スポンサーサイト


牛歩ラン?




今日は土曜日。

仕事はお昼までで、午後から船舶免許の更新講習に行ってきました。

場所は近くのヨットハーバー。


DSC01883bolg写真


新西宮ヨットハーバーというところです。


DSC01899bolg写真


防波堤、よく見ると鳥だらけでした。

ずらーって。


DSC01881bolg写真


ここには広場があり、散歩してるワンコも多かったです。

講習まで少し時間があったのでウエス探しに(笑)

すると…


DSC01892bolg写真


みーっけ!(笑)


DSC01885bolg写真


かわいい2歳の女の子でした。

1時間半程の講習が終わり、帰ると夕方。

みるきー託児所に行くと、もう夕方散歩は終わってました。

でもせっかくなのでお庭でちょっとみるきーと。


_MG_0430bolg写真


おっ!走る?と思いきや


_MG_0461bolg写真


牛歩ラン?? (笑)


_MG_0527bolg写真


それ流行んないと思うよ〜、みるきー。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いみるきーちゃんがお家にいると分かっていても、やはり外出先で
「ウエスティーはいないかなあ~」って探してしまうのは、なぜでしょうかね。

みるパパ家は遭遇率がかなりのもので、うらやましいです。

嬉しい出会いの後に、託児所の我が子を見ると、これまた愛しさも倍増♪

「やっぱり、うちの子が一番かわいいなあ」って、にやけてしまう。

みるパパさんの、そんな顔がポッカリ浮かびます(笑)

No title

みるきーちゃん、体にムリないお散歩
良く分かってるのよね~

楽しいお出かけがいつも出来るように
牛歩でガンバー(^^)v

おっ!とうとう船の免許をとるんですね?
船を買ったらいつでも釣りに出られちゃいますね。
そうしたらきっと…

今日のお魚どんな味?

ってタイトルに変わってそうσ(^_^;)

そのうち釣り雑誌の表紙で大きな魚を手にニコニコしているみるパパさんが居たらどうしよう!
マズイなぁ…やっぱりお魚ブログに変更かぁ。

やっぱり女の子は可愛い(≧∇≦)
優しい顔してるし…
みるきーちゃん、どうしているかなぁって思ったでしょ。

みるきーちゃん、昨日は託児所に居たのね!
お散歩付きなんだ、お母さんに感謝ですね。

もうたくさん歩いてきたから走らないわ!パパ‼︎
っていってるのかも(^-^)

ツヅレサセコオロギさんへ

白い犬を見ると、お耳とシッポチェックしてしまいます。
おっしゃられる通り! 帰って「うちの子かわいい〜」 でニンマリ(笑)
こたろう君の周りにはウエスティはいないようですね。
ウエスティ探し、楽しいですよ〜。

ムーン323さんへ

この日は散歩が終わったあとだったので、ムリしなかったのかもですね。
牛歩中でもたまに走ってくれるところが嬉しいです。
まだまだ走れるよう、無理せずやっていこうと思ってます。
ありがとうございます!

ジャンスケママさんへ

ジャ、ジャ、ジャ、ジャンスケママさん!
免許の更新です…
免許はあるんですよ〜。
船は持ってないけど(笑)
あ、でもそのタイトルもいいですね〜。
考えておきます(笑)

男の子と女の子、顔もちょっと違いますよね。
それぞれに可愛さがありますね。

そうそう。そんな感じでした。
もう歩いたんですけど…って(笑)
でもジャンティちゃんだったら走ってくれてたと思います!

あっ、よく読まなかったσ(^_^;)
船舶講習ってみちゃった、すみません。
海の男でしたか!
ジャンティの獣医さんも釣りが趣味でパパさんと年も同じくらいですよ。要らない情報ですが…

昨日清水國明さんが結構新しくてゴージャスな船を500万以上の所、300万に値切っていました。
いかがですか?

お魚ブログはんた〜〜い!

ジャンスケママさんへ

私、ひ弱ですが一応海の男ですよ〜。
反対されるとよけいにヤル気が!
あはは。まだまだジャンスケママさんに戦いを挑みますよー!(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
