スポンサーサイト


ジャンクフード



昨日はみるきー、託児所でお泊まり。

なので今日はお昼間に迎えに行きました。


DSC02059bolg写真


せっかく明るいうちに帰ったのに外は雨。

一眼レフの練習もできずでした。


DSC02108bolg写真


外にもいけず、いつも通り寝てばっかりのみるきーでした。(私も寝てましたが…)


DSC02089bolg写真


カーペットと同化してます(笑)

さて、今日のみるきーの晩ご飯は…


DSC02112bolg写真


ハンバーガー


DSC02114bolg写真


逃げる バーガー、追いかける みるきー(笑)


DSC02117bolg写真


ご一緒にポテトはいかが??(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃんもハンバーガーで遊ぶですか?

ぼくも遊んでるですよ。
楽しいやんなぁ。

でもこれ食べられへんやろ~かなんなぁ~
見た目はおいしそうやねんけどなぁ・・・

ぼくのは100均のんやねんて

                    by ファニー

ファニーかぁちゃんさんへ

ファニーちゃんもなんやね。
ファニーちゃんのはピーピーゆう?
うちのはシューシューゆうよ。
食べられへんのはかなぁんよね。かなぁんわぁ。
今度食べれるん欲しいわぁ。
100均ならいっぱい買ってもらえるね。
次はフィッシュバーガー欲しいわぁ。  byみるきー

あっ、スマイル下さい…

(中学の時にじゃんけんで負けた人が頼むのがテッパンだった)

みるきーちゃん、
パパ、遅いわよ!って不満そう(^-^)

おもちゃで遊ぶんだぁ、可愛い…
うちにもハンバーガーあるけど、全く興味無し!
形が気に入らないのか、パピーの頃に買ったのに綺麗です!

我が家の方も雨でした。
お散歩無くて嬉しかった*\(^o^)/*

今日はパパさん、お休みかな?
沢山遊んでもらってね!

No title

最近のみるきーちゃんは、すんごく活発な女の子な感じですね~^^
いつもお会いする時のみるきーちゃんは、お嬢様な感じで牛歩してるから、
その2つのギャップにまたキュンッとしちゃうわ~♪

雨でも散歩する我が家ですが、
やっぱりショートコースになるので、遊びたらないようです^^;;;
そんな時の息切れしちゃう運動(?)道具を発見しましたよ~!
もしかしたら他のウエスちゃんにも使えるかも?です^^
早くその記事をUPしようと思ってるんですが、
なかなか時間があるんだけどないんですよぉ~(笑

No title

みるきーちゃん、まだまだ遊んでくれるのですね~
羨ましいです~

少しは運動にもなるし、遊んでくれるといいですよね。

追いかける姿も可愛い~(*´I`*)

No title

私も こはるママさんと同じこと思ってました。
最近のみるきーちゃんは 一味違う(笑)
とっても元気いっぱいで ビックリです。

みるきーちゃん、そのジャンクフードは太らずに済みそうですね。
ダイエット中のチェス子姉さんに、教えてあげなきゃ!!
ですね♪

ジャンスケママさんへ

スマイル… ありましたね。
意外と注文する人が多くて、なくなったそうですよ(笑)

パパさん、帰ってきたんですね!
今日はジャンティちゃん家は全員揃って楽しい一日でしたね。

私、今日も朝から普通に仕事でしたよ〜。
休みがないと言われるのは、そういうことです。
慣れましたけど…

こはるママさんへ

実は数少ない活発な時ばっかり撮ってるんです(笑)
一日の大半は牛歩ですよ〜。

ええ〜、雨の日の運動?
教えて欲しい!
早くアップお願いしまーす(笑)

ムーン323さんへ

なんとか遊びます。
なんとか(笑)
その気にさせるの大変ですが。
それと、持続時間が大変短いです…
ありがとうございまーす。

えるこさんへ

みるきーは一日の大半が牛歩と睡眠。
その中でちょっとだけ走ります。
その瞬間を激写です(笑)
一瞬をとらえるには一眼ですよね(笑)

おお!さすが、えるこさん!
ナイスアイデアです!
チェスちゃんに是非教えてあげなくちゃいけませんね。
チェスちゃん、「なめんなよ〜」って怒りそうですが(笑)

No title

カーペットで擬態中のみるきーちゃん、踏んじゃいそうだなあ(笑)

託児所お泊りの時もあるんですね。
そんな日は、なおいっそうお迎えの瞬間が待ち遠しいでしょ?

でも、意外にみるきーちゃん、クールな反応だったりしてね。

おいしそうなハンバーガですね。逃げ足も速そうで(笑)
因みに私は、フィレオフィッシュが一番好きです★

ツヅレサセコオロギさんへ

カーペットのみるきー。踏んじゃいそうになります。
蹴っちゃうことは時々(笑)

託児所でお泊まりした時、お迎えに行くと喜び方が半端ないです。
ほとんど寝てるくせに長い時間会ってなかったのは分かってるみたいです。
ますます愛おしくなっちゃいます(笑)

あ!私もみるママも、フィレオフィッシュしか食べないんですよ〜。
一緒ですね!

No title

みるきーちゃんも、こんなふうに遊ぶのね♪
雨の日は、つまらないもんね(+o+)
パパさん、一眼レフで撮り始めたのですね!
私がブログを始めた頃、一眼レフの方って少なかったのに、
今はたくさんの方が、一眼レフで撮られてますもんね♪
私、その飼い主さん達の姿を撮るのが、楽しみなの(笑)
だって、少しでもいい写真をって、一生懸命で、
すっごく愛情を感じるの♪
撮る人の気持ちが、写真に写るもんね(*^^)v
みるパパさんも、ますますいい写真を撮ってくださいね~!(^^)!

No title

こんばんは!
私、高校生の時に、マクドナルドでバイトしてたらから、
思わず、ポテトもご一緒にって言っちゃいました。。。
もうかれこれ数十年前のことです~(^_^;)
みるきーちゃん、カーペットと同化してる~(๑≧౪≦)
いや、はくせいかも。。。

yuki-mameさんへ

一眼レフ、始めてみました〜。
まだまだ扱えなくて、コンデジの方がいい写真になります…

みなさん、ほんと一生懸命撮ってますよね!
それを撮影するの、楽しそうですね(笑)

私は撮ることに必死で、まだまだ気持ちが表れるような写真は撮れません。
もうちょっと余裕ができるように頑張りまーす。

ダニエルママさんへ

こんばんは〜。
アルバイトであのお決まりフレーズ、言っておられてたんですね(笑)
みるきーがこのカーペットの上にいると、ほんと踏んじゃいそうになるときがあります。
蹴ったことは何度か…(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
