スポンサーサイト


レインコート



雪予報の土曜日、雪でなく雨でした。

夕方に小雨になったのでお散歩に。

以前買っていた レインコート を着せてみました


DSC02461(変換後)


初めての シャカシャカ って音にちょっと不機嫌?


DSC02522(変換後)


てんとう虫さんの柄。


DSC02509(変換後)


最初はトボトボ散歩でしたが…


DSC02500(変換後)


途中で大好きなご近所のアトムちゃんに会って


DSC02487(変換後)


上機嫌に (笑)


DSC02506(変換後)


あと、みるきーのお気に入りのおもちゃを買ってきました〜


DSC02448 2(変換後)


実家用のも。


DSC02541(変換後)


この 「たまごちゃん」 がお気に入り。


で、みるパパのお気に入りは…


DSC02458(変換後)


日本酒、鳴門鯛という銘柄。

キャップの柄だけで気に入って購入。

これを飲んで、大漁祈願(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
なんて素適な かっぱ でしょうか。
道行く人がみんな振り向くこと間違いなしでは? 
みるきーちゃん、お目目にやる気が溢れていますね。
おもちゃを咥えて楽しそう (^^♪

こんなだと一杯写真も撮りたくなりますよね。
ねねパパは今日も300枚近く撮っちゃいましたよ。
わんこがいると楽しさ倍増ですよね~ ♪♪♪

※一つ前の若いみるきーちゃんもかわいかったよー! 

お散歩いいね

8ミルキーちゃん大きなお目々でお散歩楽しそうですね〜
てんとう虫のお洋服またまた可愛い!
ミントも最近本当によく歩きます~~なんでだろう!寒いからかな~
ミルキーちゃんのおもちゃ黄色の玉子ちゃんミントも、遊んでたよ。
でも、相変らず走りませんよ~~
ミルキーちゃんは走りますか~いつもミントぱぱにコメント有難う!

レインコート珍しい。可愛いねぇ。赤も似合うんだね!
ん?雨降ってない?
ジャンティもカサカサ音が嫌いだからいつも撥水する何やらという素材のお高いレインコートをきているんだよ、そろそろ変えなきゃ。
カサカサで次回は我慢してもらう。
たまごちゃん、買いこみますねぇ〜。
ウチの味玉は健在。
高いのにやっぱり気に入らないみたい。

こらーっ!(*`へ´*)
どさくさ紛れにお魚ブログに持っていこうとするなぁ!


みるきーちゃん、毛を伸ばしてるんですね。
もうすぐ行かれるんですかね
トリム♫

てんとう虫・・・
七星かと思いきや、30ほど星がありますねぇ。
ついつい数えちゃいました(笑)

アトムくんに会って
「みるきーちゃん、今日のレインコート素敵やなぁ」
と褒めてもらったから
ご機嫌さんになったのかも(*^^*)

みるパパさん、日本酒が好きなんですね。
私はビールやったんですが
お正月からやめてます。

くぅー、飲みてーーー!

No title

てんとう虫のレインコート可愛いですねえ。みるきーちゃんにとてもよく
似合ってますよ♪

これだと、雨の日はまた雨の日で、楽しい散歩になりそうな…(笑)

たまごちゃんを咥えて走るみるきーちゃん。
ほんとに楽しそうです。
お気に入りのおもちゃがあると、いいですよねえ。

我が家もたまごちゃん、買ってみようかな?

見るパパさん、大漁祈願で飲むのではなく、大漁だったら飲むってのが
正しい飲み方ではありませんか(笑)

ねねのパパさんへ

かっぱデビューしちゃいました。
これだけだと寒いので実は腹巻きもしてます(笑)
ねねちゃんも かっぱ、あると便利ですよ。

おもちゃ咥えてるの、表情がちがいますよね。
わかりやす〜い みるきー です。

ねねパパさん、300枚ですか!(笑)
連写で撮ると、数百枚は軽くいっちゃいますよね。
私、最近は3つのカメラで撮り比べしてます。
でもまだコンデジが一番いい出来になります。
まだまだです…

寝たままイチゴ食べるみるきー、おかしいでしょ!

ミントママさんへ

あら、最近ミントちゃんよく歩くんですね。
きっと次に会う時に向けて牛歩の練習をしてるのでは!(笑)

みるきー、極々まれに走ってくれます。
室内では比較的走るんですが、お外ではなかなか走ってくれません。
眩しいのも嫌いのようです。ひきこもり犬(笑)
室内でも大半は寝てるんですけどね。
ミントちゃんと同じで南の窓際で横になってます。

ジャンスケママさんへ

みるきーね、ホントの雨の日は外に出ようとしません。
雨の日は玄関あけた瞬間に「ガーン!」って感じで固まっちゃうんです。
なのでこのレインコートは超小雨用。(笑)

たまごちゃん、大人買いしました。
袋に入ってる方が入ってないのと比べ倍の値段がします。
みるきーも袋に入ってる方がお気に入り。
贅沢なヤツです。
でもこのたまごちゃん、ジャンティちゃんの味玉に似てますよね。
ジャンティちゃんのはお帽子被ってたかな。

> こらーっ!(*`へ´*)
> どさくさ紛れにお魚ブログに持っていこうとするなぁ!
あ、バレました??
最近、魚ネタがなかったもので…うふふ(笑)

えるこさんへ

トリミング3月あたりに行こうかと。あのあたりに…
それまでに我慢できなくて切っちゃうかもしれませんが。

レインコートの星、7つやったらほんとに虫みたいになって
ちょっと怖いかも(笑)

みるきー、アトムちゃんに褒められてたんかぁ〜!
それで上機嫌に!
みるきーもやっぱり女子ですね(笑)

> くぅー、飲みてーーー!
オヤジか!v-422 って声にだしちゃいました(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

レインコート、似合ってますか。
ありがとうございます!
しっかり降ってる時はみるきー、外に出ないんで使わないんですが。
傘のいらないぐらいの小雨の時に使います。
それじゃレインコートいらない気もしますが…(笑)

たまごちゃん、大きさも丁度いいみたいでみるきーの一番のお気に入りです。
こたろうくんは、あのプーさんみたいな大きい方がいいのかな?
小ちゃいのは物足りないかも!

> 見るパパさん、大漁祈願で飲むのではなく、大漁だったら飲むってのが
> 正しい飲み方ではありませんか(笑)
ギクッ!!
…では大漁だった時 も 飲むことにします(笑)

ウチにも安い方のタマゴちゃんありますよ、水色の。
味玉はカウボーイさっ!
安くする代わりに色が選べないってシステムでしたσ(^_^;)

お魚はずっとお休みしてください。

ジャンスケママさんへ

あ、カウボーイでしたね!
日焼けしたカウボーイ(笑)
水色の、まだピーピー鳴ります?
うちのはすべて数分で鳴らなくなってしまいました。

そこまで魚ブログを気にして頂いて、
ますますやりがいが出てきます! うふふふ(笑)

No title

こんばんは。

お酒に釣られてやってきてしまいました。
鳴門の鯛って最高ですね。
昔、淡路島に鯛素麺を食べに行った時のことを思い出しました。
鯛はどんな食べ方しても美味しいから、お酒もすすみますね^^b
あれ?ここ何のブログでしたっけ?^^;

プアンパパさんへ

こんばんは。
お酒でプアンパパさんが釣れました(笑)
魚と日本酒好きなワタクシ、このお酒は視覚的にやられちゃいました。
鯛素麺もいいですよね!
みるパパおすすめは、宇和島の鯛めしです。
一般的な鯛めしとは全然違うものです。是非お試しを!
あ、ここお魚とお酒のブログですよ〜(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
