スポンサーサイト


寒い中 ラン! or  牛歩?

みるパパです。

前回の続きです。

チェス子ちゃんと虎徹くんが遊びに来てくれて…

家でランチの後、実家のお庭にランしに行きました。


DSC00431(変換後)


こてっちゃんはやっぱり ラン!


DSC00167(変換後)


チェス子ちゃんは牛歩で…

DSC00337(変換後)


出口探し(笑)

そして勝手知ったる みるきーは


DSC00160(変換後)


ということで、チュス子ちゃん と みるきー は見学


DSC00200(変換後)


二人とも不満げ〜

さぁ、こてっちゃんは走りまーす。そして飛びまーす。


DSC00249(変換後)


DSC00254(変換後)


ボールも一個じゃ物足りないらしい…


DSC00320(変換後)


口で咥えながら、もう一個をドリブル〜

そしてボールチャッチもお手の物??


DSC00381(変換後)



目で追って…



DSC00385(変換後)



狙いを定めて…



DSC00386(変換後)


ありゃ??(笑)



DSC00273(変換後)


ちょろっと、みるきーも遊んでました。

みるきー、寒さでおかしくなったのか


DSC00294(変換後)


変な踊り(笑)

そして抱っこチェス子ちゃん、かわいい〜。


DSC00469(変換後)


お外はやっぱり寒くて寒くて、そろそろ限界…

限界なしのこてっちゃんをみるママが捕獲


DSC00237(変換後)


みる家に戻って、ケーキタイム


DSC00491(変換後)


ばりゃさんに頂いたワッフルケーキ

美味しい〜

で、実は疲れた こてっちゃん


DSC00492(変換後)


落ちる寸前(笑)

お開きとなりました〜


DSC00537(変換後)


        さて、誰でしょう〜。


DSC00539(変換後)




おまけ

次の日、みるパパは忘年会でちょっと遠出しました。

誰でしょう〜のついでに、なんて読むでしょう〜?

関西の方は大丈夫ですね。中古車センター♪

100_0803(変換後)

答えは ↓







ハナテンでした。

ハナテン中古車センター♪

関西では有名なCMです。ちょっと変なCM。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こてっちゃんは、みるパパさん御実家の広いお庭で大満足ですね。
そちらは寒いの?
みるきーちゃんとチェスちゃんは
寒いのに付き合わされて( ̄^ ̄)ゞ
って感じ、本当に不満気。
でも楽しそうだなぁ。
近かったら絶対参加させてもらってるのに!
お姉様達は風邪ひかなかったかな?

駅名わからん!
聞いたこともないし、大阪にも数回しか行ったことないし、これはまた違う私への挑戦と見た!
みるパパ、車売るの?

ジャンスケママさんへ

年末、けっこう寒かったんです。
みるきー、震えてましたが風邪は大丈夫だったようです。
人も30分ぐらいが限界でした。
ジャンティちゃんも来れたらいいのに!

おっと、新たな挑戦、受け取ってもらえましたか(笑)
ハナテン、聞いたことないですか?
そうそう、そんな感じ(笑)
> みるパパ、車売るの?
> ワタシ、高く買うわ
ってなCMです。
ごめんなさい、意味わかりませんね…
とにかくヘンなCMで関西人はみんな知ってると思います

No title

みるきーちゃんとチェス子姐さん、玄関の置物みたい(笑)
こんなに綺麗な芝生のラン(庭園)なのに、走らなきゃもったいない。

でも こてっちゃんがその分楽しんでるので
OK牧場ですよね!! ←古っ^^;
しかもギャラリーがいっぱい居る中で、
こてっちゃん一人のランは、テンションあがりそう♪

「放出」読めませんでした^^;;;
CMではハナテンとか8710って表示されてたような・・・。
大阪の地名って難しいー。

みたよ!YouTubeで。
本当変なCMのもあった(^_^;)

ハナテンちゅーこしゃせんたー
あなた車売る?

っていってましたぁ(≧∇≦)

No title

こんばんは。
ねね家は昨日会いましたよ。
虎徹くんに。
みるきーちゃんちが楽しかったって言ってました。
みるきー姉さんに遊んでもらったよって (^^♪

ばりゃ家が次回関西へ行く時には、付いて行こうと思うねね家でした。

地名が難しいとねねパパはこう思います。
きっと何か歴史的に古いいわれがあるのだろうって。
しかしそれは絶対に知らないと読めませんね。

青い車の中の中学生みたいなポーズの人。
誰でしょうね? ^_^;
カメラを向けたのが先か? ポーズが先か?



えるこさんへ

チェス姐とみるきー、置物状態です。
これじゃメルパパさんに撮ってもらえないですね。
困った困ったこまどり姉妹(笑)
より古い?(笑)

ハナテン、有名なのに読めないですよね!
なので紹介してみました。
実は私も初めて行った時、読めませんでした(笑)

ジャンスケママさんへ

みるパパ車売る?
って言われた時、なんや知ってるやん!って思いましたよ(笑)
遠慮して変なCMと言いましたが、むっちゃ変なCMです。
関西っぽいでしょうか(笑)
また挑戦状、出しますね!

ねねのパパさんへ

こんばんは!
ねねのパパさんのブログを見て、軽自動車が最強だなと再度感心した直後のみるパパです(笑)
関西行き、GWでしょうか??

確かに難しい地名、歴史的なことがあるんでしょうね。
さすがねねのパパさんです。考えるポイントが違いますね!

青い車の方、誰でしょうね(笑)
カメラを向けると条件反射のようです!

No title

こてっちゃん、めちゃステキなドッグランを独り占めでうらやまし~♪
しかもボール加えたままボールを追いかけるだなんて!
かわいいこてっちゃんだなぁ~^^

で。。みるきーちゃんのダンスがすんごく気になりました!!
チェス子ちゃんとこてっちゃんと一緒に遊べて楽しくて「嬉しさの舞」をしたんですよね~?

あっ!そのワッフル好きです~(笑
めちゃ買います~
そしていつもどれを食べようか迷います(笑

放出。。。中古車センタ~♪
メロディーと謎の半裸(?)女性が頭に浮かびました(笑
CM最近はあんま見ないですよね~?

それにしてもえるこさんのレスに書かれてある
こまどり姉妹に笑っちゃいましたよ~(笑

こはるママさんへ

こはるちゃん、29日参加できれば良かったのですが…
みるきー実家のラン、こはるちゃんもいつでも来て下さいね!
こはるちゃんには狭いですが(笑)

このワッフル、美味しいですよね〜
種類が多いのが迷いますね!

ハナテン有名なのに読めない人多いですよね。
さすがこはるママさん!

こまどり姉妹、えるこさんのOK牧場に対抗するにはあれぐらいしかありません(笑)

No title

あら 放出まで出向かれていたんですね。
我が家その5つ先の駅が最寄駅です。
片町沿線に住んでる者としては、放出に何かあったっけ?
京橋の方が断然大きな駅なのにね。

わんこ達のどのショットもかわいいやら面白いやら。
ニヤニヤしながら見させていただきました。

↓みなさんのコメントも楽しかった~
CMってローカル版とか全国版とか色々あるから
知らない人もいてるんですね。
面白いですね。
京都には流れてなかったのかなぁ~?

No title

こんばんは~♪
先日はご実家までお邪魔しました~(^^;)
こてっちゃん飛びまくってますね~。
みるきーちゃんのおもちゃを物色する虎徹を見るみるきーちゃんの顔、
忘れられません(笑)
「オイオイ…(`д´)」
って感じでした(笑)

虎徹を捕獲するみるママさんの表情も良いですね~(笑)
みるパパさんの写真よく撮れてますよね。
私は一眼持ってるクセにピント合わせられなくて苦労しました。
ありゃ?の写真、頂きます♪
あ、みるきーちゃんのブログの写真、拝借してブログで使わせて頂きました…(^^;)
またヒマな時に見てくださ~い。

No title

寒いところありがとうございました★
今度はぜひぜひ西宮北のドッグランにも探検にきてくださいね~

ハナテン・・・・うっふーんなCMですよねぇ~
夜の香りのする中古車屋っていったい??
関西ならではですよ。ホントに!!

片町線(←古い?)は放出だけじゃなく鴫野とか四条畷とか・・・・
関西離れると本当に読めないらしいです。。

misaemamaさんへ

ニクスクリームちゃんはあの辺りに住んでるんですね!
放出、音楽の街だそうです。
その日は趣味でやってるバンドの忘年会。
お店ではプロやアマの音楽好きが集まって生演奏しながらの宴会でした。
ちなみに京橋は行ったことありません。
グランシャトー??(笑)
これもハナテンなみのローカルCMでしょうか(笑)

わんこショット、楽しんで頂けて嬉しいです。
こてっちゃん、チェス子ちゃん、かわいいですよね〜。

ばりゃ嫁さんへ

みるきーの「オイオイ…」顔、見そびれました〜。見たかった(笑)

私のカメラはいつでもフルオートです。
コンデジフルオート万歳!!
…ほんとは一眼欲しいんですが、使いこなす自信がありましぇ〜ん。

あの写真の後のコメント、ありゃ?にするか、ばりゃ?にするか迷いました(笑)
イルカさん、見ました!!またそちらでコメントさせてもらいますね。

ばりゃさんへ

また来てくださいね〜。
実は放出の帰り、宝塚で乗り過ごして三田まで行ってしまいました。
夜中で折り返しの電車もなく、タクシーで帰りました。
西宮北のドッグランで野宿させてもらえばよかった(笑)

ハナテンCM、懐かしいですよね!
19chと36chはローカル満載!(笑)
四条畷、漢字で書けなくて大変な思いをしたことがあります!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
