スポンサーサイト


雪の J's さん




日曜日、朝とっても寒かったです。

関西でも北のほうはたくさん雪が降ったようですが、みる家の周りは雪は大丈夫でした。

でも寒かったからか朝散歩はあまり歩かず、ヤル気ナシ犬は抱っこでお帰り。

昨日の勢いはどこへやら。


DSC01274(変換後)


珍しくみるパパとみるママの両方がお休みの日曜日。

家にいるのはもったいないのでお出かけ。


DSC01291(変換後)


家を出て一時間弱でこんな景色に。

着いたのはここです!

J's hill gardenさん。


DSC01292bolg写真


もうみるきーも何度かお邪魔させて頂いてます。

ここは丹波篠山。 予想以上の雪でした。


DSC01296_2(変換後)


みるきー号は冬用タイヤなんで大丈夫でーす!

それにお店の前の坂は奇麗に雪カキされていて安心して登れました。


DSC01330(変換後)


かわいいこの二人がお出迎えしてくれましたよ〜。

チーズちゃん と クラブちゃん!

チーズちゃんとクラブちゃんは親子で二人とも女の子。

二人合わせてチーブーちゃん。



お店では暖かいドリアとカレーを頂きました!


DSC01360(変換後)


ここに来たらいつもこれ!

むーっちゃ、美味しいんです!



みるきーはチーブーママさんに抱っこしてもらいました。


DSC01364(変換後)


抱っこが心地よかったみたいで、オネムに…


DSC01380(変換後)


椅子の上でほんとに寝てしまいました。

せっかくのこんなキレイな雪! 寝てちゃもったいないオバケが出てきます。

起こして遊びましたよ(笑)


DSC01414(変換後)


ウエスティと雪って合いますよね。


DSC01422(変換後)


みるきーはチーズちゃんとGyuho!(牛歩)


DSC01445(変換後)


とってもキレイな雪のお庭でした。


DSC01344(変換後)


見返り美人のチーズちゃん。


DSC01471(変換後)


雪の上でもボール遊びのかわいいクラブちゃん。

お口の周りに雪が…(笑)


DSC01466(変換後)


みるきーも手足、お腹に雪玉がいっぱい(笑)

これ、固まってなかなか取れないんです。

中に戻って、チーブーママさんと楽しくお話しながら撮影会。


DSC01537(変換後)


クラブちゃんはソファーの上でピョンピョン。


DSC01554(変換後)


チーズちゃんはママさん抱っこ。


DSC01495(変換後)


みるきーも一緒に座らせてもらって。


DSC01516(変換後)



チーブーちゃん、とってもかわいかったです。

そして今回も楽しい時間を過ごすことができました。

J'sさん、ありがとうございました〜。

またお邪魔させて頂きまーす!



DSC01575(変換後)


さて、せっかく篠山まで来たので、ちょっとお散歩。

お城や商店街など…  次回に






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(*^^*)
綺麗な雪がいっぱいですね~
白犬さんと雪って似合いますね~!(^^)!
うちのクーチャンは6才になるけど、まだ雪を経験したことがありません。
数㎝はあるかな~(^^)

みるきーちゃん、お友達と楽しそう。
雪の上でも歩くのへっちゃらですか?

美味しいランチに雪遊び羨ましいです!(^^)!

↓手作りのお洋服、お似合いです(*^^*)
とっても可愛いよん!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃんはジェイズさんに行ったんですね♪
ジニィーも後でお友達にジェイズさんも雪景色だったよって聞きました。
綺麗ですねi-189
みるきーちゃんとチーズちゃんとクラブちゃんの3わんの雪遊び写真
可愛い~ 雪とウエスってとっても絵になるね!
今度 雪が積もったらジェイズさんに行ってみたいな~
つづきも楽しみにしてますi-179

No title

雪の中のJ'sさんも素敵ですね!

この時期お客さんも少ないのでしょうか?
ゆっくりのんびり過ごせるとイイですね。

チーブーちゃんもとっても元気そうですね。

3人娘で雪遊び堪能しましたね!
ファニーは雪遊びしたことないのですよ。
させてやりたいなぁ~

続きも楽しみぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーチャンママさんへ

クーチャン、雪は未経験ですか!
みるきーの初雪体験も6歳頃でしたよ〜。
みるきーは以前、何十㎝の雪は怖くて動かなくなりました。
今回は10㎝程で慣れるにはちょうど良かった感じです。
クーチャン地方は雪は少なそうですもんね。

お洋服かわいいでしょ〜。
ありがとうございます。
雪で汚れそうで、この日はあえて着せませんでした。

ジニィーママさんへ

そうです!ジェイズさんに行きました。
さすがジニィーママさん、ジェイズさんの雪景色の情報も入ってるんですね!
とっても奇麗でしたよ。それにチーブーちゃんとも遊べたし〜。
緑の奇麗なジェイズさんがとっても素敵ですが、雪景色のジェイズさんも同じくらい奇麗でしたよ〜。

ファニーかぁちゃんさんへ

この日、雪のおかげで貸し切り状態でした〜。
チーブーママさんともゆっくりお話できて、楽しい時間を過ごせました!

ファニーちゃん、雪遊びしたことないんですね!
ファニーちゃんならきっと喜んで遊びますよ〜。
雪を頭に乗せながら遊ぶ姿が想像できます(笑)

ジャンスケママ

みるきーちゃん、お腹出して抱っこ寒くないの?
おメメは風が吹いてきて寒いわ〜って感じ?

わぁ、凄い雪だぁ!
スキー場に行かないと経験できないなぁ…
遊ばせてみた〜い!
ジャンティ、去年たくさん降った時に楽しそうにぴょこぴょこして走ってたなぁ。
あっ、この間ハンテンに連れて行かれちゃったみるきーちゃん号だ!

ウエスティがいるだけで、そのお店魅力的(*^o^*)
一緒に今回はGyuhoだったのね。
でもみるきーちゃんはやっぱりウエスティなんだね、雪遊びが好きみたい。
風はダメでも雪はいけちゃうのね!

ドリア、クッキングペーパーが敷いてあるんだ。なるほど、洗うのが簡単だ。参考にしよう…
食べたいなぁ、そんなに美味しいなんて!
いいなぁ、いつも仲良し家族でお出かけとかお泊まりとか。
みるきーちゃん、クラブちゃんとチーズちゃんと仲良く遊べて良かったね。

でも今年は雪は降らないようにお願いしたい(>人<)

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、雪好きそうですよね。
雪の中で遊んでるのを想像できます。

ジャンスケママさん、違いますよ〜。
ハナテンは飲みに行ったんです。
関西人ならみんな知ってる中古車センターをヒントに出しただけです。
みるきー号、昨日車検も終わったしまだまだ乗りますよ〜。

ウエスティのいるお店って、それだけで魅力的なお店になりますよね。
でもJ'sさんはそれ以外でも十分魅力的なお店なんですよ。

ジャンティちゃん号もスタッドレスでしたよね。
まぁ降らないにこしたことはないですよね。

No title

J'sさん。。。えらい雪ですやん♪
近くの「観音湯」さん行ったら雪見露天風呂ですね~

年末のカニの帰りにタイムオーバーで寄れなかったので
去年10月から行ってません。。。

次は3月かGW予定しています。
丹波地方、3月の春のドカ雪来たら強烈なんですよね。。。
昼には溶けるけど(笑)

No title

雪のJ'sさん、素敵ですね~♪
いつも緑の芝生のイメージだったので
なんだか新鮮です。
なーんて言ってますが、行ったことないですけど(笑)

最近のみるきーちゃん、アクティブぅ!!
新しい発見ですv-344
北海道でウェスティーを飼ってらっしゃる方のブログで
雪玉を全身にひっつけた子を 見たことがあるんですが
関西の雪でも 雪玉ってできるんですね~♪

今度やってみよっと(笑)

No title

わぁ~ キレイな雪にかわいい白犬さんたち♪
それは写真に収めなければいけませんよね~^^

こはるはまだ雪を知らないんで、
いつか雪に触れさせてあげたいなぁ~とは思いながら、
飼い主の腰が重くて。。。(笑

それにしてもみるきーちゃんは雪でもへっちゃらなんですね~!!
雪でも牛歩♪
足、ちべたぁ~い!ってならないのかな??

No title

むむむっ (ーー;)
丹波地方はこんなに雪が積もるのですね。
驚きました。
雪遊び、いいですね~、 
わんこと一緒に季節が楽しめるって素適です (^^♪

1度だけ宿泊したことがあります。
今年はぜひ再訪したいと思っていますよ。
観音湯も行ったな~。

ちょっと二条城に似た趣のある、あそこのお城に行かれたのですね?
次回も楽しみにしています!

ばりゃさんへ

けっこうな雪でしたよ〜。
またドカ雪が降った時がJ'sさんに行くタイミング??(笑)
次は一緒に行ければいいですね!

えるこさんへ

あら、常連のような意見(笑)
えるこさん、面白ーい!

雪玉、取れなくて大変なんですよ!
メルちゃんならもっと雪玉つくるんでしょうね〜!

こはるママさんへ

雪とウエスの写真、難しいです〜。

こはるちゃん、雪なんて関係なくダッシュでしょうね!
みるきーも雪関係なく、牛歩(笑)
ただ、深い雪なら歩かなかったと思います…

ねねのパパさんへ

雪とウエスティ、写真は難しいです!
影の中に入るともっと大変。

ねねのパパさんも以前泊まったことがあるんですよね。
またいらした時はみるきーも誘って下さいね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
