スポンサーサイト


お誕生日旅行 その1




先週末、みるきーのお誕生日旅行に行ってきました〜。



DSC03206bolg写真


みるきー、高速ではひたすら眠眠。


DSC03190bolg写真


起きたら到着。


DSC03204bolg写真

「ここどこ?」 って。


IMG_2365bolg写真


もう何度目かのお宿。

夕食まで、ちょっとだけラン。


_MG_1947bolg写真


ついでにシャワーも


DSC03248bolg写真


汚犬さまが白犬に変身〜(笑)


DSC03269bolg写真


すぐに夕食の時間となりました。


DSC03283bolg写真


みるきーは一人鍋。

そしてお誕生日なので


DSC03316 - バージョン 2bolg写真


お宿からケーキをプレゼントして頂きました。


DSC03330bolg写真


お腹いっぱいでオネムかな?

すぐにぐっすり。また眠眠。


_MG_1991bolg写真


頭を下げて寝るのが好きな みるきー です。


_MG_1983bolg写真


寝づらそうに見えるんですが…(笑)

その後、お布団に移動しました。


DSC03355bolg写真


朝ごはん。

食べたらまたまたオネム。


_MG_2006bolg写真


あの〜 えらそすぎるよ、みるきーさんよ。


_MG_2008bolg写真


そしてチェックアウト。

向かった先は…


_MG_2064bolg写真

河津桜

満開でした〜!

そしてそして、お友達にも会いましたよ〜。


_MG_2081bolg写真


次回に続きまーす。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、良く寝るなぁ。
勿体無いよ!

あっ。やっぱりダニエル君達と一緒だ。
そうだと思いました!
いいなぁ。

No title

先日はお世話になりました~(*゚▽゚*)
長旅お疲れ様でした<(_ _)>
シャワーしてさっぱりしたかな?
みるきーちゃん、首が痛くなるような寝姿(^_^;)
お鍋にケーキに完食ですか?
ポンポンいっぱいになったかな?
お天気が心配でしたが、
白犬パワーかな。。。
晴れ間も見えて、上着を着ていると暑いくらいの陽気でしたね。
河津桜も満開でした~v-252v-252
みるきーちゃんの吸い込まれそうな可愛いお目目。
パパさん&ママさんの素敵な笑顔を拝見できて、
幸せなひと時でした。。。
また、再会できますように(*゚▽゚*)
私も、アップしなくっちゃ(^_^;)

No title

また文字化けしてなんどやっても変になる!
みるきーちゃん、やっぱり走るね!
今年から走るようになったの?
それに凄い寝方、何の物体?って感じだよ。よっぽどお疲れなのかな?
ダニエル君、純子ちゃん、遊君かな?

ジャンスケママさんへ

どこに行っても寝てばっかりのみるきーです。
旅行でお出かけより、家で寝てる方がひょっとして幸せなのかも…
さすがにジャンティちゃんも2時間お散歩したら、帰宅後ぐっすりですよね。

ダニエルママさんへ

ダニエルママさん、ダニエルくん、遠い所付き合って頂いてありがとうございました〜。
この日はお天気になってよかったです。白犬パワーですね(笑)
とっても楽しかったです。こちらこそ幸せなひと時でした。

お会いする前日はこんな感じでした。
みるきー、まさに食っちゃ寝(笑)
絶対太ったと思います…

次回はダニエルくんのモデル姿、アップ予定でーす。

ジャンスケママさんへ

あれれ?文字化け?
どうしてでしょうね。
でもこれはちゃんと読めますよ。

ランはちょこっと小走りしただけです。
しかも出口に向かって(笑)
ほとんど牛歩でしたよ。

みるきー、しょっちゅうこの寝方なんです。
頭が下がるのがいいみたい。

さすがジャンスケママさん!
大正解です。すごい!
ダニエルくん、純子ちゃん、遊くんです。

No title

お誕生日旅行は伊豆方面ですね。
河津桜綺麗ですね~。
春先取りって感じですね。
お友達とも合流して楽しそう~。
やっぱり白犬さんが集まるとお天気回復ですね(^_^)/~

No title

いいですね~

お誕生日旅行ですか~
みるきーちゃん幸せですね。

行った先でもお友達と沢山遊べたのかな?(^^)

No title

お誕生日旅行、いいですねっ♪
みるきーちゃん、長旅だから疲れちゃうよね(=^m^)クスクス
河津桜が満開でとってもキレイ~♪
この時期は賑わってたでしょっ(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す☆

バースデー旅行だなんて
素敵ですねぇ♫

みるきーちゃん、お風呂に入っても
白ヤギさんにならず
可愛いまんまですね!

それと、寝てる時の体勢
首痛くないのかな?
ワンコに寝違えってあるんだろうか・・・(^^;;

No title

みるきーちゃんお誕生日旅行は遠出したのかな?

ここのお宿はワンコご飯もとっても美味しそうですね!
みるきーちゃん食べて寝て食べて寝て・・・
至福の旅だね~~~

一足早いお花見ですね。
満開の河津桜が綺麗です。
お友達も一緒なんだ~~
続きも楽しみです。

No title

こんばんは。

あ、このお宿は、、、いいないいな^^
そしてこのお友達は、、、^^b

あー、旅行に行きたくなってきました。
ウズウズ。。。


misaemamaさんへ

こんばんは〜。
はるばる伊豆まで行きました!
ちょうどその頃、ニクスクリームちゃんはJ'sさんでしょうか?
チーブーちゃんと遊びましたか??
白犬さんが集まると晴れますよね〜(笑)

ムーン323さんへ

お誕生日旅行だったんですが、みるきーほとんど寝てました。
家で寝てるほうが、みるきーには幸せかもです…
コマチちゃんもお家でゆっくりが幸せかなぁ〜。
今回の旅行はお友達に会えたのが楽しかったです。
みるきーにも刺激になったと思います。

メルママさんへ

河津桜、満開で一番いい時期でした。
でも人だらけ…
空いてる駐車場探すのに渋滞と合わせて1時間近くかかりました。
紅葉の頃の京都みたい!
でもお友達に会えたから、渋滞のしんどさも吹き飛びました〜。

えるこさんへ

頑張って遠出しました。
お風呂はね、タオルドライ後の写真だからヤギさんじゃないんですよ〜。
濡れてる時は、貧相な感じになりますよ。他人(他犬)のようです!

あ、犬にも寝違えはあると思います。
みるきー、起きて首が回らなくなったこと、二度程あります(笑)
メルちゃんもポーチの中で寝てたら寝違えるかも〜。

ファニーかぁちゃん さんへ

みるきーの「食っちゃ寝旅行」でした〜。
河津桜、一番いい時期に行くことができました。
靭公園も桜は多いんでしょうか?
春が待ち遠しいですよね!

プアンパパさんへ

こんばんは〜。

旅行、直前に決めたので新しいお宿を探す余裕がなかったです。
なんちゃらの一つ憶えですよね…

お友達はWP以来の…
みんなプアンちゃんのお友達ですよね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるパパさん、こんにちは♪

みごとな河津桜ですね!とっても綺麗!
そしてなんと、その前にウエスティちゃんがいっぱい!
嬉しい~♪♪♪

みるきーちゃんのご飯もとっても美味しそうですね。
朝ご飯にはワンコちゃんの何かもついてるぅ。

あはは、うちのUもみるきーちゃんと同じように、
頭さげてよく寝てますよo(〃’▽’〃)o♪
頭に血が上っちゃわないか心配になっちゃいますよね。
でも本犬たちはこの寝方がお好きなようで(´∀`*)ウフフ

No title

みるきーちゃん、超リラックスですね。
パパママさんたちが楽しんでいるから
それが伝わるんでしょうか。
ワンコと旅行・・・
私一生の夢です。  (大げさ?(* ̄∇ ̄*))

No title

先日はお世話になりましたm(__)m
飛び入り参加なのにお土産までいただいてしまってすいませんm(__)m

長旅お疲れ様でしたm(__)m
みるきーちゃんは体力温存ですね・・・
うちも車の中はねむねむしてますよ!

お宿で美味しいうまうま食べれて良かったですね!
お誕生日ケーキも美味しそう・・・豪華な夕食ですよね!
みるきーちゃんもまだまだ元気で沢山お出かけしてくださいね!

ランでも元気に走ってますね・・・うちの純子はランではあまり走らないですよ・・・・
河津桜本当に綺麗でしたね!
何回か来てますが満開をみれたのは今回が初めてでしかも天気も回復して本当に良かったです!

大幅に遅刻してしまってすいませんm(__)m

鍵コメさんへ

寝相悪いですよね。
旅先の慣れてないお部屋でこの寝相…
ワンコの野生の本能はどこかに忘れてきたみたいです(笑)

mimiさんへ

こんにちは〜。
河津桜、満開できれいでした!
お友達も来てくれて楽しい旅行でした。
朝ご飯の上に乗ってるワンコはお大根だったと思います。

Uちゃんも頭下げて寝るんですね。
アゴを何かに乗せて頭を上げて寝るワンコが多いようですが、
Uちゃんとみるきーは変わってるようですね(笑)
Uちゃんも首、寝違えないように注意してくださいね〜。
みるきー、たま〜に寝違えてますので(笑)

ポンママさんへ

みるきー、警戒という言葉を知らないワンコです。
リラックスすぎます…

ワンコと旅行、一生の夢ですか??
あはは。
その夢の旅行、世界旅行にしませんか?
シンバくんも喜びますよ〜(笑)

JUN&YOU さんへ

こちらこそお世話になりました〜。

純子ちゃん、遊くんも車ではネムネムなんですね!
2人で寝てる姿、かわいいんでしょうね〜。

ランは一瞬だけ小走りでした。以外は全部牛歩。
走ったのも出口に向かってなんですよ〜。
どんだけ帰りたいねん!って思いました(笑)
純子ちゃんはランより抱っこしてもらう方がいいのかな〜。

長い時間かかって来られたのに、みる家のチェックインの時間の都合で
短時間しかお花見できなくて申し訳ございませんでした。
またゆっくりとお会いできる機会があればいいですね。
その時を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
