スポンサーサイト


今日のみるきー

突然、登場する
みるママでございます。

今日のみるきー

fc2blog_201401102243018b6bolg写真

ヒト用の腹巻だけど

なんだかフィットしてて

かわゆーいのよね?


だめ??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるママさ~ん^^ノ

写真デカイです^^

腹巻かわいいです^^b
ウェスティってお腹弱くないですか?
うちのお犬様も弱いんですよ。。。

プアンパパさん

はわわ〜!
早速お写真サイズを変更しました!
(正:してもらいました)
たまにしかUPしないもんで、
てんやわんやです。

うちのコは、寝ている時お腹から
ぐるぐるぎゅるぎゅるきゅいーーん
なんて音してますが、これって普通なんでしょうか?
お腹、ヨワイですよね・・・。

みるママさん、おもしろーい(笑)
私も見た時 デカイ写真に突っ込みいれましたよー。

腹巻ってサイズは子供用がピッタリなんでしょうか。
うちも探してみよっと!!

みるきーちゃん、お腹弱いんですかね?
みるきーちゃんのお腹の音、聞いてみたいです(笑)

えるこさん

きゃーきゃー!
デカ写真版を見てしまったのですね。
間に合わなかった・・・。笑

腹巻きは一応、成人サイズです。
みるきーは妊婦?妊犬?体型なのでぴったりでした。くす。
ワンニハラマキ。流行りますかね〜??

毎晩、みるきーのお腹の音を聞きながら入眠でございます。

No title

え~っと、プアンの場合、お腹がキュルキュル鳴っている時は下痢の時ですね。。。個体差もあるのでしょうが、腸が活発に運動しているのだと思います。便の状態が良ければ問題ないと思いますが、念の為に獣医に相談してみては如何でしょうか?

今日はママさ〜ん!
元気ですかぁ?たまにはお願いします!
会長は今回お休みですね。

みるきーちゃんはお腹にきちんと腹巻、ジャンティは頭から被されて変顔になってました。
いつ見ても可哀い(≧∇≦)

この間はありがとうございました。

うっ!デカ写真みたい!
パソコンつけてもおそいかなぁ?

プアンパパさん

プアンちゃんはゴロゴロいったら下痢ですか・・・。
みるきーはどんだけゴロゴロいっても、次の日普通のを出してくれます。
意外とお腹が強いのかしら??
ありがとうございます。今度獣医さんに報告しておきます♪

ジャンスケママさん

もう、特大画像は見れないですよ〜!笑
わたくしも、たまのたまには投稿してみることにします。
時々、おつきあい下さいませー♡

No title

ミニーちゃんんの腹巻ですよね、とっても可愛く似合ってます。

みるきーちゃんだったら、お洋服としても十分成立しそうです。

お腹ギュルギュルは腹巻すると改善されるんですか? で、あれば
冷えと言うことなんでしょうかねえ。

みるきーちゃん、お大事に★

みるきーちゃんの腹巻姿可愛い(^^)
みるきーちゃんは、嫌がってスリスリ、ゴロゴロしないのかな^^;
うちは、ルナに腹巻買ってみたんですが、わんこ用のとっても嫌らしく
スリスリして拒否してます。
人間用なら大丈夫だったりして(笑)

No title

かわいいマキマキですね~♪
こはるも以前、避妊手術後につけてました~^^
選ぶ時に、旦那と二人で子供用腹巻き売り場でどんだけ悩みに悩んで買ったか(笑
誰もワンコ用で悩んでるとは思わなかったと思います(笑

こはるはたまぁ~にキュルル~ってお腹を鳴らしてるけれど、
すぐに聞こえなくなるので、
今のところ腹巻きさんの出番はなく、
こはる用の箱の奥で眠りについてもらっています(笑

No title

みるきーちゃん、かわいい。

うちもあんまり寒い日には
ポンにつけてあげてます。
でも、こんなに可愛い腹巻じゃないです。(笑)

No title

みるママさん、はじめましてe-68
腹巻き、アリです、絶対アリ(*'ω'*)〜♪
女の子ですもの、お腹を冷やしちゃいけませんよね
可愛さ&実用を兼ねた素晴らしいアイデアですねv
子どもさんorベビーサイズでしょうか?
我が家も検討してみたいです。

No title

可愛いね~

腹巻もみるきーちゃんもどっちも可愛いよ~
赤ちゃん用の腹巻使ってる子けっこういるみたいですよ。
みるきーちゃんのは大人用?

女の子はそのまま使えるからいいよね。
男の子は使われへんでしょ?(笑)

No title

みるママさん、こんばんは!
みるきーちゃん、可愛い~(*゚▽゚*)
人用のなんですか?
全然平気~。
お腹が冷えなくていいですね。
ダニエルも、人用(赤ちゃん用)のベスト着させてます(^_^;)

ツヅレサセコオロギさん

しっかりお洋服風です☆
みるきーはいつでもどこでもお腹がぎゅるぎゅるなっているので
食べ過ぎなんだと思っています。
消化作業、消化作業!
腹巻してると病犬みたいですね。
元気ですよ!ありがとうございます。

ルナミーの母さん

スリスリ嫌がるんですね!
みるきーは、なされるがままです。
ある種の、諦めモードな目線で見つめられます。
人間用、試してみてくださーい♪

こはるママさん

あははは!
おもいしろいですねー。
まさか、ワンコのお腹に巻くとはダレも思っていないですね!
こはるちゃんなら、子供用ですけど、
みるきーのお腹はタプタプなので、普通に成人用がぴったりです。
妊婦犬と間違えられたほどですし……。苦笑
みるきーも元気に消化活動しているようです。ぐるぐる♪

ポンママさん

お!おそろいですね!!
けっこう、腹巻をつけるワンちゃん多いんですねー☆
この腹巻はだいぶん前に、自分へのおみやげで買ったものです。笑
一緒に腹巻族しましょう♪

メレンゲの下僕さん

腹巻、かなり良かったです。
みるきーはお腹が相当ポッコリさんなので、成人用でぴったりでした。
脚が腹巻の脇から出るのがなんとも言えずかわいいです。
是非、是非、試してみて下さい〜
腹巻族、しましょう♪

ファニーかぁちゃんさん

!!!
みるきーが女の子なので、すっかりボーイの事は考えてなかったです!!
ほんとだ。
ボーイは無理ですね・・・。
胸巻・・・???

ダニエルママさん

こんばんは〜。
そうです!ヒト用です♪
しかし、ヒト用ベストってすっごく可愛いですね。
ちゃんちゃんことか、いろいろヒトのものでも使えそうに思えます。
他にも探してみなくちゃ!!です☆
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
