スポンサーサイト


ユニオンジャック祭り その3



ブログ更新が遅れております…

昨年の 12月22日 の話の続きです。

楽しかったユニオンジャック祭りが終わり、次に向かったのは 奈良のBeeさん です。

名古屋からのねねちゃんがBeeさんにトリムに行かれるということで、ご一緒させて頂きました。


DSC09403bolg写真


看板犬の ルーシーちゃん  


DSC09181bolg写真


とは言いませんが…(笑) かわいいです。

みるママとルーシーちゃんがジャレ合ってました。


DSC09208bolg写真


ねねちゃんはBeeママさんに抱っこされ、トリミングルームへ


DSC09186bolg写真


Beeママさん、ユニオンジャック祭りに参加してたみたい(笑)

隠れてますが、真ん中にウエスティがいててとってもかわいいエプロンでした。

そうしてるうちに、ウエスちゃんが来ました〜。


DSC09264bolg写真


そう!  こはるちゃん でーす。

実はこはるちゃんが来ることも知ってて、ここで待ち合わせ。

こはるちゃんもトリミングです。

え? みるきーは??

見学ですよ〜。 見学。


DSC09329bolg写真


見学中〜。  こはるパパさんをジーッと見学してました(笑)

その頃、ねねちゃんとこはるちゃんは


DSC09273bolg写真


DSC09302bolg写真


ねねちゃんもこはるちゃんも笑ってる??

そして、こはるママさんに抱っこされてドヤ顔のみるきー。


DSC09307bolg2写真


この日、ウエスティの先客さんがいてました。

お名前を聞くと、西宮の ルークちゃん


DSC09395bolg写真

かわいいでしょ〜。

実はみるきーと血の繋がりがあり、会いたかったんです。

まさかここで会えるとは思ってもいませんでした。

トリミングルームの中で飼い主さんのお迎えを待ってたんで、

一緒に写真を撮ることはできませんでした。残念。


DSC09386bolg写真


しばらくして、ねねちゃんが終わりました。

むっちゃかわいくなってる!!

お人形さんみたいですね。

そしてまたまた新しくウエスティが入ってきた!!

って思ったら、さっきまで一緒にいてた方々でした(笑)


DSC09400bolg写真


DSC09402bolg写真


まだ頭にユニオンジャックが付いてる(笑)

何人か、こはるちゃんの後にトリミングを予約されてたみたいです。

お店が満員になってきたので一旦出て、こはるちゃんが終わるまで近くのカフェでお茶をしました。


DSC09417bolg写真


トリミング後のねねちゃん、フワフワ感がたまりません。

かわいい〜。

ねねちゃん家、朝早くから来られたので疲れたんでしょう。

寝ちゃいました。朝から爆走してましたから(笑)


DSC09444bolg写真


寝顔もいいですね。癒されます。

そしてBeeさんに戻ると、またさっきまで会ってた子が増えてました(笑)


DSC09479bolg写真


もっちちゃんです。 もっちちゃんもトリミングしてました。

更にかわいくなってました〜。みるきーよりお目目が大きい!

その頃、フックくんもトリミング中でした。

こはるちゃんも出来上がり〜。

DSC09511bolg写真


こはるちゃんもフ〜ワフワ。やっぱり美人ちゃんでした〜。

かわいい2ワンとお写真です。


DSC09497bolg写真


この2ワンに挟まれ、ちょっと貧相にみえる みるきー (笑)

みるきーも帰りは深〜い眠りに


DSC09522bolg写真


とっても楽しい一日でした。

いろいろ計画準備して頂いた方々、ありがとうございました。

ゆきのんちゃん、参加できなくなって残念でした。準備もして頂きありがとうございました。



これでユニオンジャック祭り編、終了です。

でもまだ昨年の事が続く予定でーす(笑)

すみません、進行が遅くて…




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーシーちゃんの 「らっしゃい~!」と
みるきーちゃんの「どやさ!」に 超ウケました(笑)
新年早々、楽しませていただきました♪

今年も 可愛いみるきーちゃんのブログを 楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

その節はお会いできて良かったです~♪
しかもこはるのトリム待ちまでして頂きありがとうございました^^

今回、久しぶりにみるきーちゃんを抱っこさせてもらい、
初めて抱かせてもらった時と同じように、
やっぱりぬいぐるみのようなかわいさで
頭にチュゥチュゥしたい衝動にかられました(笑
チュゥチュゥを抑えるためにクンクンと香りをかがせてもらいましたけどね(テヘヘ 笑

こんな変なこはるママだけど、みるきーちゃん怖がらないでねぇ~^^;;;

えるこさんへ

久しぶりに吹き出し入れてみました〜。
笑って頂けましたか。よかったです。
みるきー、今年はお笑い担当?(笑)
宜しくお願いしまーす。

こはるママさんへ

楽しかったですね!
トリム後のかわいいこはるちゃんも見れましたし。

こはるママさんに抱っこしてもらって、みるきーほっこりしてました(笑)
どんどん抱っこしてやって下さーい。

みるパパはこはるちゃんを抱っこしたい!
こはるちゃん、早く慣れてくれないかなぁ…
パパさんのお面作ろうかな(笑)

No title

beeさん、ウエスまみれ~な感じですね(*゚▽゚*)
ダニエルもいつかはbeeさんで~って言うのが、
私の夢なんです。。。
夢で終わりそうな気がしてますが(^_^;)
みるきーちゃんも全然貧相なんかじゃないですよ。
お目目なんか本当にパッチリですよね(^O^)
みんなbeeさんマジックで更に可愛くなって。。。
いずれはみるきーちゃんもbeeさんに行かれるのかな?
楽しいユニオンジャック祭りでしたね\(*⌒0⌒)♪

No title

どやさ!

って、いくよ姉さんですかぁ~(笑)
最近みるきーちゃんのキャラが変化してきてる気がします。
ユニオンジャック祭り楽しそう♪
ウエスにまみれて良い一日でしたねv-10

ダニエルママさんへ

Beeさん、どんどんウエスティが集まってきますよ〜。
とっても楽しい所です。
ダニエルくんも機会があれば是非!
ダニエルくん家からは、ちょっと遠いですよね。
ねねちゃんとこはるちゃんがあまりにフワフワだったんで、みるきーが貧相かな?って(笑)
Beeさんマジック、みるきーもかかりたい!

ばりゃ嫁さんへ

どやさ、どやさ!(笑)
あれ、みるきーのキャラかわってきてます??
チェスちゃんもように女優にもなれないし、やっぱり芸人…
いやいや、Gyuhosはアイドルですよね(笑)

No title

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もみるきーちゃんの可愛くクスッと笑えるブログを楽しみにしております。

アビィ共々よろしくお願いします。

アビィのママさんへ

明けましておめでとうございます。
アビィちゃんのように大笑いはとれませんが、クスッとでも笑いがとれるよう頑張りまーす。
こちらこそ宜しくお願いします!

ウエスがワラワラ大集合ですね。
会いたかった子にも会えるなんて何たる偶然!

みるきーちゃんおメメがこぼれそうなぐらいパッチリ。

今年はどれだけのウエスに出会えるかな?

またファニーともあそんでくださいね〜

今年もどうぞよろしくです。

みんな可愛いですね(^^)
北海道からはとっても遠いけど行ってみたいなぁ〜
みるきーちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったですね(^^)

ファニーかぁちゃんさんへ

会いたかったウエスに会える。Beeさんにはそんな不思議な力もあるようです。
ファニーちゃんとも偶然出会えるかも!
またお会いしましょう。
今年も宜しくお願いします。

ルナミーの母さんへ

結構遠くからも来られるようです。
北海道からも過去にはあるようですが、ちょっと遠すぎますよね…
ウエスティが集まるとっても楽しいお店です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Beeさんに行ったら更にお友達増えますね!
WPがここでできそうです。
いいなぁ、たくさん白犬さんが集まる場所があって。
パパさん、色々出没しているからそのうち幹事をしてくださいよ。

ねねちゃん、こはるちゃん可愛くなったぁ。
ねねちゃんは初トリム?
次回もここまで来るのかなぁ?
来そうだけど(≧∇≦)

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
年始早々のダイブでシャンプー、お疲れさまでした(笑)
今年も宜しくお願いします。

ジャンスケママさんへ

ほんとここでWPできちゃいますね(笑)
幹事って柄ではないのでやめておきますね〜。
あ!そうそう。ジャンスケママさん、私を会長にしましたねi-229
Gyuho's命名のジャンスケママさんが会長では??i-235

トリム後、みんなかわいくなってますよね。
みるきーはトリム後はモモンガ!
Beeさんでトリムしたらモモンガ卒業??

ねねちゃん、奈良まで通うんでしょうか。
ジャンティちゃんも是非!

私は会長の上の相談役にします。
何かあったら聞きましょう( ̄^ ̄)ゞ

ジャンスケママさんへ

了解致しました、ジャンスケママ相談役!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
