スポンサーサイト


何それ?




お昼間、実家でのみるきーの定位置です。


DSC03043(変換後)


普段は日なたでポカポカなんですが、この日は曇り。

そんな日はみるきーサイズのホットカーペット。


DSC03045(変換後)


あ、みるパパが迎えに来たのに気付いたみたい。


DSC03046(変換後)


みるパパ、至福の瞬間でーす。




さて昨夜は、みるママが美味しいものを買ってきました。


DSC03054(変換後)


春が旬かな?

ショウガポン酢でいただきました。

よく見ると、かわいいお目目。


DSC03057(変換後)



 「のれそれ」



DSC05257(変換後)


 「なにそれ?」


すみません…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だはははは(笑)
めっちゃ親父ギャグですね!!

みるきーちゃんが首をかしげて
最後のオチを言うあたりに
センスの良さを感じます。

うちのブログでの、みるパパさんのコメントが
何故かいつも面白いんですけどー(笑)
いつも、そんな感じなのでしょうか。
みるママさんに聞いてみたい( ̄+ー ̄)

No title

ひゃっひゃっひゃっ(笑)
親父ギャグ
親父ギャグ~!!

座布団1枚かなぁ~(笑)

うちの誰かはマジで笑えないですからねぇ。
考えずに喋ると面白いのに、考えて喋ると面白くないという
不憫な関西人です。

ひとりホットカーペット、たまに熱くなりすぎるけどみるきーちゃんは大丈夫ですか?(^^;)
私も使ってます。

No title

けっして親父ギャグではなく
素で「なにそれ」な人がここにもいました
やった!みるきーちゃんと仲間です(。ゝω・)b

No title

ここにも一人「何それ?」人間がおります(笑)

で、調べてみました。諸説あるようですが、みるパパ地方では、アナゴの稚魚なんですかね?

私も以前に一度天ぷら屋さんで「鰻の稚魚」だと言われて、食べたことがあります。あれも「のれそれ」と言うのかなあ~。

「何それ?」の表情がとっても可愛いみるきーちゃん。

同じ女子として、その技を盗みたいところ…ですが、こた父が
「ムリ、ムリ!」だってさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるこさんへ

親父ギャグと分かりながらも止められませんでした…
ワザとしょーもないこと言いたいあたりがオッサンですよね(笑)
みるママからは、会話が成立しないから喋らんといてっていつも言われます(泣)

ばりゃ嫁 さんへ

はーい。
親父ギャグ大好きでーす。
でもこれで座布団一枚頂けるなんて、ばりゃ嫁さん太っ腹!!

敢えてしょうもないこと言うのが関西人ですよね。
ばりゃさんも考えて考えて、面白くないこと言うんですよ。きっと(笑)

ホットカーペット、弱で使ってるから大丈夫そうです。
熱くなったら、どいてるし。
ひとりカーペット、チェスちゃんと取り合いしないで下さいね〜。

メレンゲの下僕さんへ

ちょっと前までは珍しかったようですが、
最近はスーパーなどでも売られるようになってきたらしいです。
でも私も家で食べたのは初めてでした。

すみません、みるきーを使って親父ギャグ言ってしまいました。
みるきーを使うと、しょうもなくても怒られないかな…と(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

ウナギの稚魚を食べたんですか〜!!
それって超高級ですよ!すごい!!
見かけと味は穴子の「のれそれ」と同じだと思います。
価格はウン十倍は違うでしょうね。

こたろうくんなら、「何それ?」普通にできそうですね。
こた母さんも是非〜(笑)

No title

ここにももう一人、知らない人がいてまぁ~す!
思わずググってしまいました(笑

それよりも。。。

“みるママからは、会話が成立しないから喋らんといてっていつも言われます(泣)”

の言葉に笑っちゃいましたよ~(笑
ってことは。。。
日常的にオヤジギャク言うてはるんですか??
そんなみる家の会話を聞いてみたいもんです~!!
ちなみに。。。
こはるパパ、つまらんギャクを言っては、
私と子どもに(;一一) シラァ~ ってされてます(笑

No title

みるきーちゃん、専用のホットカーペットがあれば
寒い日もぬくぬくだね♪(*^ー゚)b
みるパパさんのお迎えに嬉しそうなお顔が可愛いっ♪
のれそれ?? そんな魚があるんですねぇ~。
初めて見ました!!
あたしも「何それ??」でした(*≧m≦*)プププw

こはるママさんへ

みるママ、喋るなって言うんですよ!
ひどいでしょ〜。
まともな会話にならないそうです(笑)
こはるパパさんもシラ〜ってされるんですね。
こはるちゃんもシラ〜ってしてそう(笑)

メルママさんへ

寒がりのみるきー、ホットカーペットが手放せません。
夏場のクールボードは怖くて乗れないんですけど(笑)

のれそれは穴子の稚魚のことです。
なにそれ?が言いたかっただけで…すみません(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
