スポンサーサイト


あったかお散歩



昨日の土曜の夕方お散歩。

先日頂いたかわいいダウンベストを着て、お散歩に行きました。


DSC01247bolg写真


寒さに弱い、へなちょこみるきー。

ちょっとでも寒いと動かなくなります。

このダウンベスト、暖かいみたいでどんどん歩きます。


DSC01231bolg写真


胸元のミルキーマーク(ペコちゃん)もいい感じ!


DSC01233bolg写真


あったかくて調子いいね!


DSC01254bolg写真


普段は30分程のお散歩ですが、この日は一時間以上!!

最後はみるきーの一番苦手なダルメシアンちゃんを見つけちゃいました。

みるきーはこのダルメシアンちゃんに会うと、ワンコラワンコラ吠えまくり!


DSC01260bolg写真


追いかけて走る走る(笑)

みるきーのお友達、ジャンティちゃんみたい!


DSC01267bolg写真


ダルメシアンちゃんの入ったお家を通り越しても走り続けます(笑)


DSC01268bolg写真


みるきーのお家まで全力で走りました。

あれ? ダルメシアンちゃんを追いかけたんじゃなかった?みるきー?

暖かいダウンベストで、たっぷりお散歩。

大満足のお散歩でした。




さて、今日は…


DSC01288bolg写真


こんな道を進んで辿り着いた所は


DSC01292bolg写真


そう!!!  こんなカワイ子ちゃん達がいる所。


DSC01299bolg写真


ご存知、J'sさんです。

J'sさんでのお話は次回にしまーす。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええっ?!
みるきーちゃんがダッシュしてる~~~(笑)
ダウンがお気に入り過ぎてテンション上がっちゃったんでしょうか?v-291
それか次回の虎徹との対戦に備えて体力を…?
それにしても可愛いダウン。
そしてみるきーちゃん似合ってるv-344
良い頂きものですねぇ~。

No title

ミルキーちゃんに気に入って頂けたようで何より嬉しいです。(^u^)
やっぱり~ぷじぃーの試着時よりもミルキーちゃんが着てるほうが可愛いです。
ふふっ
今日は牛歩じゃなかったのね(* ̄∇ ̄*)

みるきーちゃん、あったかお散歩だね、似合ってるよ(^-^)
みるきーちゃんの上を見上げるお顔にヤられた〜ヽ(´o`;

みるきーちゃんが走るなんて!
こんなにブレてるみるきーちゃんみるのは初めてだよ。
もしや影武者?
早いなぁ。
ジャンティ負けそう⁉︎
載せて頂きありがとうございます
(^O^)/

また、お出かけしたんだね。
いいなぁ…
わたしも混ぜて欲しいワン!

ばりゃ嫁さんへ

むっちゃダッシュしてるでしょ!
こてっちゃんと戦えるよう、毎日ダッシュ10本しますよ〜(笑)
あれ?Gyuhos…

小戦車さんへ

ありがとうございました。超お気に入り!
みるきーもあったかでお散歩ルンルンです。
でもGyuhosは辞めませんよ〜(笑)

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんみたいでしょ!
走ってる姿、ジャンティちゃんにしか見えなかった(笑)

今日はとってもいい所に行きましたよ。
ジャンティちゃんも一緒に行けたらいいのに…。
本気でそう思います!

わわわ!!
み、みるきーちゃん!?
こんなに走ってる姿を 見たことがありません。
女の子は お気に入りの服を着ると
テンション上がるから
きっと みるきーちゃんも
そのダウンが大好きなんでしょうね♫

J’sさん、一度いってみたい場所なんです。
次のブログも楽しみにしてまーす。

えるこさんへ

わわわっでしょ!
ありがとうございまーす。
リードがなかったら飛行犬だったと思います。

そうか〜、かわいい服でテンションアップだったんですね。
やっぱり女の子ですね!

J'sさん、とってもいいところですよ。
次、楽しみにしてて下さーい。

No title

わぁぁ~!!
みるきーちゃん、めちゃダッシュしてる!!
もう、それはそれはステキすぎるお洋服だから
テンションもあがっちゃったんかなぁ?^^

え!?こてっちゃんとの対戦に備えての体力づくりですか?
それならそうと言ってくれれば、
いつでもアスリートこはるがダッシュのお供しますよ~(笑

No title

皆さんと同じ反応なのですが…
みるきーちゃんが猛ダッシュしてるーーー!!!(゚o゚;;
(まずはそこ!(笑))
牛歩ではないみるきーちゃん、初めて見たかもです(笑)

ペコちゃん付きの手作りダウンベスト、すっごくスペシャルな
プレゼントですね☆ 裏地まで可愛い〜!
色も形も、お花の付いたリードとの相性もバッチリで、
何よりみるきーちゃんにとっても似合っていて^^
2枚目のお写真が可愛くて可愛くて、好きです♪( ´▽`)

No title

えええっ?!

わわわ!!

めちゃ走るの速いじゃないですかー  (@_@;)

ってことは、カメラさんやお供の方も走ったんですよね?
みなさん、お疲れ様でした!

素適な服のおかげですかね?
こてっちゃんと年末に戦って、勢いがついたからですかね?

次にお会いできる日が楽しみですよ (^^♪

パパさん、毎日ダッシュ10本頑張ってくださいねー!!
(  それじゃこはるちゃんち状態ですよね (・・?  )

No title

こんばんは。

素敵な服ですね。とても似合っています^^b

みるきーちゃんが走ったことより、ワンコラするってことの方が衝撃でした。
私もみるきーちゃんになら噛まれてもいいな(何それ^^;

J’sさん真っ白ですね^^; あの坂登れました?

こはるママさんへ

みるきーのダッシュ!
珍しいでしょ〜。

こはるちゃんにコーチしてもらおうかな。
こはるちゃん、スパルタでしょうか?(笑)

Comchakaさんへ

牛もたまには走るみたいです(笑)

とってもかわいい服なんですよ〜。
ちょっと服に着られてる感がまたいいんです。

可愛いと言って頂きありがとうございまーす。
可愛いんです(笑)
シーちゃんのチャンチャンコ寝姿には負けますが!

ねねのパパさんへ

わわわ!でしょ(笑)
この日は私だけだったんで、走りながらの撮影!
かなり大変でした。
暗がりでオートモードのままだったんでブレブレ。
モードをかえる余裕は私にはありませんでした(笑)
ねねのパパさんみたいに早く走れたら…

ダッシュ10本!
こはるちゃんのお散歩に同行させてもらおうかな(笑)

プアンパパさんへ

似合ってますか。ありがとうございます!
みるきー、「特定の犬」にだけワンコラします。
ただウエスティにワンコラしたことは一度もないので、
「特定の犬」は「犬」と認識してない可能性大です(笑)

え!噛んじゃっていいですか?(笑)
でもワンコラ言ってる時は結構危ないですよ〜。
私の母親がワンコラ中に一度だけ噛まれてました。
普段絶対に噛まないので、我を忘れるぐらい興奮してるようです。

さすがプアンパパさんですね!するどい!
でもねJ'sさんの坂、大丈夫だったんです。
チーブーパパさんと息子さんとでキレイに雪かきされてありました。
大変だったと思います。そういう気配りが嬉しいですよね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
