スポンサーサイト


お誕生日旅行 その2 お友達とお花見



みるきーの誕生日旅行 2日目

河津桜 を見に行きました。

河津桜を見に行くのは初めてです。


_MG_2026bolg写真


ちょうど満開!


_MG_2109bolg写真


4月に咲く 「ソメイヨシノ」 より少し濃いピンク色。

天気もよく見物客が多く、駐車場に入るのも一苦労でした。

ようやく駐車場に車を停め、お友達と会うことができました!



DSC03378bolg写真


ダニエルくん です!

ウエスティパーティ以来の再会。

トレードマークの長いお耳がかわいいダニエルくんです。


_MG_2099bolg写真


ダニエルくん、ポカポカ陽気で眠そう?

そうしてるうちにまたお友達が来てくれました〜。


DSC03415bolg写真


純子ちゃん遊くん

二人とも元気でかわいいかった〜。

純子ちゃんと遊くんもウエスティパーティーでお会いしてます。

高速道路の渋滞もあり長時間かけて来てくれました。

おっとここにもウエスティが!(笑)


_MG_2040bolg写真


かわいい服!


_MG_2056bolg写真


みんなで並んで記念撮影。

ダニエルくん、純子ちゃん、遊くんがカートの箱乗りをしているのを見たみるきー、なんと!


_MG_2089bolg写真


箱乗りデビュー(笑)

マネしたくなったのかなぁ。


_MG_2078bolg写真


みんな長時間のモデル業、ご苦労さま〜。

みるきーには最後にもう一回モデルを(笑)


_MG_2127bolg写真


その後、みんなで移動し伊豆高原の 「candy」 というドッグカフェに。


_MG_2146bolg写真


パパさんママさんが食べるのをジッと見つめる純子ちゃん遊くん。

その頃ダニエルくんはママさんに抱っこ。


DSC03474bolg写真


DSC03464bolg写真


ダニエルくん、美味しそうなケーキをもらってました〜。


DSC03476bolg写真


みるきーは何をしてるの?(笑)

あまり貰えなくて、いじけてる??

みるママはワッフルをたっぷり食べてました。

もうすぐ次のお宿の晩ご飯なのに…


_MG_2147bolg写真


ここでみんなとお別れしました。


DSC03518bolg写真


こういうのを見ると多頭飼いに憧れちゃいますよね〜。


DSC03523bolg写真


次のお宿での晩ご飯。

そしてバースデーケーキ!


DSC03529_2(変換後)


人間用でしたが…


_MG_2207bolg写真


食後にドッグランにも行きましたが、まだ雪が残ってました。

次の日は残念ながら雨。

でもまたまたお友達に会いました!


DSC03676bolg写真


ダニエルくんもいてますよ〜。

次回に!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
河津桜きれいですねv-344
普通の桜よりも桃色が濃いような感じがします。
こっちでも見られるところがあるようですが、有名なところが大分に近くてちょっと遠いんですよねv-356
例年3月末くらいから普通の桜は満開になるのですが、年度末&新年度が始まってお花見どころではなく、例年終わってしまいます。
たまにはゆっくりお花見したいところです。

みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日旅行とは素敵な思い出になりますねv-410

No title

河津桜、綺麗ですね。もう、満開の季節なんですね。
我が家地区はまだ、雪景色。桜の季節は2ヶ月後ですね。誕生日旅行&結婚記念日旅行、たくさんの素敵な一時。思い出になりましたね。みるきーちゃんも、パパママさんとずっと一緒で、お友達にも会え、美味しいウマウマ、楽しかったね。

No title

わぁ~!!
河津桜ってとぉってもキレイなんですね~!!
一足早くに桜が見られるのってなんだか素敵♪

そんな素敵な河津桜をバックに白犬さんたちが
またまた可愛くって、写真をとりまくっちゃいますよね~
しかもみるきーちゃん、箱乗りしてるし~!!
気分も↑↑だったんかなぁ~♪

No title

みるきーちゃん、箱乗りデビューおめでとうございます!w
河津桜綺麗ですね~♪
関西ではあまり見ることができないので羨ましいな~。

私は普段パピヨンブログを主に読んでいますが、ウェスティーの皆様も団結力強そうですね~w
同じ市に在住なので、交流できればいいですね♪

No title

こんばんは!
早、一週間が過ぎてしまいましたね。
でも、こうやってお写真を見ていると昨日のことのように
思い出されます。
カフェでのみるきーちゃん、可愛いね(*^_^*)
さすがみるパパさん、撮る写真が違います。
ワッフルすごい量でしたね。
でも、とっても美味しそうでした。
大した案内人にもならず本当にすいませんでした(^_^;)

No title

多頭飼い♪楽しいよぉ~♪v-10
みるきーちゃんにも虎徹のような弟はいかが?(笑)

それにしても関東でダニエル君に会ってきたとはビックリでした♪
楽しそうで何よりです~v-218

みるママさん、けっこう甘いもの食べますよね?v-291
実はこないだも思ってました(笑)
体力勝負なお仕事だから消費されちゃうんだろうなぁ~…って
思ったりして…v-356
私は蓄積されるから無理です(泣)

河津桜

こんばんわ~
満開の河津桜の時で羨ましいです~
以前の2回は低温で環境で早過ぎで
今回は間に合いませんでした~

今回のみるきーちゃんは大人っぽく写ってますね~
バースデーケーキが美味しそうです

デジイチ購入の背中を押しちゃいましょう~♪
EOS70D-EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをポチっちゃいました
キャッシュバックと消費税を考えると1諭吉位の安値かな?

連写ををすると奥さんがテレビで写っているカメラマンみたいな
音がするね~と言われる位バチバチ撮れます

5メートル位離れた鳥を追いかけるとズームが足らないので
追加でEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIレンズ
白箱入り(格安)をポチりました

信歩さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
九州にも河津桜の有名な所があるんですね。
河津だけかと思ってました…

そちらはソメイヨシノの開花はここ関西より早いんでしょうね。
でも年度末はお忙しいようで。
ダグちゃんとお花見旅行できればいいですね。
ちょっと落ち着いた頃のGWの旅行はいかがですか??
渋滞覚悟ですが…

すずママさんへ

ユキちゃん、お元気でしょうか〜。
やっぱりそちらはまだ雪景色なんですね。
ドッグランもまだ真っ白??
関西の桜は3月末頃です。そちらは5月頃でしょうか。
春が待ち遠しいですね。

こはるママさんへ

河津桜、奇麗でしたよ!
ちょっと遠かったですが…

なんとみるきー初箱乗り(笑)
こはるちゃんにカートはありえませんよね〜。
走ったほうが早いでし〜って?(笑)

マリィの散歩請負人さんへ

関西では河津桜、あまり見かけないですよね。
遠かったですが行った甲斐がありました。

ウエスティ、中途半端に少ないので団結力があるんだと思います。
うちの家の周りはパピヨンちゃんは多いですよ〜。
交流もいいですね!
西谷、お隣席でウエスティBBQ会してるかもしれませんよ〜(笑)

ダニエルママさんへ

ああ〜、もう一週間なんですね。
全然更新が追いつきませ〜ん(汗)

いえいえ、ダニエルママさんのお写真のほうがずっと素敵です。
CANDY、とっても素敵なカフェでしたね!
マスターも個性的でとっても感じのいい方でしたね。
チェックインがなければもっとゆっくりしたかったです。
こちらの時間に合わせて頂いてありがとうございました。

次は晴れてる伊豆でダニエル君と一緒に遊びたいです。
一緒に牛歩(笑)

ばりゃ嫁 さんへ

みるきーに弟かぁ…
養子みたいになりそうです(笑)

名古屋を通り越して、伊豆まで行っちゃいました!
ダニエルママさんにはお世話になりっぱなしでした。
楽しかったですよ〜。

みるママも蓄積(貯蓄とも言う?)してますよ〜。
でもね、実は私も脱いだらすごいんです(笑)
ばりゃ嫁さん、全然大丈夫じゃないですか〜!

黒鯛さんへ

こんばんは〜。
あらら、今回はちょっと遅かったですか…
難しいですね。
みる家、初見学で満開はラッキーだったんですね。

みるきー、大人っぽく写ってますか。
気付いて頂いてありがとうございます。
それは…、トリミングに行ってないからです!
毛が長くなると老けてみえるようです(笑)

ああ!70Dポチッちゃいましたか!!
それはワタクシ完全に背中を押されました。
確かにキャッシュバックのうちにですよね。
シャッター音、気持ちいいんでようね。
ズームレンズも絶対必要ですよね。
ですよね。ですよね。

No title

みるきーちゃん沢山のお友達に会えて良かったね(*^_^*)
お誕生日旅行してみたい、ジニィーとジニィーママです。
パパはどう思っているかわからない(笑)
河津桜綺麗ですね~
菜の花とコラボ素敵です。
多頭飼い憧れるでしょ、私もです。
でも、うちはパパがダメって言うの(>_<)
ジニィー命ですから(^_-)-☆
どのお写真のみるきーちゃんも可愛い❤

こんなに寒いのに、河津桜って満開なんですね!
しかもピンクが濃くて 私好みです。
そして、みるママさんの鎖骨も 私好みです(笑)

みるきーちゃん、箱乗りしてますね♪
周りの子がしてるのを見て
空気を読んだのではないでしょうか(*^^*)

ジニィーママさんへ

お誕生日旅行、パパさんに話してみたら
あっさり「じゃあ行こうか〜」ってなるかもしれませんよ。
是非、ご旅行して下さい!

河津桜、満開できれいでした。
こっちの桜ももうちょっとですよね。
でも今日はジニィーちゃん地方は寒かったのでは??

多頭飼い、いいですよね。
でもジニィーちゃん命パパさんの説得は無理そうですね(笑)

えるこさんへ

わわわ!(ちょっと久しぶり)
えるこさん、鎖骨がお好きなんですね〜(笑)

みるきー「みんなしてるし私も箱乗りしなくちゃ!」って?
みるきー空気の読める子だったんですね!(笑)
ずっとみる(mil) KY だと思ってましたよ〜。
あ、またしょうもないこと言ってしまった…
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
