スポンサーサイト


よく行く公園

日曜日、よく行く公園に行ってきました。

ここは元旦に チェスちゃんとこてっちゃん も遊びに来てました!

駐車場に入ろうとすると、いつもは何もない河川敷に 赤い物体 が多数。



DSC00901(変換後)


何事かと近づいてみると


DSC00905(変換後)


火事?? じゃなくて…


DSC00904(変換後)


出初式 でした。

なんてしょぼい出初式〜って思ってると…   出初式の準備でした

本番は翌日だそうです。


DSC00906(変換後)


みるきーも消火活動のお手伝い(笑)


DSC01018(変換後)


見に来てた子供達に一番人気はハシゴ車。


DSC00909(変換後)


しばらく歩いていると


DSC00914(変換後)


初めましての白犬さん!

ウエスティのななちゃん


DSC00920(変換後)


ななちゃんの飼い主さん、「そちらの犬は頑固じゃないですか?」 って。

もちろん みるきー も頑固ですよ! ウエスティですから(笑)


DSC00924(変換後)


ななちゃん、また会えたらいいね!


DSC01025(変換後)


たくさん歩いて


DSC00976(変換後)


たくさんクンクンして


DSC00962(変換後)


足上げシッシもして(またやってる…


DSC00981(変換後)


ちょっと困って(笑)


DSC01004(変換後)


オネムになってきて





そろそろ帰ろうと駐車場に戻ると


DSC01057(変換後)


またまた白犬さん!

チャビーちゃん

チャビーちゃんは何度かここでお会いしてます。



DSC01064(変換後)


コーギーはデコちゃん



DSC01071(変換後)


チャビーちゃんにクンクンされ


DSC01072(変換後)


デコちゃんもクンクン。 気付かないみるきー(笑)


DSC01088(変換後)


楽しいお散歩になりました。


DSC01100(変換後)


帰りはいつものスタイルです。

これ、みるきーの定番になってきたよう。 ⇒ メルちゃんのブログ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの公園への散歩で
普通にウェスティーに会えるなんて
うちではあり得ません。
いいないいなぁ〜♫

みるママさん抱っこ。
車内に幸せ感が漂ってて
大好きなんです。

メルは車で寝ないから
難しいだろうなぁ^^;
今度はシートをもっと倒してから
挑戦してみよっと。
あおさんで(笑)

消防車とウエスティ❗️ 斬新です😊
かっこいい〜ってつぶやいちゃいました

えるこさんへ

意外とみる家のあたり、ウエスティ多いんです。
家から職場までの車で20分の距離に6ウエスちゃんがいます。
やっぱりウエスティ見るとテンション上がりますよね(笑)

みるママ抱っこ、ほのぼのしてます??
みるきーがそんなキャラですから(笑)
メルちゃんは景色が見たいのかな。
是非次はあおさんでやってみて下さーい。

おかゆ 母さんへ

お久しぶりでーす。
おかゆちゃん、おかゆお兄ちゃんもお元気でしょうか。

子供達がみんな写真を撮ってたので、みるきーもマネしてみました。
たしかにちょっと変わった写真ですよね(笑)

No title

バッタリとウエスに会えるだなんて、ステキな公園♪
どうすればバッタリ出会えるんでしょぉ~?
やっぱ日頃の行いかなぁ?^^;;;

あっ!そうそう!!
こはるもついに足上げチッコしましたよ~!!
と、言っても・・・
縁石に片足を置いてのチッコなので、
みるきーちゃんみたいな本格的な足上げチッコにはならないんですけどね(笑
でも最近やたらとその姿勢が増えてきたので、
本格的足上げも近いかも!?

こはるママさんへ

宝塚、ウエスティ意外と多いようで。

ああ!こはるちゃんもようやく足上げシッシの快感をおぼえましたか(笑)
こはるちゃんがし出したら、こはる族に伝染していきますよ〜。
本格足上げ、期待してまーす。

楽しい日曜日でしたね。
みるきーちゃん、消防士さんを手伝う気満々(^-^)

結構白犬さん近くに居ますね。

みるきーちゃん、お外でおねむになっちゃったの?
寒くておメメつむったんだよねぇ。

No title

みるきーちゃんの近くは本当に
ウエスティーが多いんですね~

私、散歩に出ても(最近は行ってないですが)
いぬ吉ねこ吉の集まりで、
チョコもコマチも良く行ってたのですが
ウエスティーに出会う事は少なかったですね~
ペキも殆ど会えませんでしたが(笑)

楽しい散歩良かったね~

ジャンスケママさんへ

みるきー、一日早い消火活動でした(笑)

冷たい風で目をつむった感じです。
みるきー、風が吹くと動かなくなります。
ジャンティちゃんは寒くても元気に走りますよね〜。

ムーン323さんへ

うちの近所は犬自体が多いです。
朝夕のお散歩時間はワンちゃんだらけ!
でもペキちゃんは確かに見ないです。
室内犬でお散歩しない場合が多いのかもしれませんね。
あまり見かけないから、ペキニーズを見かけた時は
「あ、コマチちゃんだ!」って思います(笑)

No title

ここ、いい公園ですよね~

こないだは清荒神渋滞を避ける為に温泉街を抜けたので、ちょっと立ち寄ってみました(笑)

正月は犬少なかったですが、普段は賑やかですね~

ばりゃ、昔の阪急宝塚駅のホームの今津側の端っこから
酔っ払って踏切に向かって消火活動した記憶があります。(苦笑)

No title

出初式、カッコいい~!
ゆきのん公園も、隣りが消防署なので、
ゆきのん公園で出初式やるよ~(*^^)v
ゆきは、サイレンの音に闘いを挑むので、
連れて行けないの(笑)

↓みるきーちゃんベスト、かわいい~!
手作りなんて、スゴイです\(◎o◎)/

ばりゃさんへ

さすが、ばりゃさんナイスチョイスです!
清荒神の渋滞は大変ですもんね。

昔の宝塚駅ですよね。
高架になる前の。
改札入ってすぐは西北行き、地下にくぐると梅田行き。
ああ、懐かしい〜。
ばりゃさんの消火活動は今の駅の礎になってますよ!
ワタシのも含めて(笑)

yuki-mameさんへ

あのゆきのん公園でも出初式するんですね!
ゆきのん公園、立派で広いですもんね〜。
ゆきちゃん、サイレンにどう戦いを挑むのかな(笑)

みるきのダウンベスト、かわいいでしょ〜。
ほんとお気に入りです。

No title

宝塚ってウエスに会える確率高いんですね♪
楽しみですi-184
ルマンのサンドも食べてみたい。
でも、すごーく並んでるでしょi-237
娘はドキドキしてるみたいです。
宝塚の事、教えて下さいね。
みるきーちゃんのダウン、可愛いね~
みるきーちゃんがついてるよ!
これで、寒い日のお散歩も大丈夫だねi-178

ジニィーママさんへ

宝塚のウエスティ、リサーチ中です(笑)
まだまだ知らないウエスちゃんに出会うので、意外と多いと思いますよ〜。

ルマンね、すいてます(笑)
たぶん宝塚で並ぶようなところはないです。
ドキドキされているんですか?
みる家はワクワクしてますよ〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
