スポンサーサイト


お散歩

昨日の夕方のお散歩です。

いつものコース。

最初はいつも通り、ゆっくり歩いてました。

DSC01877(変換後)


そしてしばらくすると、いつも通り「あたしもう歩けないの」
DSC01883(変換後)

この目は抱っこを要求してます。
「もうちょっと歩こうよ、みるきー」っていってると…
後ろから車が。
「みるきー」って呼んでます。

みるパパの姉、みるきーのおばちゃんでした。
そこから車の後を追って猛ダッシュ!!
久々に全速みるきーをみました。
全速っていっても遅いですが…
DSC01884(変換後)



いつもこれぐらい走ってもらいたいものです。



さぁ、今日はトリミング。
DSC01896(変換後)
やっぱり目の前の毛がうっとおしそうです。

長めでお願いしますって言ってあります。
どうなるかな。
がんばってね、みるきー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう歩けないのってお顔をされると
ついつい抱っこしたくなりますね~^^
絶対、ウエスは自分の可愛い顔を見せると
飼い主がメロメロになることを知ってると思います(笑

みるきーちゃん、みるパパさんのお姉さんが大好きなんですね^^
そんな風に追いかけてもらいたなぁ~
こはるは、側にパパがいたら絶対追いかけてくれないと思う(^^;;;

トリム、もう終わったかなぁ?
お目目周りはスッキリさんになったかなぁ?
またトリム後のみるきーちゃん、見せてくださいね^^

こはるママさんへ

そうですよね、メロメロで抱っこしちゃいます。
帰りはだいたい抱っこです。

こはるちゃん、パパさんが大好きなんですね。
みるきーはママっ子なんで、こはるパパさんが羨ましいです。

トリミング後は明日か明後日には更新するので見てやってください!

No title

コナンも7日にトリミングに行ってきましたよ~^^
明日にでもトリミング後の写真をUPしてみよう♪

ミルキーちゃん、どんな風に素敵に変身したかな~?^^
楽しみヾ(>▽<)ゞ ♪

ケビンママさんへ

コナン君、トリミング行ったんですね。
是非、before,afterアップして下さいね。

No title

こんばんは。

みるきーちゃんトリミングするのですね。
もう少し伸ばしても良さそうに見えますが、目の周りが伸びると見えにくくてかわいそうな気もしますよね。

トリミング後のみるきーちゃんが楽しみです^^

プアンパパさんへ

私ももっと伸ばしてみたいんですが。
短くするとウエスっぽくなくなりますよね。

視界だけじゃなく、塗り薬のためでもあるんです。
みるきーは目の周りが痒いみたいで、いつも血が出るまで掻くんです。
毛が長いと薬がぬりにくくて。

今回カットは少し長めにお願いしたのですが、予想より短くなっちゃいました。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
