね☻
フックくんのブログ見て近かったら、参加したい!といつも思ってました!
これは北海道も真似っこしてやらないとダメかな(^^)

いつもメルを可愛くUPして下さり
ありがとうございます♫

短い時間でしたが、
お会い出来て嬉しかったです。

みるきーちゃんの、ユニオンジャックのお洋服可愛いですね♫
パパさんやママさんは どんなユニオンジャックだったんでしょう。
とっても楽しみデーす!!


No title

ワワワッ!!

ボサボサねねのベロベロ口撃をうけましたか!
しかもそんな序盤戦で。
いやいや申し訳なかったです ^_^;
ねねもお会いできて嬉しかったんですかね♪

ほんとほんと、なぜか偶然なのに月1ペースですよね。
でも今回が今までで一番近い場所だと思いますよ。
ほんの160km、2~3時間くらいだから (笑)

ねねをたくさん載せていただいてありがとうございます。
嬉しいですよ♪
( パパまで不相応なお褒めなお言葉をいただきまして ^_^; )

実はリードの柄がメルちゃんと同じのねねでしたよ♪

No title

初コメさせていただきます。
ニクスとクリームの母misaemamaです。

風の冷たい日にご苦労様でした。
わん達は全然平気そうでしたね。
それぞれが自分のペースで走り回り?牛歩もありで、
わん達が楽しそうで嬉しかった私です。

あちこちのブログにニクスとクリームは
のっけて頂いているのでまたお目にかかれるのではと思います。
こんなニクスクリーム家ですが
よろしくお願いします。

No title

白犬さんがワラワラ~♪
緑のランだから映えますね~^^
月1で会ってるのに、みるきーちゃんとねねちゃんのその距離感が笑えますね~(笑
会う度にジワジワと牛歩の様に近づく感じかなぁ~♪

ユニオンジャックのみるパパさんとママさんの様子は
次回の更新に載るのでしょうかねぇ?
めちゃくちゃ期待してますよ~(笑

ルナミーの母さんへ

関東ではユニオンジャック祭り、よくやっているようですね。
関西では今回が第一回目だったようです。
北海道でも第一回目是非やってみては?
とっても楽しいですよ〜(笑)

えるこさんへ

メルちゃん、ほんといつ見てもかわいいですよね〜。

やっぱり朝に弱いみるパパ、寝坊しちゃいました。
短い時間でしたね…ごめんなさい。

私達のユニオンジャック姿ですか?
自分達の姿は写真に撮ってませんよ〜。
残念です〜(笑)

ねねのパパさんへ

わわわっ!(笑)
ねねちゃんのベロベロ攻撃、みるママノックアウトしてました(笑)

ほんの160kmですよね。ほんの(笑)
そろそろみるきーも東海に牛歩しないといけませんね(笑)

リード、知ってます知ってます。
ゲットした時にメルちゃんと同じって言ってましたよね〜。

No title

ユニオンジャック祭りに参加されたんですね~♪
私の関西のお友達も沢山。。。
近かったらかけつけたのに、残念~(>_<)
ユニオンジャック、言ってくださればお教えしたのに。。。
って言うか、送ってあげたのに(*゚▽゚*)
続き楽しみにしていますo(^▽^)o

misaemamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
今回は初参加のみる家を暖かく迎えて頂いて、本当にありがとうございます。
とぉーっても楽しかったです。

今回、奈良方面へは初めて行きましたが、予想以上に近かったです。
牛歩でマイペースなみるきーですが、また誘って頂けたら嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。

こはるママさんへ

こはるちゃんも朝から参加できたら良かったのですが。
朝のランはねねちゃんがダントツ速かったので、ねねちゃんはこはる姉さんがいて欲しかったはず(笑)

ユニオンジャック、自分達の写真は一枚も撮ってませんよ〜。
残念です〜(ホッっと)笑

ダニエルママさんへ

ダニエルママさんはお友達が多いから、全員知り合いなんじゃないでしょうか。
お祭り2日前なんて大変でしたよ。
何もユニオングッズ見つけれなくて、アマゾンで次の日届くのを必死で探して…(笑)
そっか〜。ダニエルママさんに聞けばよかった!!

No title

楽しそうですね~
こんな集まりがあるとお友達も出来て
いいですよね~

牛歩のみるきーちゃん、まだまだ楽しい機会を
パパさんママさんが沢山作ってくれますよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーン323さんへ

この年齢からちょっとずつお友達が増えてきたみるきーです。
おそとで遊べるうちに遊んでおかなくちゃと思いまして。
ひょっとして、みるきーには有り難迷惑??(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございまーす。
雑種のオフ会、あったら面白いですね!
あはは。親戚探しは大変〜!!
DNA鑑定ですね(笑)

大変!出遅れました‼︎
私が、ぐったりしている間に何処へ行ったんダァ?
みるきーちゃんは、いいなぁ。
パパ、ママがお休みだとこんな素敵な会に参加させてもらって…

あっ!五分でお出口ですか!
姫!お待ちを!(つД`)ノ
皆様ともう少しお戯れください。
牛歩でよろしくて?
はい!
なんて感じでσ(^_^;)
楽しくできたかな?
ご飯の目ヂカラ、いつもの倍のビームが出てますよぉ〜!

No title

こんばんは~(*^^*)
ユニオンジャック祭り 関西編ですね!(^^)!
やっぱり、フック母さん、もっちママさんが主催かな(*^^*)
みんな楽しそうですね。
みるきーちゃんを見ていると性格がクーチャンにそっくりかも^m^
フックくんとの、お互い気が付かないのも笑えちゃいますね。

白犬さんがいっぱいで、近ければ行きたかったです!(^^)!


クーチャンにおめでとう~♪
ありがとうございました。
6才になってもビビりやさんですが、これからも宜しくお願いします(*^^*)

ジャンスケママさんへ

とっても素敵な会に参加してきました〜。
ジャンティちゃんも近くならご一緒できたのにね!

あはは。
みるきー姫にしてもらって、恐縮です(笑)

クーチャンママさんへ

こんばんは〜。
そうそう、フック母さんともっちママさんすごかったです。
関西第一回目でした。楽しかったですよ〜。

みるきーも犬見知り(ただのビビリかも)です。
クーチャンもですよね!
こちらこそ宜しくでーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユニオンジャック祭。お疲れ様でした♪
第一回の関西ユニオンジャック祭。関東から飛び入り参加しちゃいました(笑)
またまた、みるきーちゃんにお目にかかれて嬉しかったです♪

のんびり時間のみるきーちゃんとフック。やっぱり「血」ですかね(笑)
ん?ジーンも親戚さんなのに・・・ 未だ落ち着きがなく・・・・。

引き続きユニオンジャック祭記事楽しみにしています♪
私も書かなきゃ・・・・。

そうそう全員の集合写真お送りしたいのですが・・・・
メールアドレスをお教えいただけますか?
私の名刺の方にご連絡いただければ・・・っと思っております!

フク母さんへ

先日はありがとうございました〜。
とっても楽しかったです。
フックくんとみるきー、のんびり牛歩、やっぱり同じですね。
ジーンくんも数年後には…(笑)

私も忙しく、なかなか続きが書けません。
頑張ろっと。

お写真、宜しくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログお邪魔させていただきます!
先日ご一緒させてもらったもっちのままです♪
まさかみるきーちゃんに会えるとは(^^♪WPのオフィシャルアルバムで見てたのでお初な感じがせず、慣れ慣れしくてごめんなさい(・・;)
みるきーちゃんの牛歩、フッ君と血筋?(笑)
我が家のカメラのもっちとの2ショットのみるきーちゃんの小顔っぷり!いやっ、もっちの顔のデカさに爆笑でした^m^
ユニオンジャックもの急きょ探されたんですね!
ママの新作ラドリーバックにパパの蝶ネクタイ、みるきーちゃんも肩につけてナイス♪素敵でしたぁ!
そしてうちのパパちゃんを男前なんてぇ(笑)そ、そ、そんなぁ~お気遣いすみません^m^パパちゃんに伝えておきます!
楽しい一日をご一緒していただきありがとうございました~

もっちままさんへ

ご訪問、ありがとうございまーす。
先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
初のユニオンジャック祭り、準備は大慌てでした(笑)
なんとか前日の夜にそろいました。
次からは大丈夫でーす!
もっちぱぱままさんのように着こなせるように頑張ります。

もっちちゃん、かわいいですね〜。
トリミング後も見れて徳しましたよ!
またお会いできれば嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
