スポンサーサイト


どんくさい みるきー



最近、時間があれば少しでもお外で遊ぶようにしています。

たまごちゃん、噛みすぎてペチャンコです。


_MG_1391(変換後)


またまたどんくさいショットが撮れました。

たまごちゃんに一点集中のみるきーですが…


DSC02806(変換後)

DSC02807(変換後)

DSC02808(変換後)

DSC02809(変換後)


こんなに必死なのに…


DSC02810(変換後)

「ふぎゃ!」

どうして目をつぶるの!!

ね、鈍臭いでしょ(笑)



この日は姪っ子がお散歩に連れて行きたいって言い出して、お散歩デビューです。


IMG_2176(変換後)


私が見守りながらのお散歩。


IMG_2182(変換後)


途中でリードを何度も放してしまいました。


IMG_2193(変換後)


みるきーもちょっと不安そうでした。


_MG_1379(変換後)


お散歩にはまだちょっと早かったかな〜。

また練習しようね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姪っ子ちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
ワンコって誰がリードを持っているか、よぉく見て知ってますよね~!
こはるもパパが持ってるのと、私が持ってるのをよく観察してます^^;;;
私が持つと不安そうです(涙

みるきーちゃんの「ふぎゃっ」ってお顔、
瞬間的な表情って後で見ると楽しいですよねぇ~♪
時折、裏の顔も見れたりしますしね(笑
裏こはるの顔は「Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」って顔をしてます^^;;;
みるきーちゃんは↑こんな裏顔しないよね???

No title

みるきーちゃん、やりますね。
モデルさんとして、いろんな表情は大切でしょ?
どんくさいなんて失礼な!
女優なんですよね (^^♪

カメラマンさんもやりますね。
1枚目と最後の写真、狙ってやってますか?
背景がボケて、モデルさんが際立ってますね (^^♪
3枚目も素適な1枚だし。

みるきーちゃん、ますます絶好調ですね!
わんことカメラがあると、冬でもお外が楽しいですよねー。
お散歩係さんも協力(?)してくれるし (^^♪

No title

みるパパさん、こんにちは~♪

今からどんどん暖かくなって、お外でいっぱい遊べて、
みるきーちゃんも大喜びですね。
みるきーちゃん元気いっぱい!
たまごちゃんがみるきーちゃんのお気に入りなんですね(´∀`*)

姪っ子さんとお散歩できてよかったね、みるきーちゃん。
またこれからも一緒にいっぱいお散歩できるといいね。

みるきーちゃんのお顔のアップだぁ!うれしいぃ!
めっちゃかわいいよ、みるきーちゃん♡♥(。´▽‘。)♥♡

No title

最近のみるきーちゃんはパワフルな気がしますねぇ〜。
私の思っているみるきーちゃんじゃないな。
実はドン臭くもない、走り屋さんなのかも?

パパさん、変な所に投げるからお目目瞑っちゃうんだよ!
みるきーちゃんのせいじゃないよ!

姪っ子ちゃんのフクロウお帽子可愛いね(^-^)
みるきーちゃんがこっちよ!って連れて行ってるかんじ。
見ている姿、ダメねぇ、キチンとリード持ってよ。っていってるのかもね。
実際、みるきーちゃんの方が年上だものね。

こはるママさんへ

お散歩みるきー、本当に不安だったみたいで一回もウンをしませんでした。
こはるちゃん、ママさんには「不安」じゃないですよ〜。
存分に走れない「不満」かもしれませんよ〜。って冗談です。

裏こはるちゃん、時々出没しますよね。
裏みるもたまに出没しますが、見なかったことにしてます(笑)

ねねのパパさんへ

そうか!演技だったんですね〜。
失礼しました(笑)
こんどチェス姐に演技指導してもらわなきゃ!

さすがねねパパさん。1枚目と最後は一眼です。
じつは最近望遠レンズも貸してもらっちゃって。
背景ボケが簡単です。
その間の写真はコンデジです。
一人で撮影するには、まだコンデジの方が撮りやすくて。
走ってる姿で背景ボケで撮りたいんですが…

mimi さんへ

こんにちは〜。

実はね、みるきー、あまり走らないワンコなんです。
普段は牛歩なんです。特技が牛歩(笑)
でも最近、ちょっとだけですが走るようになってきたので
嬉しくて走る姿をアップしてるんですよ〜。
たまごちゃんが最近のお気に入りです。

アップかわいいですかぁ。ありがとうございます!!
でもね、アップにすると鼻の頭のハゲがバレちゃうんです(笑)

ジャンスケママさんへ

大丈夫ですよ〜。
ジャンスケママさんの思ってる通りのみるきーですから。
こっちが無理矢理テンション上げて、乗ってきた時だけのをアップしているだけです。
以外はいつも通り牛歩ですから。
Gyuhosに卒業はありません(笑)

むむむ! たまごちゃん投げ、私がわるうございました(笑)

姪っ子、実際みるきーの方が倍以上年上でした。
みるきー、お姉さん風吹かしてたのかな〜(笑)

姪っ子ちゃん&みるきーちゃんの
お散歩デビューおめでとうございます。
みるパパさん、姪っ子ちゃんとみるきーちゃんを見守りながら、写真を撮るという【技】もお持ちなんですね!!
私は、メルとお散歩バックだけで手一杯になり、ウンチを取ろうとしてる時に
車が来たら、フリーズしてしまいますよf^_^;

みる家は、みんなが器用すぎるから、
みるきーちゃんがドン臭く感じるのかも(笑)

えるこさんへ

ちょっとお散歩には年齢的に早かったようです。
車がほとんど通らない道を選んだだけですよ。技だなんて(笑)

私もみるきーのウンチの処理中に他のワンコが近づいて来るとあたふたしちゃいますよ〜。
でもやっぱりみるきーは鈍臭いです!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
