スポンサーサイト


よいお年を〜


今日は大晦日。

みなさま、今年もお世話になりました。

みるきーのブログを見て頂き、本当にありがとうございました。

今年2月にブログを始め、そしてみなさんと知り合え、とってもいい一年でした。


201312272233000(変換後)


来年も宜しくお願い致します。

みるきーからも一言


DSC08396(変換後)


「来年も見てね!」  




ではよいお年をお迎え下さい。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃんとは
相模湖でお会いしただけでしたが
と~~ても可愛いお顔が印象的(*^_^*)

皆さんのブログでも
その可愛さ見てますよ♪

来年はアンノンとも会えると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

No title

今日で今年も終わりですね。
みるきーちゃんとお会いすることができ、
とても嬉しかったです。
いつも可愛いみるきーちゃん。
来年もブログからたくさんのハッピーを
楽しみにしています。ありがとうございました。
来年も素敵な1年でありますように。
よろしくお願いします。

No title

今年2月からのブログ開設だったんですね。
なんだか、もっと長いお付き合いのような気がしてました(笑)

初めて訪問させて頂いたとき、お母様が編んでくださった可愛いニットの
お洋服がとってもよく似合ってて、
思わず「か・わ・い・い」って口にしたことが、今でも鮮明に蘇ります。

来年も元気で可愛いく、そして、プライド高い女子でいてくださいね。

良いお年をお迎えください★

No title

今年は可愛い みるきーちゃん一家にお会いできて
嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

来年も見てね!の
みるきーちゃんの目ヂカラに 思わず
「見ます見ます!!」と返事してる えるこでした~♪

では、よいお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は、オメメぱっちりの可愛~いみるきーちゃん、パパママさんとお会いできて、とっても良い年でした♪
いつも読み逃げばっかりですが、みるきーちゃんブログ、毎回更新楽しみにしてるねねママです。

みるきーちゃん、来年も見ますよ~。
楽しみにしてるので、モデルさん頑張ってね\(~o~)/

ではでは、来年もねね家をよろしくお願いしますね!!
良いお年を~

No title

こんばんわ~^^

あと少しで2013年も終わりですね!
このブログに出会えて嬉しく思っております

来年も宜しくお願いします

良いお年を…

あけましておめでとう!

みるみる!みるきーちゃん!
パパのお魚ブログ、冬はお休みでホッとするよ^_^
パパさん、ママさん、みるきーちゃん今年も宜しくお願いします。

No title

おっきな黒目の美人さんなミルキーちゃんと出会った
2013年は、ジェラシーの塊でございましたっ(*´ω`*)
(半分ぐらい冗談で半分ぐらい本当でございます)
でも、可愛い我が子には変わりないですよね
ミルキー家の皆様に負けないぐらい
メレンゲにも愛情を注いでいきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

PS
リンクの件、お気遣い有り難うございます。
ご連絡すべき所を失念しておりまして、失礼致しました。

アンママさんへ

明けましておめでとうございます。
相模湖で一度お会いしただけでしたね。
いつも東海組のブログでかわいいアンノンちゃんを見てるので、何度も会ってる感じです。
今年もお会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願いしまーす。

すずママさんへ

明けましておめでとうございます。
ユキちゃんがルナミーちゃんのブログで登場するのをいつも楽しみにしております。
昨年は、北海道のウエスティちゃん達と会えるなんて想像もしておりませんでした。
今年もまたお会いできれば嬉しいです。
今年も宜しくお願いしまーす。

ツヅレサセコオロギさんへ

明けましておめでとうございます。
そうなんです。ブログ始めてまだ一年経ってないんです。

私はこたろうくんのブログに出会った時、ウエスティで背景も同じで
とっても親近感がわいたことを憶えております。
そして こたろうくん のかわいさと、こたろうくんの行動を多角的に分析し文章にする
“こたろうは白い犬”に引き込まれていきました。
今年も“こたろうは白い犬”楽しみにしておりまーす。
今年も宜しくお願いします!

えるこさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそメルちゃんとメルちゃん家にお会いできてとってもいい一年でした。
今年もかわいいメルちゃんにいっぱい会わせてくださいね!
みるきーの目ヂカラもだんだん衰えてきてますが(笑)、今年も宜しくお願いしまーす。

鍵コメさんへ

こちらこそ色々教えて頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します!

ねねママさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年はこはるちゃんの次によくお会いしたのがねねちゃんでした。
ひと月ごとにねねちゃんに会うと、成長がとってもよくわかり楽しかったです。
みる度に色っぽく(笑)なってましたね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす。
そして今年も走りまくりのねねちゃんでお願いします!

あくともんさんへ

明けましておめでとうございます!
宴会中でしょうか(笑)
あくともんさんブログに31日コメントしたはずなんですが、うまく送れてなかったようです。
なんでかな?? すみません。

昨年は親バカワンコブログに訪問して頂きありがとうございました。
特に冬は完全ワンコブログです…
こんなブログですが今年も宜しくお願い致します。
そして今年もおいしいお酒を教えて下さーい(笑)

ジャンスケママさんへ

おめでとうございま〜す!
あはは、そうですよ、冬は魚ブログはお休みです。
今年はジャンスケママさんのためにもっとお魚ブログに力を入れますね〜(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

No title

昨年は大変お世話になり、
かわいいぬいぐるみのようなみるきーちゃんと
それを優しい眼差しで見守るパパさん・ママさんとお会いでき、
とてもステキな一年でした♪
今年も、犬見知りでなかなかなつかないこはるですが、
どぉぞ宜しくお願い致します^^

メレンゲの下僕さんへ

いえいえ、メレンゲちゃんのキュートなお顔も十分ジェラシーものですよ!
今年もお互い親バカぶりを存分に発揮していきましょう。
今年も宜しくお願い致します!

リンクの件、気になさらないで下さい。
気付いた時とっても嬉しかったです。

こはるママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、こはるちゃん、こはるちゃん家に出会えてとっても嬉しい一年でした。
こはるちゃんがいたからこはる族にも出会えましたし!
今年もいっぱい出かけましょうね〜。
宜しくお願いしまーす!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
