スポンサーサイト


謹賀新年


明けましておめでとうございます。

みるきー地方は比較的暖かな一日でした。

で、みるきーは寝正月


DSC00596bolg写真


みるきーから新年のご挨拶


DSC09626bolg写真


DSC09640bolg写真



今年も宜しくお願いしまーす!!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年はお世話になりました。
WPで会えたのも嬉しかったぁ~♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

(≧∀≦)♪ お馬さんのみるきーちゃん、可愛い~♪
大きなベッドでま~るくなってるみるきーちゃんもっ♪
今年も可愛いみるきーちゃんを楽しみにしてま~す(*^-^*)

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年は、ご一緒出来ると嬉しいです!

みるきーちゃん、お馬さんと可愛いね(*゚▽゚*)
今年もダニエル共々よろしくお願い致します<(_ _)>

メルママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もWP、楽しみにしております。
早くメルくるちゃんに会いたい…(笑)
今年も宜しくお願いしまーす。

ダニエルママさんへ

明けましておめでとうございます。
ダニエルくんに会えるのも、やっぱりWPでしょうか。
なら11月ですね…。んー待てない(笑)
今年も宜しくお願いしまーす!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)
みるきーちゃん可愛い^^;
お馬さんとっても似合ってますね〜
今年もまた、お会いできたら嬉しいです。

No title

明けましておめでとうございます。
お馬ちゃんのみるきーちゃん、可愛い。
お正月は寝正月が最高!
北海道も今のところ、大荒れの天気になってません。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました~

今年も可愛い みるきーちゃん満載のブログ
楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願いします~♪

ルナミーの母さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もまたお会いできますように!
宜しくお願いします。

すずママさんへ

明けましておめでとうございます。
ユキちゃんも寝正月してますか?(笑)
北海道、大荒れでなくても寒いんでしょうね〜。
今年も宜しくお願いします。

ムーン323さんへ

明けましておめでとうございます!
来月でみるきーもついに2ケタ、10歳になります。
コマチちゃんを目標に頑張りまーす。
今年も宜しくお願いします。

ご挨拶

明けまして、おめでとうございます!
今回はねねのパパからですよ。

みるきーちゃん、早速撮影会しちゃいました?
お似合いですね~ ♪

今年もよろしくお願い致します!

そして、兵庫、神奈川、京都でお会いしているので、
今年は東海ですかね?
楽しみにしていますよ (^^♪

No title

今年も宜しくお願いします。

ユニオンジャック祭り その2
ではニクスとクリーム綺麗に撮って頂いて
ありがとうございます。
親ばかながら可愛い~v-238
ウェスティはみんな可愛いですけどね。

今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

みるきーちゃん、お馬さんに飲まれてる〜!
あっ?二人羽織?

何をしても可愛いみるきーちゃん、
今年もよろしくね。

ねねのパパさんへ

ねねのパパさん、明けましておめでとうございます。
ママさんに続き、ありがとうございます。

撮影会、年賀状用に年末にしたものなんです。
でもイマイチだったんで年賀状にはボツになりました。
せっかくなんでブログ用となりました。

ほんとですね。そろそろ東海ですよね。
今年も宜しくお願いします!

misaemamaさんへ

明けましておめでとうございます。
ニクスクリームちゃんのかわいいお写真、いっぱいあったんですが
全部載せれなくてごめんなさい。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
今年も宜しくお願いします。

ジャンスケママさんへ

お馬さんの着ぐるみですよ〜。
ちゃんと着たら、顔が見えなくなっちゃうんです。
こちらこそ宜しくお願いします!

No title

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

昨年はみるきーちゃんと出会えて嬉しかったです。
初めてブログでみるきーちゃんの写真を見た時はビックリしました。
「こんな目が大きくてかわいいウェスティがいたんだ!」ってね^^

今年もよろしくお願いいたします。
(良い芋焼酎が手に入りました^^v)

プアンパパさんへ

こちらこそ、遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
年末年始、結構忙しくてプアンちゃんブログを覗いてはいたんですが、コメントまではできておりませんでした。
あまりウエスティっぽくない みるきー ですが、今年も宜しくお願い致します。

芋焼酎、何でしょうか?(笑)
後でプアンちゃんのブログに聞きに行きますね〜。

No title

あけましておめでとうございます~♪
あらあら。。。
今回もかわいいみるきーちゃん♪
お馬さんとのコラボがうちと違ってやっぱりかわいいなぁ~(笑

今年もまたたくさんお会い出来ますかねぇ?^^
お会いできるのを糧に今年もがんばれまぁす♪

こはるママさんへ

明けましておめでとうございます。
たくさんお会いできる一年になればいいですね!
今年も宜しくお願いしまーす!

No title

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願い致します!

そして先日はお邪魔致しました(^^)
これから家を建てたいと思っているばりゃ家。
「みる家は見なかったことにしよう」と、ばりゃと話しております(笑)
パソコンの容量がいっぱいでまだ写真の整理が出来てませんが、そのうちUPさせて頂きますね♪
またGWに西宮に遊びに来てください。
今年もみんなが元気でたくさん遊べますようにv-353

ばりゃ嫁さんへ

明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました。楽しかったです。
準備不足で十分な お・も・て・な・し ができず申し訳ありませんでした〜(笑)
もうちょっと外で遊べればよかったですが、さすがに寒すぎましたね。
また帰って来られる時はご連絡下さい。
では、今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
みるきーちゃん、お馬の被りもの可愛いですよ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
宝塚で会いましょう~(^_-)-☆
娘に聞いたら近いかもです♪

No title

あけましておめでとうございます

今年もみるきーちゃんの
可愛い画像お願いしますね^^

今年も宜しくお願いします。

ジニィーママさんへ

明けましておめでとうございます。
あっ!やっぱり近いですか!
じゃあお会いできる機会が増えそうですね〜。
宜しくお願いします。

あくともんさんへ

何本も空けまして、おめでとうございます(笑)
陸奥八仙、飲みましたよ〜。美味しかったです。
教えて頂きありがとうございました!
今年も宜しくお願いします。

No title

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが・・・
新年、明けましておめでとうございます(*^▽^*)

昨年は、愛らしいみるきーちゃんの姿をブログでたくさん拝見出来て、
とても癒されました(*´ω`)
ウェスティちゃんの集まりがこれまたすっごいこと!
また、パパさんのお魚&お酒編の記事も何気にとても
楽しみにしておりました(笑)!

なかなか訪問、コメントが思うように頻繁に出来ず、ごめんなさい!
でも今年も、可愛いみるきーちゃんを覗きに♪変わらずお邪魔したいと
思いますので、3わんともどもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^♪
2014年が幸せいっぱいの素晴らしい年となりますように☆

No title

あけましておめでとうございます\(~o~)/
今年もどうぞよろしくね♪
31日から3日まで、留守にしていたものですから、
ご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

可愛いみるきーちゃんが、お馬さんに変身ね!
今年は、お会いできることを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

Comchakaさんへ

明けましておめでとうございます。
お魚&お酒編、そう言って頂いて嬉しいです。
毎日楽しい記事を更新するもんじちゃんのブログをお手本に、
みるきーのブログも頑張って行こうと思います。
今年も宜しくお願いします!

yuki-mameさんへ

明けましておめでとうございます。
年末年始はやっぱり写真撮影ですか〜??
パパさん、いいお写真撮れましたでしょうか。
ゆきのんちゃんも雪の中、お散歩したかな〜。
今年も宜しくお願いします!!

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

昨年は、親戚さんみるきーちゃんに出会えてhappyな年になりました。
帰省の際には、また是非遊んでくださいね~。

ユニオンジャック祭。
私も年またぎでブログ記事が続きそうですッ(笑)

今年も元気で牛歩がんばろ~! byフック

フク母さんへ

おめでとうございます!
こちらこそ、親戚フックくんジーンくんに2回もお会いできてhappyな年でした。
また帰省された時はご連絡下さい。

フックくん、Gyuhos参加ありがとう!
今年も一緒に牛歩しよ〜  byみるきー
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
