スポンサーサイト


とっても素敵な贈り物



今日、とっても素敵なものを頂きました!

それは…


DSC01176bolg写真


みるきーの ダウンベスト!

とってもかわいいでしょ〜。

なんと手作り


DSC01196bolg写真


中はフワフワで暖か。


DSC01197bolg写真


裏地もオシャレです。

そして、なにより…


DSC01195bolg写真


みるきーの名札付き!


DSC01198bolg写真


胸元までかわいい名札が付いてます。

みるきーに暖かい服を探してたとこだったんです。

これ、お店で売ってたら絶対買ってます。


DSC01187bolg写真


フードもかわいい!


DSC01189bolg写真


とっても暖かそうでしょ!

みるきーのために作ってもらった気持ちが伝わります。


DSC01181bolg写真


心のこもったプレゼント。

本当にありがとうございました。

大事にします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですねぇ〜、ワッペンがいいなぁ。
似合うよ、みるきーちゃん。
私はそんな技術を持っていないので羨ましいです。
ちなみに母は元デザイナーですよ。
70まで舞台衣装を作ったりもしていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても素敵な洋服ですねえ。みるきーちゃんにぴったりでお似合いです。

みるきーちゃんを大切に思いながら、気持ちを込めて作られたんだなあ~って、細やかな気配りのワッペンなどから、その思いが伝わってきますね。

みるきーちゃんも、パパさん、ママさんも、このお洋服で、心もあったか★

みるきーちゃん一家のお人柄によって生まれた、素敵な繋がりですよね。

No title

おはようございます

みるきーちゃんにぴったりやねえ
Milkyワッペンがおしゃれ~^^

よく似合ってますよ!可愛い~^^

ジャンスケママさんへ

むっちゃかわいいんです。
作りも売ってるのよりしっかりしてるんですよ。
いいもの頂いちゃいました!

ジャンスケママさんのお母さん、デザイナーなんですね!
かっこいい!
だからジャンスケママさんもケーキの盛りつけとか、センスよくできるんですね!

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきー、似合ってますよね!
ありがとうございます。
ワッペンもかわいいですよね〜。うふふ。

そうなんです。
とっても気持ちが伝わってきます。
ほんと心もあったかです。

あくともんさんへ

こんにちは〜。
親バカに付き合って頂きありがとうございます。

milkyワッペンがまたいいんです!
昨日はこの服を着たみるきーを見ながら、お酒がすすみました(笑)

No title

わわわっ!!
なんですかぁ??それぇ~!!!
めちゃくちゃかわいすぎじゃないですかぁ~!!
みるきーちゃん専用のお洋服ですね^^
とぉってもお似合いです~^^
もしかしてちづさんのお洋服ですか??
裏地の生地が見覚えあるような感じだったので^^

ほんとステキなお洋服だから、
かわいいみるきーちゃんが着ると
またパパさんメロメロにとけちゃったんじゃないですか?(笑

わわわ!!
ダウンジャケット、とっても似合ってますよ〜♫
これからの季節は大活躍しそうですね。
こはるママさんと同じで、私もちづさん作かと思いました。
同じく裏地で〜(笑)

みるきーちゃんの画像を
お借りしてもいいですか?
ブログに載せたいです(*^^*)

No title

ワワワッ!

まにあって良かったです。
3連続ですね (笑)

みるきーちゃん、今年の冬はその服があれば、
あったか、ルンルンですね♪
寒くてもお散歩に行きたくなりますね~ (^^♪

トレードマークがあるって羨ましいです。

可愛いお洋服。ワッペンも素敵ですね〜
みるきーちゃんとっても似合ってます(^^)

こはるママさんへ

1わわわっ頂きました!
ありがとうございます。
かわいいでしょ〜。

ちづさん、存じ上げません…
お洋服、似てるのでしょうか。
でしたら、きっとかわいいお洋服を作られるんでしょうね。

そうなんです。
今回はいつも以上にメロメロです(笑)

えるこさんへ

2わわわ、頂きました!
ありがとうございます。
みんな仲良し〜(笑)

とてもあったかダウンベストです。
かわいいんですよ〜。

すみません、ちづさんじゃないんです。
でも似てるのなら、ちづさんのお洋服も素敵なんでしょうね。

みるきーの画像ですか??
なんぼ使ってもらってもいいですよ。

ねねのパパさんへ

3ワワワ頂きました!
ワワワ仲良しさんですよね(笑)
私も入って、4ワワワにしたかった〜。

むーっちゃかわいいでしょ〜。
しかもあったか!!
寒がりみるきーにちょうどなんです。
名札もお気に入りです。

トレードマークっていっても登録商標ですけど…(笑)
ねねちゃんにはどんなトレードマークがいいかなぁ。

ルナミーの母さんへ

似合ってますか? ありがとうございます。
とっても素敵な頂きものでした。
これを着たら北海道も寒くないかも!(笑)

No title

ホントに可愛い♡
デザインも素敵だし、なによりmilkyの名札付ってところが最高!
ホントにこの上ないプレゼントでしたね。
これで寒い日のお出かけも楽しくなりますね。

アビィのママさんへ

コメントありがとうござまーす。
ほんとにかわいいの頂きました。
みるきー、寒がりなんでお出かけには手放せなくなりそうです。

可愛い♪

わー、いいな、いいなっ♥
何てよく似合って可愛いんでしょう!!
最新作のオーダーメイド服の専属モデル♪
雑誌の切り抜きかと思いました(^_-)-☆

sarimameさんへ

かわいいでしょ〜。
同じものでビッグサイズにしたら、お揃いで着れますね!
名札も同じで(笑)
きっとミルキーちゃんも似合いますよ!
で、一緒に雑誌に載りましょう(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
