スポンサーサイト


お友達が来たよ!



まだまだ年末のお話です(笑)

先月29日、みる家にお友達がやってきてくれました〜。

来てくれたのは…


DSC00152(変換後)


「ばりゃの穴」 の チェス子ちゃんと虎徹くん (以下こてっちゃん) でーす。

ばりゃさん、関西の実家に帰省されてて、近くのみる家に来てくれました。


DSC09772(変換後)


元気なこてっちゃん、おうちに入ると早速みるきーを遊びに誘います。

意外とみるきー、まんざらでもない様子で一緒に遊び出しました。


DSC09946(変換後)
(スペースの都合で時々、敬称略)


ガウガウうるさくしてると…

す〜っと背後からチェス姐が…

いつもの教育的指導か!!


DSC09954(変換後)


と、思いきや!


DSC09960(変換後)


ガウガウ再開(笑)

でもやっぱり みるきーです。


DSC09966(変換後)


長続きはできませーん。

体力の限界!


DSC09844(変換後)


人間はお昼ゴハンの時間でーす。

宝塚では有名な「ルマン」のサンドウィッチとばりゃさんが買ってきてくれたお惣菜。

ばりゃさん用のコーラも(笑)


DSC09868(変換後)


あれだけはしゃいでた こてっちゃん


DSC09879(変換後)


みるパパの足元でクレクレ目線。

あまりの可愛さにみるパパ撃沈(笑)

チェスちゃんも相変わらずの可愛さです。


DSC09901(変換後)


みるきーは、美人な ばりゃ嫁さん に抱っこされてウットリ顔(笑)


DSC09813(変換後)


そしてチェスちゃん、みる家を十分楽しんでくれましたよ〜。


DSC09861(変換後)


みるきーのお家(笑)


DSC09997(変換後)


みるきーの寝床(笑)


DSC00011(変換後)


みるきーのケージ(笑)

みるきー以上に寛いでました。さすがチェス姐でした。

チェス子ちゃんとみるきーといえば!

牛歩仲間の Gyuhos!


DSC00033(変換後)


今年もGyuhosは 頑張らないことを頑張りまーす!(笑)


DSC00054(変換後)


こてっちゃんも一緒に。

みるママ、チェス子ちゃんとこてっちゃんを抱えて腕がプルプル(笑)

そうしてると、そろそろオネムのGyuhos


DSC09992(変換後)


しばらくして、こてっちゃんも


DSC00007(変換後)


こてっちゃん、ヒマそうになってきたので場所移動することにしました。

みるパパの実家のお庭でランすることに。

続く〜。













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうお家まで来てくれちゃいましたね。
楽しそうですね。
きっと、ご夫婦共に年も同じくらいだから気も合うでしょう。
みるパパとばりゃさんはチョットタイプが違うけどね。
こてっちゃん、ミルキーちゃんが好きなんだ(^-^)
ミルキーちゃんがガウガウ言ってる姿想像つかないなぁ。
チェスちゃんのみるきーちゃんのお宅拝借には笑っちゃった。
関係なく寝られちゃうんだね。
相変わらず、チェスちゃんはかわいいなぁ。
最後の3人ネンネには、やられたぁ!
可愛すぎ‼︎(≧∇≦)
あの微妙な距離感もいいなぁ。

次回は保育所のラン、大きそうだなぁ。

うわっ、みるきーちゃんが皆ミルキーちゃんになっとる!
すみません。
ごめんね、みるきー姫(>人<;)

ジャンスケママさんへ

ばりゃさんの実家がみる家と、とっても近いんです。
外が寒すぎてお家集合になりました。

みるきー、時々ガウります。
今回は若い男子に刺激されたのかも(笑)

チェスちゃん、面白かったですよ。
ほんとみるきーが普段いる所全部寝心地チェックしていくんです(笑)
チェスちゃんは相変わらずの可愛さでした。
3ワンネンネも可愛いでしょ!
ジャンティちゃんも来れたらいいのに〜。

ジャンスケママさんへ

どっちでもいいですよ〜。
こだわりなしです。
変換するのが面倒でみるきーのままなのかも(笑)

わわわ!!
すっごく広くてお洒落なお家ですね♫
走り回ってるのかと思ったら
えっ!?
寝てるのーーー(笑)
床暖は気持ちいいんでしょうねぇ*・゜゚・*:.。
その間に転がって眠りたいです私!

次のランも楽しみにしてまーす。

No title

年末にみるきーちゃん、お友達が遊びに来てくれて嬉しかったですね。みんな、それぞれ楽しそうです。
一瞬、こてつちゃんがユキに見え、いつお邪魔したと思いました(笑)さすが親戚さん!
みるきーちゃんのお宅、とっても素敵ですね。

No title

わ~い♪
UP待ってましたぁ~v-398
タイミング合わせて貰ったようで?ありがとうございました(笑)

先日は本当にお邪魔いたしました!
ありがとうございました。
今度は古いけどばりゃ家で、お・も・て・な・し♪させて頂きますね~v-436

チェス子はどこへお邪魔しても、そのお宅の子の寝場所に寝ますv-356
寝心地を試しているんでしょうかね~?
縄張りとか、関係ないのかな(笑)
みるきーちゃんごめんねv-421
3ワンが床に寝てる写真、構図も良いですねぇ~。
床暖憧れます…v-353

また遊びに行きたいですぅ~♪あははv-291

No title

ワワワッ! (久々かな?)

待ってましたよー (^O^)/

偶然ですか? ばりゃの穴でも同時公開ですね (^^♪

そうなんだー

みるきーちゃん、あのこてっちゃんと戦ったんですね。
貫禄勝ちだったんですか~?
3わんとも写真の撮りどころ満載だったようですね。

えっ?
続編があるんですか?
楽しみだな~、牛歩したのかな~?

No title

私も近くだったら行きた~い(*゚▽゚*)
ってしつこくてすいません(^_^;)
チェス子ちゃん、寛いでますね~。。。
こてっちゃんは、みるきーちゃんと絡みたいのね(๑≧౪≦)

サンドイッチ美味しそうですぅ。。。
ばりゃさん、コーラが必須なんですね(^O^)

寝ている姿、それぞれに違っていて可愛いワン(◡‿◡✿)

えるこさんへ

床暖ね、最初は気持ちいいみたいでベタ〜って寝るんですけど
途中から暑くなって移動しちゃいます。
で、寒くなったら床暖に戻って…の繰り返し(笑)

チェス姐さん、我が家でとってもリラックスされてましたよ〜
こてっちゃんはランで本領発揮です!

すずママさんへ

たしかにユキちゃんとこてっちゃん、似てますね!!
あ、親戚さんだったんですね。知りませんでした。
チェスちゃん、こてっちゃんが来てくれたおかげで、普段しない大掃除をすることができました(笑)

ばりゃ嫁さんへ

同じ日のUPになりましたね。
ばりゃ嫁さんに遅れないように頑張りました〜!

みる家にお宅訪問、ありがとうございました〜。
ばりゃさんに頂いたサラダ前菜ケーキ、すべて美味しかったです。
ありがとうございました。
コーラは純正コーラでなくてゴメンナサイでした。
次は間違えずに用意しますので、またいらして下さいね〜。
そしてまた裏話?(笑)聞かせて下さーい。

ねねのパパさんへ

ねねのパパさん、えるこさんも、ワワワッをありがとうございます(笑)

あのこてっちゃんと戦いましたよ〜。
みるきーの貫禄勝ちというよりは、こてっちゃんの白旗大作戦といったところでしょうか。
こてっちゃん、長く遊ぶテクニックを持ってるようです(笑)

次はラン。
主役はやっぱり、こてっちゃんです。 が、…
ねねちゃんがいないので一人遊びしてました。

ダニエルママさんへ

私も来てもらいた〜い(笑)
チェスちゃん面白かったです。
あれ、チェスちゃんどこ行った?って探したら、みるきーの寝床で寝てたりしてました。

このサンドウィッチ、テレビで紹介されてたりして結構有名なんです。
ばりゃさんにコーラは必須のようです。
ダイエットコーラじゃなく、普通のコーラ。
ばりゃ嫁さんはそれをデブコーラと呼んでます(笑)

寝姿、それぞれ違いましたが、それぞれがウエス定番の寝姿でした(笑)

No title

ワワワッ!
言うの一足遅れちゃった~(笑

それにしてもチェス子ちゃん面白い!
ありとあらゆるところでオネンネしてるだなんてぇ~(笑
それに3ワンの微妙な距離感で寝ている姿がなんとも言えない可愛さ!!

それにしてもみるきーちゃんもガウガウするの!?
それにビックリ!!
チェス子ちゃんにこてっちゃんの扱い方を教えてもらってたのかな??

次回の保育所でのランラン楽しみだなぁ~♪

No title

楽しそうですね~

お友達が居て良かったね。
みるきーちゃん、久々ガウガウ楽しかったかな~?。

次は、みるパパさんの実家でランですか?(^^)
楽しみですね~




こはるママさんへ

ワワワッありがとうございます(笑)

チェスちゃん、すごいですよ〜。
いつでもどっしり座ってます(笑)

みるきー、自分の家だからあそこまで遊んだのかもしれません。
こはるちゃんも来れたらよかったのに〜。
残念でした。

ムーン323さんへ

珍しく、みるきーが遊んでました。
たまには、刺激が必要みたいです。
コマチちゃんはコトちゃんが来た時は変わりますか??

実家のランでは、もちろんランはしませんでした(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
