スポンサーサイト


ようやく新年です!

ブログ上、ようやく年が明けました!

おめでとうございます(笑)

みる家の年賀状


DSC00723bolg写真bolg写真


もちろん、みる友用です。

仕事関係には違う年賀状。




年始、みるきーはスリングデビュー。1月3日です。

宝塚ガーデンフィールズの閉店サヨナラセールでスリングを安〜く買いました。


DSC00735bolg写真bolg写真


お散歩に行きました。

みる家は山側なんで駅までスリングで下山です。


DSC00728bolg写真bolg写真


みるきー、スリングも心地よさそうでした。


DSC00741bolg写真bolg写真


駅前の武庫川沿いをお散歩


DSC00744bolg写真bolg写真


久しぶりの場所はクンクンがひつこい!


DSC00788bolg写真bolg写真


もうそれぐらいでいいでしょ〜!


DSC00793bolg写真bolg写真


ハトぽっぽにも笑われてるよ〜。


DSC00815bolg写真bolg写真


宝塚ということで大劇場と一緒に。


音楽学校も


DSC00837bolg写真


暖かくお散歩日和でした。

帰ってから、みるきーの一番好きな場所でネンネ


DSC00881bolg写真bolg写真


みるパパのダウンです。

一番暖かいみたいです。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハトさんより、何かかなり気になる匂いがするんだね(≧∇≦)
みるきーちゃんでもそんな姿するんだぁ。
お正月は家族一緒で、ミルキーちゃんよかったね。
スリング、ジャンティ入れたら首もげそうになる…
震災以来買ってみたら、重くて大変だったぁ。
みるきーちゃん、みるパパのダウンがいいの?
みるママの方がいいと思うよ(^_-)

No title

この辺り、震災後本当に変わりましたよね~。。。
この前花の道で「ロッテリア」がまだ営業してたのを見てビックリしました(笑)

写真を見て急に「あ」のラーメン食べたくなりました。

三田にも店があって時々行っています。
宝塚はかなりご無沙汰です。。。
ブーム(?)の頃並んだ記憶も♪

ジャンスケママさんへ

みるきー、ハトさん無視でクンクン。
ジャンティちゃんはハトさん追いかけますよね。
一つのことに対し必死のパッチのみるきーです。

スリング、首に重さはかかりますね。
でも抱っこしてるよりずっとマシみたいです。
ジャンティちゃんも抱っこしてるよりマシだと思いますよ〜。

なぜみるママでなく、みるパパのダウンかって?
それは、床に脱ぎ捨ててるのはみるパパだけだから(笑)

ばりゃさんへ

ロッテリア、私が幼稚園のころからあります。
あまり売れてない(と思う)のに長続きしてますよね(笑)

「あ」写ってますね。できた当時は流行ってましたよね。
「あ」のとなりの焼き肉屋さんは知り合いのお店。
また行ってあげて下さい。もしくは一緒に行きましょう!
ちなみに、淡路島で「ん」ってラーメン屋さんを見ました(笑)

No title

こんばんは。

自分の服の上に寝るワンコって愛おしいですよね^^
自分の匂いで安心してるのかぁ、、、って妄想してしまいます(事実は不明^^;
みるきーちゃんも強情にクンクンするのですね、ちょっと安心しました(何で?^^;

プアンパパさんへ

こんばんは〜。
私もそう妄想しております(笑)
でも単純にダウンが暖かいんでしょうね。
とにかく値段に高いものに寝る傾向があります(匂いは関係ないようで…)笑

安心して下さーい。
みるきーもしっかりテリア気質です。
強情なのはプアンちゃんだけじゃないですよ〜。

No title

みるきーちゃん、小さいからスリングインでも
楽チンですよねぇ。。。
ダニエルは、この前スリング初挑戦しましたが、
入るまでに格闘すること10分疲れました~(>_<)
みるパパさんのダウン、暖かいし
パパさんに匂いで安心するんでしょうね(^O^)
動かせませんね~(^_^;)

ダニエルママさんへ

ブログで見るスリングのダニエルくん、とっても大人しそうでしたが…(笑)

私が上着を脱ぎっぱなしにするから、こうなるようです。
でもユニクロのフリースを横に置いてても、ダウンでしか寝ないんですよ!
みるきー、値段を知ってるのかも(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
