

ユニオンジャック祭り その2

年末で忙しく、なかなか更新できませんでした。

もう一週間以上経ってますが ユニオンジャック祭り 🇬🇧 の続きです。



ワンコも飼い主も🇬🇧柄のものを身に着けていないといけません。

例えば、ねねちゃん家


DSC08597(変換後)


ねねちゃんもカッコいいお洋服を着ています。

そしてニクス、クリームちゃん家。全身イギリスです(笑)


DSC08600(変換後)


その他のみなさんも気合いが入ってて、とってもカッコよかったです。


DSC08665(変換後)


記念撮影。  全部で 12ウエス でした。

右サイド、もう少しアップで。


DSC08676(変換後)


ジーンくん、そっちの車に乗りたいか(笑)

そして左サイドは…


DSC08675(変換後)


みるきー、起きて〜! まだお昼!!




そして撮影場所の石から自分で降りれない2ワン。

みるきーとフックくん(笑) やはり親戚です。


DSC08691(変換後)


フックくん、固まって動けません。

ママさ〜ん、荷物置きじゃないですよ〜(笑)


DSC08692(変換後)


プレゼント交換もありました。

テニスボールに番号がついてて、ワンコが選んだ番号のプレゼントが頂けます。


DSC08716(変換後)


まったくボールに興味のないみるきー。

一番近くにあるボールにしました。


DSC08747(変換後)


はい! また起きて〜!!


DSC08767(変換後)


こんなかっちょえ〜のを頂きました。 

誰からかは分かりませんが、ありがとうございました!




次は年齢順に並んでみました。

左側が若いほうです。


DSC09087(変換後)


みるきーは右から3番目。

もうすぐ10歳です。


そして今回、会いたい会いたいと願っていたウエスちゃんに会えました!!

イヴちゃんです!!

みるきーと父方はほとんど同じ。イトコぐらいの感じかな。


DSC08831(変換後)


って、また寝てる…   起ーきーてー!!!

せっかく会えたのに寝てたらだめだよ。

イヴちゃん家にはロッカちゃんもいます。


DSC08780(変換後)


カラーがかわいいね!

親戚写真、フックくんとジーンくんにもお願いしました。


DSC08936(変換後)


寝てる…  しかも3ワンとも…

もう好きなだけ寝てなさい。


目が開いたフックくんをもう一枚。


DSC08969(変換後)


その他の参加したウエスちゃん達を紹介しまーす。

まずは ジニィーちゃん


DSC08686(変換後)


DSC08866(変換後)






ニクス、クリームちゃん


DSC08964(変換後)


DSC08947(変換後)






東京から参加! もっちちゃん


DSC08575(変換後)

DSC08902(変換後)






くらら、利希ちゃん


DSC08585(変換後)

DSC08583(変換後)

DSC08579(変換後)






そして名古屋から参加の ねねちゃん


DSC08630(変換後)

DSC08631(変換後)



そしてユニオンジャック祭りは終了しました。

主催して頂いたmisaemamaさん、本当にありがとうございました!




その後、みる家はある場所に向かいました。

その場所とは…


DSC09404(変換後)


そう、Beeさんです! ウエスティと言えばBeeさん。Beeさんと言えばウエスティ(笑)

つづく〜






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

もう気づくと大晦日ですね。
私も何かと忙しくてコメントできませんでしたが、毎回みるきーちゃんのブログを楽しませていただいております。
来年も楽しみにしております。
アビィ共々よろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

アビィのママさんへ

明けましておめでとうございます!
忙しい時はコメントなんて気にしないでくださいね〜。
私もアビィちゃんのブログ、いつも楽しみにしてますよ。
今年も宜しくお願いしまーす。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
