スポンサーサイト


やっぱり雪は食べる物?




先日の雪の日

お庭にも雪が少し積もってました。


DSC02838bolg写真


ボールで遊んでるかと思いきや…


[広告] VPS



はい。今年も食べてます。

こっちが止めるまで、ずっと食べてます…

みるきーには 巨大なカキ氷 に見えてるんでしょうか(笑)


_MG_1424bolg写真


ごちそうさま〜って??

雪を食べ過ぎて体の芯から冷えたのか

この後 ブルブル と小刻みに震えだした みるきー。


_MG_1428bolg写真


急いでお家に戻って、毛布にくるみました。

もう!おなかこわしても知らないよ〜!




そう言えば、生まれて初めて雪を見たときの みるきー

空に向かってパクパクし、降ってくる雪を必死に食べてたらしい…


IMG_2133bolg写真


「雪って美味しいのに…」

そうかなぁ〜





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
マリィのブログを訪問頂きありがとうございました。

みるきーちゃんとマリィは犬種が違うけど、ホントよく似てますね。

2004年生まれの女の子で宝塚在住、同じてんとう虫のレインコートを
持っていて、雪を巨大なかき氷と思ってる(笑)

雪を食べ過ぎた後にブルブル震えるのも一緒です(爆)

また、遊びに来ま~す。

No title

みるきーちゃん、お腹壊さなかった?
食べる子結構いますよね。
ジャンは食べませんが、初めて雪が降ってきた時と雨が降ってきた時、上向いてパクパクしてましたよ。

こちらは凄い雪で朝雨の中3時間、止んでから2時間雪かきしましたよ。雨の時の方が綺麗になりました。
疲れて何もできません。

No title

こんばんわ ピノキオの苺でちゅう
みるきーちゃん 明日お誕生日 おめでとうございまちゆ
毎日 健康でママとパパに たくさん甘えてあげてね
               またね   バイバイ

No title

みるきーちゃん、完璧に雪食べてますね~!
いちごのシロップかけてあげるよ~(*゚▽゚*)
お腹こわしたら大変だよ、みるきーちゃん(^O^)
こちらも、2週連続の大雪になりました(>_<)

マリィの散歩請負人 さんへ

こんにちは!
あらら、ほんと似ているようですね(笑)
今日の小雨もてんとう虫のレインコートが役に立ちました!
マリィちゃんもでしょうか。
西谷のオフ会、楽しそうですね〜。
これからも宜しくお願いしまーす。

ジャンスケママさんへ

みるきーなんとか、おなかこわしませんでたよ〜。
ジャンティちゃんもパクパクしてたんですね(笑)
みんな一緒ですね!

雪かき、お疲れさまでした…
来年はパパさんがいるから大丈夫! なはずですよね…

ペットの夢pinokio さんへ

こんばんは〜。
ありがとうございまーす。
とっても嬉しいです!
苺ちゃん、ありがと〜。またね〜!

ダニエルママさんへ

ダニエルくん、雪の中でほんとにウサギさんみたいでしたね(笑)
でも関東地方、大変そうで…
大丈夫でしょうか。

No title

宝塚も積もったんですねぇ
神戸(東灘区)はやはり雨、ドロドロになってますv-406
メレンゲも、寒いと震えたり
お腹冷やしてぐったりしちゃったりします。
みるきーちゃんも寒いの苦手な方ですか?

No title

雪を食べちゃう子っていっぱいいますね。
美味しいのかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v
お腹壊さなかったかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メレンゲの下僕さんへ

うちの家は山側なんで平野部より雪が降りやすいようです。
みるきー、寒〜いとこに住んでます(笑)

メレンゲちゃんも震えますか〜。
うちも寒さでしょっちゅうプルプル小刻みに震えます。
ウエスティって寒さに強いんじゃなかったでしょうか…
甘やかしすぎたかも。
メレンゲちゃんもかな(笑)

ポンママさんへ

ポンさま地方はすごい雪だったようですね。
ポンさま、シンバくんは雪は食べないようですね。
みるきー、食べた後はブルブル震えるんですよ(笑)
お腹は心配しましたが、その後いいもの出てました(笑)

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そちらにまた訪問させて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。

みるきーちゃん、北海道に来たらかき氷がたくさんあるよ(^^)
ミッキーも喉が乾いたら雪食べますよ〜
あとはなぜか?顔をスリスリするのがルナミーとも大好きです。

しろいぬさんへ

コメントありがとうございます!

北海道、いたるところにカキ氷ですね(笑)
やっぱり、北海道在住犬は違いますね!
喉を潤すのに水と同じように雪を食べるんですね。
ミッキーちゃん賢い!
みるきーはただ、食べ物と思ってるようです…

ルナミーちゃん、雪にスリスリ(笑)
冷たくて気持ちいいのかな〜。
うちはガクガクブルブルです。
寒さに弱いへなちょこ犬(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
