スポンサーサイト


ぐうたら


先日は(鈍臭い?)みるきーの動画を紹介しました。

動画ついでに、以前のみるきーの動画も紹介します。

3歳の頃ですが、まるで介護されるワンコ。

けっして体調の悪い日ではありませんでした。

寝ながらイチゴ、食べてます…


[広告] VPS



ね、起き上がる気もないでしょ…

3歳ですよ、3歳!

超ぐうたら〜!



おまけです。

今日は予想外に雪は積もりませんでした。

以前、雪が積もったころの映像があったのでアップします。動画も。

2008/02/09

実家のお庭で。


IMG_2319bolg写真


足跡も(笑)


IMG_2321bolg写真


動画です(音声なし)


[広告] VPS



雪食べてます…




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、具合が悪いのかと思っちゃいました。
でも、違うのね~!
ためらっているみるきーちゃん、可愛い(◡‿◡✿)
でも、階段はスムーズに登っている感じ~。
ダニエルも階段は、勢い余ってよく踏み外していますよ~(^_^;)
みるきーちゃん、雪は美味しかったかな?
こちらは、数十年ぶりのドカ雪です。
私、静岡生まれなので殆ど雪の経験がないのです。
あまりの凄さに1歩も外出出来ませんでした。。。

あれ?イチゴ大好きだったよね。
ずっと寝てる…
甘えたさんなんだ。
お母さんが、優しいからだね。
この頃はお耳の毛も長いんだ。
可愛いなぁ。

No title

ははっ
みるきーちゃん介護犬じょうたいです~ぅ
沢山、執事がいそうですね(* ̄∇ ̄*)

2009-2-9
この後、二年後くらいにも大阪も雪が降りましたよね
全国的に大雪警報だったので期待しましたが
雨に変わりましたねヾ(^-^)

ダニエルママさんへ

みるきー、びっくりぐうたらでしょ。
鈍臭いし…
ダニエル君も階段踏み外すんですね(笑)
みるきーもですよ!

ダニエルくん、雪遊びはしなかったのかな〜?

ジャンスケママさんへ

イチゴ大好きなんですが起き上がる気はなかったようです(笑)。
起きなくても貰えるのわかってるみたいです…
ぐうたら度100%です。
お耳だけじゃなく、1、2歳のころは毛むくじゃらの時期もありましたよ(笑)

小戦車さんへ

あまりにもぐうたらで載せてみました(笑)

大雪のときのは、プリンくんの写真を見て思い出しました。
プリンくんが雪遊びしてる同じぐらいの時間にみるきーも雪遊びしてたんだなって。

み、みるきーちゃん!!
あ、あかんでしょー(笑)
本当、具合が悪いのかと思ってしまいましたよ。
でも可愛いです♫

雪をもぐもぐ食べてるみるきーちゃん。
今と雰囲気が違って 新鮮です。

えるこさんへ

あきませんよね…
ぐうたらすぎでしょ。
みるきーっぽいといえばみるきーっぽいですが(笑)

若い頃のみるきー、ちょっと毛が長めで今と雰囲気が違います。
実は今ちょっと伸ばしてます。

No title

みるきーちゃん!!
なんて格好!Σ( ̄□ ̄;)
でも……
かわいいからついついそのままで食べさせてしまう気持ち分かります(笑)

っていうか……
寝そべってるみるきーちゃんのお顔が、
どことなぁく、こはるに似てるなぁ~って旦那と言うてます♪
厚かましくてすいません(^^;
でもでも……
みるきーちゃんとは親せきさんだから
似てるって思っちゃっても許して下さいね(笑)

↑のレインコート、めちゃ似合ってますねぇ♪
これで雨の日もお散歩楽しめそうですねっ!!

こはるママさんへ

びっくりでしょ!(笑)
しかも3歳の時ですよ。
こはるちゃんとそう変わらない歳の時です。

こはるちゃんと似てますか〜。
めっちゃ嬉しいです!
そうそう、親戚さんだから似てますよね〜。
元気さも似てくれたら嬉しいのですが…(笑)

レインコート、こはるちゃんのと似てる〜っていいながら購入しました。
こはるちゃんはたしか黒じゃなく白のドットでしたよね。
みるきー、ホントの雨の日は外に出ないので、超小雨の時に使うことになりそうです。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
