スポンサーサイト


イチゴ



先日、みるママが大きなイチゴを買ってきました。

みるきーにも。

今回は寝ながら食べてませんよ(笑)


IMG_2024bolg写真


IMG_2025bolg写真


ゆっくりお食べ〜。


IMG_2046bolg写真


がっつきすぎ〜!


IMG_2064bolg写真


「なにか文句あって?」 みたいな顔!

なにも文句ないよ〜。


IMG_2092bolg写真


美味しそうね〜。


IMG_2084bolg写真


はい、ごちそうさま!

今回はちゃんと起きて食べました! 当たり前か〜(笑)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃんは美味しそうにイチゴを食べるね。
お行儀よく起きて食べてお利口だね(笑)
見ていたらわたしも食べたくなっちゃったな(^O^)

No title

 みるきーちゃん、なんかお姫様みたい~いちご似合ってる。
今回は、寝っころんでないんですね~
 ところで、日曜日J'sさんに行ってきました。(J’sさん の facebook におかゆ載ってます)
 奈良からクララ&利季ちゃんと、ゆき&のんちゃんのウエスティと、初めてお会いして、人間もおかゆも楽しくおいしいひと時を、過ごせました。
 

 

No title

今回は寝転がってないのね~(笑
寝転がってる姿も好きだったけどなぁ~♪

イチゴを見ているお目目が、またまた一弾と大きくなってて
かわいいなぁ~♪
しかもお上品だし~^^
やっぱ育ちの良さかしら??

ちなみにちょうど昨日、こはるにショートケーキのイチゴをあげました!
が。。。イチゴじゃなくケーキをよこせ!って言われてしまいました^^;;;;;

No title

おっきないちごですね。
思わずゴックンですぅ~

一枚目と2枚目の写真とってもいいですね!

みるきーちゃんも美味しそうに食べてますね。

↓てんとう虫のレインコートとっても似合ってて可愛いです!
ファニーはガサガサすることよりバリバリがダメなんですよ。
せっかくネェちゃんが作ってくれたレインコートも着れないでいます。

No title

みるきーちゃん、大きないちご
美味しそうに食べてますね(*゚▽゚*)
ダニエルもいちご大好きです(^O^)
いちご狩り、行きたいなぁ。。。

No title

あ、今日は起きて食べてますね~(笑)

がっついていたかと思えばカメラに気付いて
「なにか文句あって?」 
って冷静になるとこ、まさしく女優ですねぇ~♪
チェス子と一緒です(笑)
Nantyatte ”Joyus”結成ですかね~(^^;)

私も一枚目が好きです♫
みるきーちゃんが色っぽく見えます\(//∇//)\

写真は写す人の気持ちが表れると
聞いたことがありますが
まさに、そんな一枚ですね。

みるきーちゃんの真似っこして
メルにもイチゴをやってみましたが
全然ダメでした(。-_-。)

アビィのママさんへ

今回はお行儀よく?食べてくれました。
前回がお行儀悪すぎですよね。
アビィのママさんも欲しくなりました?
じゃあアビィちゃんにも美味しいイチゴあげて下さーい。

おかゆ 母 さんへ

おかゆちゃん、見ましたよ〜。
J'sさんのFBと、ゆきのんちゃんのブログで。
かわいいウエスちゃん達に会いましたね!
これでおかゆちゃんもますますウエスティ色が強くなったのでは!(笑)
また、みるきーとも遊んで下さいね。牛歩でよければ…(笑)

こはるママさんへ

あの寝っころがって食べてる姿はお上品のかけらもありませんが…
お恥ずかしい。

こはるちゃん、イチゴでけじゃなくケーキも要求??
いや〜、こはるちゃんらしいです(笑)
生クリームとスポンジがあってよりイチゴがおいしくなるの、こはるちゃんは知ってるんですよ!

ファニーかぁちゃんさんへ

私も2枚目がお気に入りなんですが、ちょっとブレちゃって。

ファニーくん、バリバリがダメなんですね。
バイクの音もバリバリだから??(笑)
せっかくの手づくりのレインコート、もったいないですね〜。

ダニエルママさんへ

春はイチゴの季節ですもんね!
あ〜、ダニエル君たしか去年にクーチャンとイチゴ狩り行ってましたよね!
ワンコOKのイチゴ畑があっていいですね。
関西にはないだろうなぁ…

ばりゃ嫁 さんへ

寝ながら食べてたのあの時だけかな。
今度またやってみよっと(笑)

みるきーもチェス姐と同じ女優になれますか??
Nantyatteなら、みるきーも入れそう(笑)

えるこさんへ

ええ!みるきーが色っぽい??
初めて聞いた表現です(笑)
でも、ありがとうございます。

写す人の気持ちが表れる…
まだまだ腕はございませんが。
気持ちだけでカバーできたでしょうか(笑)

メルちゃんのイチゴ。
早く見たい!!!
かわいいんだろうな〜。

No title

みるきーちゃんのおめめと、真っ赤な苺…、
同じくらい大きいね~(*^。^*)
美味しいだろうな~♪
のんは、もうしばらくのガマンなので、
飼い主も、大好きなフルーツをガマンしてるの(^^ゞ
匂いがすると、隠れててもバレちゃうから~^m^

yuki-mameさんへ

匂いには敏感ですもんね。
みるきーも別の部屋でみかんの皮を剥いたとたん、走ってやってきます。
のんちゃん、もうちょっとのガマンですね。
早く大好きなフルーツをいっぱい食べれるようになって欲しいですね!
yuki-mameさんもガマンして下さーい(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
