スポンサーサイト


指みる




今日はみるきーの10歳のお誕生日です。

今からお誕生日会なので、これは後日アップしまーす。

今日は みるママ の指!


DSC02855bolg写真


パッと見て私、年甲斐もなく若いなぁ〜と思いましたが

声に出すとえらいことになるので黙っておきました(笑)

イメージはこんな感じだったのかな


DSC00992bolg写真


小指には Milky って。


DSC02856bolg写真


IMG_2273bolg写真


ねぇみるきー、みるきーの爪にもしてもらう?




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
うちのマリィもきっちり2ヶ月後を付いていきます。

みるママさんのネイル、みるきーちゃんの愛にあふれてますね。
みるきーちゃんもぜひ!w

楽しいお誕生日をお過ごし下さい♪

おめでとうございます

こんばんは。
10才になられたんですね (^^♪

お誕生日おめでとうございます!!
盛大にお祝いしてもらえると良いですね。

ママさんも気あい充分なご様子で。
みるきーちゃんもパパもママも、みなさん幸せ一杯ですね~ \(^o^)/

No title

みるきーちゃんお誕生日おめでとうございます。
10歳なんですね~。
まだまだ若いもんには負けられないって感じで
ニクスとクリームにご指導よろしくです。
素敵な10歳を過ごして下さいね。

みるきーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

走り回ったり、雪を食べちゃったり、
牛歩したりetc ……
色んな面を見せて楽しませてくれるみるきーちゃん!
これからもまだ知らないみるきーちゃんの姿を見せてねぇ(*^^*)

今夜はステキなお誕生日会だったのかなぁ?
またブログアップ楽しみにしてますね♪

ママさんのゆびみる、めちゃかわいい~( 〃▽〃)
お仕事中でも、いつでもみるきーちゃんと一緒ですね♪

No title

こんばんは。

みるきーちゃんお誕生日おめでとうございます^^ノ
年の数を数えても仕方ないので、、、あ、それは私の話だ><
何歳になってもかわいいみるきーちゃんでい続けて下さいね^^b

みるママさんのネイル素晴らしいです^^b
うちのママさんが食いついていました^^;

No title

年甲斐もなく・・・って、、、
「コラーッ!v-217

みるママさんの代わりに怒らせてもらいました!(笑
みるママさん可愛いよ~~~v-218

みるきーちゃん、愛されてますね~♪
10歳の誕生日おめでとう!
みるきーちゃんとも還暦会やらなくちゃ、ね~v-10

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
御祝いはブロッコリー入りのゴージャスご飯?
それともイチゴたっぷりのケーキ?

ママさんネイル可愛い‼︎
私もしてみたい!
みるママさんはまだ若いからいいけど私がやったら犯罪…(-。-;
パパさん、そんな事思っちゃだめだよ。
あんなに美しいママさん、お嫁さんにきてもらってるんだし!

みるきーちゃん、犬用のネイルも売ってるから今度はママさんにぬってもらって!
女子力アップよ!
きっと可愛いよ(^-^)
明日はお誕生日会のブログ、楽しみ。
便乗して飲んでいるパパさんがみえます(¬_¬)

マリィの散歩請負人 さんへ

ありがとうございます。
ちょうど2ヶ月後ですね。日にちは同じ。
それだけで嬉しく思います。
今日のこと、後日アップしますのでまたご訪問下さーい。

ねねのパパさんへ

こんばんは!
ありがとうございます。
もう10歳です。
ねねちゃんとは違いすぎますね(笑)

トリミング、同じ時間で予約できたようで楽しみです。
みるきー、ボサボサでそこまでガマンできるかな〜(笑)

misaemamaさんへ

ありがとうございます!
もう10歳なんです…
今年もまたかわいいニクス、クリームちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。
また、イベント時は誘って下さーい。
どこでも行きます(笑)

こはるママさんへ

ありがとうございます。色々と(笑)

こはるちゃんと知り合えて、行動範囲が広がったみるきーです。
こはるちゃん家に感謝感謝の一年でした。
これからも宜しくお願いしまーす。

みるママの指は…
みるパパからはコメントは差し控えさせてもらいます(笑)
ね、こはるパパさん!

プアンパパさんへ

こんばんは〜。
ありがとうございます!
そろそろいい歳になってきた、みるきーです。
若いプアンちゃんが羨ましい!

ネイル、やっぱり女性は食いつきますか(笑)
男性には…ね!
これ以上言うとお互いまずいことになるので止めておきましょう。

ばりゃ嫁 さんへ

すんません〜。
怒られちゃった!(笑)
まぁ言わせて下さいな。

そうそう、チェスちゃんとチャンチャンコ着ましょう!
ね〜(笑)

ジャンスケママさんへ

ありがとうございまーす。
みるきーにとって今日のメインはシーザーだったかな(笑)
イチゴも食べました!

いえいえ、ネイルはみるママがしてるから、ジャンスケママさんがしても一緒ですよ!
ジャンスケママさんの方が似合うと思います。

便乗して飲んでるの、ほんとせいかーい(笑)
みるきーの誕生日だからって2本いいのを空けました。
びっくり!!さすがです…

明日は仕事で帰れないので、ブログアップは明後日くらいになりそうです…

みるきーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♫

記念すべき、みるきーちゃんの10歳のお誕生日だから
みるきーちゃんママさんも気合いを入れたんですよねぇー。
とっても素敵です❤️

ランでしか走らないメルとも
また遊んで下さいね。

えるこさんへ

ありがとうございます!
ついに2ケタの年齢になってしまいました…
このまま年齢は止まっていて欲しいです。
ネイル、男性にはよくわからないものです(笑)

こちらこそ、またメルちゃんにお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

No title

みるきーちゃんお誕生日おめでとう~i-178
10歳の1年も元気でいっぱいお出かけしてねi-185
ジニィー、昨日みるきーちゃん地方へ行ってました。
母と父を連れてジニィーも初めての武○川河川敷で遊んだよ!
風は強かったけど、楽しかったi-179
いつかみるきーちゃんと遊びたいな~
みるパパさん、みるママさんのネイル素敵です。
とってもお似合いよ~ 

No title

ネイルめちゃかわいいで^o^

ミルキーちゃん誕生日おめでとう^ ^

ジニィーママさんへ

ありがとうございまーす。
あ〜、ついにジニィーちゃんも来られたんですね!
また来られてお時間あるときはご連絡下さいね〜。

ネイル、いいですか??
あれれ??
なんだか、みなさんがいいって言うから、だんだんいいものに見えてきました(笑)

奈奈社長さんへ

ありがとうございまーす。
2ケタの大台に乗った、みるきーです。

ネイル、仕事柄、ええんかいなと思いましたが、
まぁ本人が良ければいいでしょう。
褒めて頂き、みるママ喜びます。ありがとうございます。

No title

みるきーちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます^^

みるママ さん綺麗な指してますね!
ボクの手や指なんかゴツゴツ!
あっ!ボクと比べると失礼ですね(笑)





No title

みるきーちゃん 誕生日おめでとう!

みるママさんもとってもステキです。

Gyuhosのミント共又、遊んでやってくださいね。

ミントも我が家へ来て今年の4月で7年目となります。

残念ながら、保健所に保護されていた為、良く解らないのですが、
引き取って来た時に獣医さんに見せた時3歳ぐらいか?と言われた
ので、今10歳ぐらいかな??、みるきーちゃんと同じぐらいの歳なので、よろしくお願いします。

だんだん歳も取ってきたので、お互い大事にしていきましょうね。

No title

みるきーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(@^-^)

わー、みるきーちゃんのアップだー!
お目目がくりっくりですっごく可愛いいですね♡♥(。´▽‘。)♥♡

みるママさんのネイルも素敵!
指先ににみるきーちゃんがいるなんて、いっつも一緒にいられて、
何でも頑張れちゃう感じじゃないですか?(´∀`*)
実は私も今回うちのUのフェイスアートをしたかったんです。
もししてたら、ほんとに一緒でしたね^^

みるきーちゃんの10歳の1年が、
幸せいっぱいの1年になりますように(@^-^)

またおじゃまさせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ベビーフェイスで可愛いみるきーちゃんだけど
10歳になったんですね☆
これからも愛らしい姿を見せて下さいねぇ~(≧∀≦)♪

あっ♪みるママさんの爪にみるきーちゃんがいる~♪
とっても可愛いです♪
いやいや、ママさんはお若くて美人さんですよ(*^-^*)

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆彡
10歳って、すっごく特別ですね(*´▽`*)
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!

ママさんのネイル、とっても可愛いです♪
特別な日だから、ネイルもとびきり可愛い仕様で
お祝いですね(*^-^*)

Happy Birthday みるきーちゃん♪
いつまでも元気で、愛らしい姿を見せてね^^

No title

みるきーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生会の様子楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

みるままさん、可愛い~(◡‿◡✿)
マニキュアが似合うお手手で羨ましい。。。
私は、。。。マニキュアが似合わない手(^_^;)
みるままさんは、まだまだ若いんだもの。。。ね(*゚▽゚*)
ところで、ままさんがご自分で描かれたんですか?

あくともんさんへ

ありがとうございます。
みるきー、人で言うとおばあちゃんの領域に入ってきました(笑)

ネイルって男性から見ると変なものですよね?
なにもそこに絵をかかなくてもって。
でもだんだん見慣れてきたかも…あれれ?(笑)

ミントぱぱさんへ

ありがとうございまーす。
ミントちゃん、絶対みるきーと同い年ですよ〜。
チェスちゃんも同じですから!
はーい。大事にしていきましょう!

mimiさんへ

ありがとうございまーす。

そうか〜、いつも一緒にいられるって感覚ですね。
なにもそこに絵を描かなくてもって男性目線で見てました。
ちょっと見方を変えて行きますね。

これからも宜しくお願いしまーす。
英語の勉強もさせて頂きます(笑)


鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございました〜。
またそちらでコメントさせて頂きますね。

メルママさんへ

ありがとうございまーす。
みるきー、もう2ケタになってしまいました。
このまま歳は止まって欲しいです…

みるママのこと、ありがとうございます。
他にも何人かにお叱りを受けたワタクシです(笑)

Comchakaさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
10歳…ここで歳が止まって欲しいと思うんですが。

ネイル、ちょっとやり過ぎなんちゃう??と最初は思いましたが、
皆さんに褒めて頂き、ありかも??と心変わりしてきました(笑)

バースデーソングまで! ありがとうございました〜。

ダニエルママさんへ

ありがとうございます。
でも若いダニエルくんが羨ましいです(笑)

ネイルの絵は、これを描いてって下書きの絵を持っていったそうです。
下書きはみるママ作です。そっくりに描いてもらえたそうです。
みるママがお返事できればよかったのですが、仕事で不在のため私でごめんなさいでした。

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
