スポンサーサイト


運動オンチ

前回、走るみるきーの写真を載せました。活発そうに見えましたが…

今日は普段の運動オンチな みるきー 見てもらおうと思います。

みるきー、段差や溝などを飛ぶのに何回もためらいます。

小さいグレーチングでも…

動画(音声注意して下さい)  年末頃のみるきーです。

[広告] VPS



ぎこちない動き。

3回ためらってます(笑)

なんか階段の昇り方も変だし。

さらに、もっと小さいグレーチングでも…


[広告] VPS



ね。運動オンチでしょ?(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3回ためらってる?
いや、リズムとってるようにも見えますね♫
階段登る姿、ドン臭くは見えないですよ!!
私なら あんな風に駆け登れない^^;

みるパパさんとみるママさんが若いから みるきーちゃんが運動オンチに見えるかも、、です😆

No title

うん!うん!!
私もえるこさんの「リズムとり」に1票!!
いち、にぃ~のさんっ!!ってな感じで
飛ぶ準備をしている感じに見えましたよ~^^

それにその後の階段上りが、
全然運動音痴じゃないし~!!
足を揃えてオナゴらしいじゃないですか~♪

みるきーちゃん、
いつもは牛歩で隠してるだけで、
実は運動の素質があるんじゃぁ~。。。
それなら負けてられないなぁ~!!
こはるが。。。じゃなくて、私が(笑

えるこさんへ

ためらい、と言うより助走って感じでしょうか。
リズムとりかぁ〜。そうかもしれませんね!
でもそんなことしなくても飛べる距離だと思うんですが…(笑)
だってメルちゃんやこはるちゃんなら、目を閉じてても飛び越えれるでしょ〜!

こはるママさんへ

やっぱり「リズムとり」でしょうか。
たしかに、1、2のさーんみたい(笑)
でも4も5もある時がありますよ〜。

あれ?足を揃えて階段上げるの、おかしくないですか??
こはるちゃんなら絶対そんなことしないでしょ!
したとしても3段飛ばしかな(笑)

ええ!こはるママさんがライバル??
今度みるきーと勝負して下さーい。
こはるちゃんが冷ややかな目で見てるかもしれませんよ(笑)

みるきーちゃんも迷うのね。
ジャンティも以前お話ししたと思うけどグレーチング蓋が嫌いだから横の細いコンクリートの所を通るの。
飛べるのに、急いでいない時は飛ばない。
だからみるきーちゃん、偉いと思うなぁ。
飛んでからの勢いで階段上がる所なんてやっぱりGyuho's脱退かぁ?

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんもでしたね。
みるきーもいつもは横の細いコンクリ通ります。
ジャンティちゃん、急いでる時は飛ぶんだ(笑)

階段は助走がなかったら昇れないんですよ〜。
勢いでごまかしてます。
Gyuho's除名されちゃう??

No title

こんばんは。

運動オンチだなんて失礼だよね、みるきーちゃん。
お・し・と・や・か って言うんだよってパパに教えてあげなさいね^^

No title

グレーチングはワンコはみんな歩かずに飛び越えますね。
みるきーちゃん、そんなに鈍臭くないですよ。
タイミングを計ってジャンプして階段もスイスイ上ってるじゃないですか。
全然大丈夫ですよ。
軽やか軽やかですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

 こんにちわ、突然ですが、みるぱぱさん釣りされるんですね。
おかゆ父も釣り師です。 
いつもきれいにお料理されてますね。
 ちなみにいま佐藤家(佐藤です)の冷凍庫には、太刀魚やイカ、名前の知らない魚達(聞いても忘れます)が眠っております。
  本当に美味しくお魚がいただけて、釣り師の家族は、幸せですね。
おかゆ、魚大好きですが、イカは食べません。イカおいしいのに~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プアンパパさんへ

こんばんは。
お、し、と、や、か。
おしとやか〜(笑)
そう言うんですね!失礼いたしました(笑)

アビィのママさんへ

グレーチング、ワンコの天敵みたいですね。
みるきー、タイミングの取り方が鈍臭くないですか??
ああやってるのに失敗するときもあるんですよ!
階段の昇り方もなんか笑けるし…
大目に見て頂いてありがとうございまーす。

おかゆ母 さんへ

はーい、私も釣り師でーす。
うちの冷凍庫も魚でいっぱいです!
冬は私は冬眠期間ですが(笑)
おかゆパパさんは冬でも行ってますか??

イカはワンコは食べるんでしょうか??
みるきーにもあげたことないです。

鍵コメさんへ

鈍臭いでしょ!
短足だからかな(笑)
たから、前回の走ってるみるきーは特別でーす。

No title

みるきーちゃんの動画、
龍おじさんを思い出しました。

…龍おじさん(笑)

いきなり何も考えずにポーンって飛ぶと膝に悪いからね。
みるきーちゃんは慎重派ってことで…v-290

若かりし頃の寝ながらイチゴ食べてる動画はビックリです(笑)
取られる心配がないとお座りする気力も湧かないのかな?
みるバアバさん、寝ながら食べるみるきーちゃんが可愛くてしょうがなかったんでしょうね(笑)

ばりゃ嫁 さんへ

龍くんも同じ感じですか?
龍くんとみるきー、毛なみといい動作といい、ほんと似てるんですね

イチゴ食べるぐうたらみるきーにはビックリでしょ〜。
若い頃っていうのも更にビックリポイントです。
はい。みるバァバ、可愛くてイチゴ与えまくってました。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
