

トリミング

3日前ですがトリミングに行ってきました!

ウエスティらしくなるようにお顔の毛を伸ばしていこうと思っているので、

今回はいつもより長めでお願いしました。

でも……    あれ? 結構短くなっちゃいました。

顔はいつもとほとんど変わらないかも。体の毛はいつもより長いかな。

目と耳周りはすっきりしてってお願いしてたのでバランス的に仕方ないのかな?

まぁかわいらしいのでオッケー

来年の冬はもっと伸ばしてみよう。

トリミング前
DSC01899(変換後)

DSC01902(変換後)



トリミング後

DSC01905(変換後)


やっぱりウエスティっぽくはないですよね。

かわいいけど。


DSC01916(変換後)

短いと見慣れるまで、なんか裸っぽく思えて恥ずかしいです。

「そんなことより早くゴハン下さい」 だって
DSC01994(変換後)


こんなみるきーでも、毛を伸ばすとちゃんとウエスティぽくなるんですよ。

IMG_4663(変換後)

050(変換後)

ねっ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~ビックリ!
みるきーちゃん、お目めがおっきいなとは思っていましたが
トリミング後のお顔をみて、まぁなんと、クリクリおっきなお目めでしょうか!

みるきーちゃんの可愛さの謎が解けました♪

小さなお顔に黒点三つ☆
正真正銘の可愛いウエスティです♪

ツヅレサセコオロギさんへ

可愛いウエスティと言って頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

そうなんです。みるきー、黒丸三つでかんたん似顔絵ですi-100

No title

ミルキーちゃん、トリミングお疲れしゃん☆
お目目がよりパッチリして可愛いよ~♪
ううん、ちゃんとウエスちゃんに見えるよ~(*^ー゚)b
それに長めでも短くても可愛い♪
もとが可愛いから~(*^-^*)

メルママさんへ

ありがとうございます。
ほんとはメルくるちゃんのような奇麗なお毛けのウェスティを目指しているんですが…。
最近、短いのに慣れてしまいました。

No title

みるきーちゃん、トリムお疲れ様でした♪
それにしても、みるきーちゃんってお目目がすぅっごく大きいですね^^
小さめのこはるからすれば、その大きなお目目が羨ましい♪
さっぱり&可愛く変身できて、またパパさん・ママさんから可愛がられちゃうね~ みるきーちゃん♪

こはるも今月末にトリムして、キレイにしてもらいまぁす♪

こはるママさんへ

はい、おっきいお目めから、目やにたっぷりのみるきーですi-229
こはるちゃんの毛質、ふんわり柔らかそうですね。
ちょろっと服から出た胸毛もなびいてましたね!
こはるちゃんのトリム後も楽しみです。beeさんかな?
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
