スポンサーサイト


やっぱりこれが



昨日の日曜です。

朝の散歩、みるきーらしく牛歩から始まりました。

しばらく歩くと…


DSC03074bolg写真


寝だしました…

最近、元気なみるきーの写真を載せてきましたが、

やっぱりこれが、いつものみるきー(笑)


DSC03094bolg写真


抱っこでお帰りです。


DSC03101bolg写真


抱っこ中も寝てる?


_MG_1795bolg写真


一番暖かい時間にお庭に連れ出しましたが、こんな感じ。

目も開けません。

お昼、お買い物にお出かけ。

久しぶりにモスバーガーに。


DSC03120bolg写真


あ、目が開いた(笑)


DSC03123bolg写真


鼻もヒクヒク(笑)


DSC03142bolg写真


やっと起きたね。

お買い物、犬雑貨の銀屋(店長がウエスティ!笑)ってとこに行ったんですが臨時休業でした。

みるきー、行く度に臨時休業でお店に入ったことがありません(笑)

ま、近いので出直します。

結局モスに行っただけなので、帰りにいつも行く公園に寄りました。


_MG_1846bolg写真


2度目のお友達にも会えました。


_MG_1888bolg写真


みるきーの方が積極的かな。

そして、夏以来のイルカさんにも乗りました〜


_MG_1854bolg写真


風が強く乗りにくそうでしたが…


_MG_1859bolg写真


横アングル


_MG_1861bolg写真


後ろアングル

ごめん、みるきー(笑)


_MG_1872bolg写真


花壇ですが…

スミレちゃうやん! って誰もツッコまないのかな(笑)


_MG_1894bolg写真


川の飛び石で固まるみるきー。

銅像のようでした。


_MG_1910bolg写真


日が沈んでくると、貸し切り状態に。

さぁ、うちも帰ろうね〜


DSC03164bolg写真


みるきーらしい一日でした。

やっぱりこれが、みるきーです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげない日常の中にも笑いが満載
関西人ってやっぱりいいなあ
美人なみるきーちゃんも、根っこはきっと関西人
、、、、ですよね(*´ω`*)
後ろアングルで、飲んでたビールを吹き出したのは
みるきーちゃんには内緒にしておいて下さい。

No title

メレンゲの下僕さん同様、イルカに乗った後姿に思わず「可愛い!」と
声に出してしまったこた母です。

ブログネタに協力してくれるみるきーちゃん。
「寝てばっかりとちゃうんやでえ」って、大事な所では笑いのツボを押さえる、関西犬ですね(笑)

No title

後ろアングル可愛すぎです(≧∇≦)
もし公園にポツンとあんなコがいたら、
うれしい衝撃です^o^

私も後ろアングルにやられました!!
あれ反則でしょ(笑)
可愛すぎるから、携帯の待ち受けにしよーかなぁ♫

No title

牛歩に居眠りみるきーちゃんらしくていいじゃないですか。
マイペースで健康が一番ですから。
イルカに乗るミルキーちゃんのかわいいこと。
脚を突っ張って一生懸命に乗ってるね。
ワンコにしたら楽しくはないでしょうけど、うちもやっちゃいますよ(^.^)/~~~

遅くなりましたが、アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
3歳になったアビィもこれからもヨロシクです(=^・・^=)

No title

どれも可愛いみるきーちゃんだ(^-^)
私はイルカさんに乗った後ろ姿のお尻が好きィ〜(≧∇≦)
良く乗ってたね、ジャンティは無理だな、動いちゃってσ(^_^;)
銀屋さん、車で行けちゃうんダァ。
いいなぁ。

お花はバンジー?ビオラ?だとしたら三色スミレって呼ばれている仲間だからスミレでOKだよ。

No title

みるきーちゃん、お散歩中におねんねするとは大物ですね~(笑)
うちのマリィもよく寝ますが、お散歩中はおやつ下さる方をずっと探してます(笑)

銀屋さんは、通勤で毎日前を通ってます。
ただ、一度も入ったこと無いんですが。
今度行ってみようかなあ。

確かに宝塚市の花壇にはスミレの看板がありますよね~。
うちの近所の花壇もスミレは植わっていませんが(笑)

No title

イルカにまたがった姿が
なんとも愛らしい~

落ちないようにしっかり前足で掴んでますね(^^)
みるきーちゃんまだまだ若い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるきーちゃん上手いことイルカさんに乗るね
可愛いな~
モスのテラス席はわんこOKなんだね♪
行ってみたいな~
石にものってる~i-178
日が沈んでいくね!
お家に帰ろう~だね
素敵なお写真i-189

メレンゲの下僕さんへ

関西人、ついついツッコんでしまいますよね。
メレンゲちゃんも根っからの関西犬。
メレンゲちゃんはボケ?ツッコミ??
みるきーはボケ役かなぁ(笑)

みるきー、笑けるでしょ。
私も写真撮りながら笑ってました。

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきーの背中姿、可愛いけど笑えるでしょ。
実は、落ちないように必死の後ろ姿です。
みるきー、ボケ担当の関西犬です(笑)

奈奈社長さんへ

あははは。
公園にポツンと…
想像してしまいました。
面白すぎですよ〜!

えるこさんへ

反則でした?(笑)
なんか哀愁があるでしょ。
でも落ちないように必死のパッチの後ろ姿なんですよ〜。

アビィのママさんへ

最近またまた牛歩のみるきーです。
イルカ、みるきーには迷惑この上なかったと思いますが…
アビィママさんもアビィちゃんにやっちゃいますよね(笑)。

こちらこそ宜しくでーす。

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、動いちゃいますか。
みるきーね、怖くて動けなかったようです。
みるきーと違ってジャンティちゃんはピョンと飛べるから。

銀屋さんは近いですよ〜。
なぜかうちが行く日は閉まってますが(笑)

そうか、パンジーは3色スミレでしたね。
間違ってはないんですね。
でもね、看板のスミレの絵は本スミレなんですよ〜。

No title

必死のパッチ、調べたよ〜。
関西弁、深いわぁ〜〜。

マリィの散歩請負人さんへ

みるきー、よく散歩中に目を閉じて動かなくなるんです。
マリィちゃん、おやつくれる人を探すんですね(笑)

モス、テラスはワンコOKなの知りませんでした。
持ち帰るつもりで寄ったらテラスに水飲みが置いてありました。
これから行く機会が増えそうです。
銀屋さんはなぜか運悪くいつも臨時休業(笑)

看板あるとこ、スミレが植わってるの見たことありませんよね。
スミレを植えたらいいのにっていつも思います。

イルカに乗ってるみるきーちゃん可愛い(^^)
ちゃんとまたがって座ってる姿がたまりません!
癒されました(^^)

ムーン323さんへ

後ろ姿、哀愁が漂ってるでしょ(笑)
落ちないように必死だったんです。
若いですかぁ?牛歩ですけど(笑)

鍵コメさんへ

今回はいつものみるきーペースでした〜。
のーんびりボチボチです(笑)
いつもありがとうございます!

ジニィーママさんへ

モス、テラス席はワンコOKでしたよ〜。
寒かったですが…

川の飛び石、初めて乗りました。
何回も行ってるのにジニィーちゃんが乗ってるの見るまで、
その存在に気がつきませんでした(笑)

ジャンスケママさんへ

あれ?
関西でしか通じない??
知らなかったです…
ジャンスケママさん、どんどん関西弁に詳しくなってきますね(笑)

ルナミーの母 さんへ

この場所に来るとどうしても乗せたくなっちゃうんです。
みるきーにはいい迷惑ですが(笑)
そちらは冬場は公園の遊具、やっぱり使えませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

みるきーちゃん上手にイルカさんに乗っていますよね。
これなら自転車の二人乗りもできそう(おぃ

だいぶんと毛が長くなって、ふんわか可愛いみるきーちゃんになってきましたね^^b カイカイもましになってきたのかな?

鍵コメ2さんへ

お仕事、忙しそうですね。
そんな中ありがとうございます。
お体こわさないようにして下さいね〜。

プアンパパさんへ

こんばんは〜。
ほんとですね!自転車の後ろのカゴに乗せるのも面白そう(笑)

毛、伸びてきました!
次のトリムまで1ヶ月です。もっとボサ子になりそうです。
もちろん次のトリムはプアンちゃんと同じとこでーす。

カイカイ、シャンプーを変えてからマシになってきました。
冬だからってのもあるのかもしれません。
ありがとうございまーす。

No title

みるパパさん、こんにちは~♪

うふふ、みるきーちゃん、その気持ちすんごくよくわかるよ!
私もできることならずーっと寝ていたいよ(笑)

そして、どんなに眠くても食べ物の匂いがすれば、
ぱっと目が覚めるのも一緒だー!
みるきーちゃんと私、とっても似てるかも、嬉しいな(´∀`*)ウフフ

でも運動神経の方は間違いなくみるきーちゃんの方が上だね。
すっごいバランス感覚にびっくり(◎ー◎;)

みるきーちゃんらしい毎日、それが一番ですよね(@^-^)

mimiさんへ

こんにちは!
mimiさん、みるきーと似てるんですか?!
食べ物の匂いで起きれるんですね(笑)

みるきーはね、運動神経悪いんですよ。
ほんとに犬かと思うぐらい。
じゃあそこも似てるかもしれませんね!

そんなみるきー、最近徐々に体重が…
みるきーと似てるならmimiさんも気を付けて下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~(笑)
さすがみるきーちゃん、イルカさんに乗りなれてますねv-218
安定感がばりゃ家とは違う!!

「宝塚の花・スミレ」

・・・全然スミレじゃないことに気付かなかった(汗)

スミレって書いてあったから、迷いもせずスミレだと思って写真撮ってましたv-12

ヤバイ・・・女子力ないかも(笑)

No title

楽しいお散歩ですね!
うちも純子は行きはいいのですが帰りは歩かないので抱っこ・・・
かなり思い(7K弱)
みるきーちゃんみたいに軽いといいのにね・・・・

いい匂いにつられてお目覚め・・・ママさんのおっそ分けしてもらったのかな?
公園でも遊べていいですね・・・
都内の公園はわんこNGのところばかりで・・・つまらないです・・・

ばりゃ嫁さんへ

みるきー、イルカに乗りこなせてきてます?
チェスちゃんもまた練習に来て下さいね!

看板のスミレの絵と全然違います…
ちなみに、宝塚でスミレはあまり見かけません(笑)

JUN&YU さんへ

元気な純子ちゃんが帰りに歩かないのは意外です!
甘えたさんだから、ただ抱っこして欲しいのでしょうね〜。
先日も抱っこおねだりしてましたね(笑)

都内の公園はワンコNGなんですね。
では広いところには車でお出かけしないといけないんですね。
関西でワンコNGは滅多にないですよ〜。

先日はありがとうございました。
また純子ちゃんと遊くんのお写真も紹介させて頂きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
