スポンサーサイト


お誕生日旅行 その3 雨の日はカフェ




みるきーのお誕生日旅行 3日目です。


DSC03551(変換後)

朝ゴハン時もまだ眠そう。


_MG_2316(変換後)

旅行中も鼻の頭のハゲてるところの保湿クリームはかかせません。

おかげで最近、少し毛が生えてきました〜




この日は雨。

なのでドッグカフェでお友達と待ち合わせしました。

到着まで寝てたみるきー。

着いたよ〜。


DSC03581(変換後)

起きて〜!


DSC03580(変換後)

寝ぼけ過ぎ〜(笑)

ドッグカフェで待っててくれたのは…


_MG_2367(変換後)


昨日に引き続き、みるきーと遊んでくれた ダニエルくん

ママさんにヨシヨシしてもらって…


_MG_2368(変換後)

「えへっ!」 って。 かわいいでしょ〜

初めましてのお友達も!

東京からの…


_MG_2348(変換後)

ゴンくん




_MG_2346(変換後)

タロウくん

2人でゴンタロウくんです!

とっても元気な男の子兄弟でした。

タロウくんはみるきーが何度かお会いしてるクリームちゃんの親戚さんのようです。

そしてゴンタロウくんのお友達の…


_MG_2407(変換後)

みかんちゃん




_MG_2414(変換後)

いちごちゃん  (ヨーキーちゃん)

2人とも美味しそうなお名前(笑)

いちごちゃんはみるきーよりお姉さん。

ほんとみんなかわいかったです!


_MG_2382(変換後)


初めまして〜のご対面。


_MG_2375(変換後)


わ! みるきーがタロウくんと遊ぼうとしてる!

続きまーす。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

わっ!
白犬さんが連日いっぱいですね (*^_^*)

そして美味しい物もいっぱい (^^♪
みるきーちゃんも大変ですね。

続きも楽しみにしていま~す!!

No title

こんにちは\(^o^)/

あの日は あいにくの雨で残念でしたねv-279

でも 前日には満開の河津桜v-252が見られたようで良かったですね。

みるきーちゃんの寝ぼけ顔、かわいいですねe-266

うちのみかんもv-379今年で12歳になるので、
一日のほとんどを寝て過ごしています。
でも、食べ物があるときだけ、目がシャキーンってなっちゃうんです。

ブログの続きも楽しみにしていま~すv-290

No title

こんにちは

雨じゃなかったら、目の前のドックランでみるきーちゃんとタロウ遊んだのかな?
タロウ、年上の女の子好きだから~(*^。^*)

私達は、ゆっくり、まったり、話が出来て良かったですね(^o^)

続きも楽しみにしてます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
みるきーちゃん、車でも爆睡できるタイプですか?
ここどこ?って感じのお顔が可愛いね(◡‿◡✿)
ダニエルのナイスな写真ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
こんな顔してたんですね。。。
みるきーちゃん、若者と遊ぼうとしていましたね。
カフェでゆっくり過ごすことができて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ワンズ達は、遊べなかったけど、ウマウマたくさんあったものね。
ダニエルは、牛歩組なので。。。
みるきー姉ちゃんヨロシクね(*゚▽゚*)

No title

もぅ白犬さんだらけで、羨ましい限りです~!!
しかもみな白犬さんがかわいいし♪
同じ白犬さんだけど、それぞれ特徴があってそれもまた楽しいですね~^^

みるきーちゃんの寝ぼけ眼なお顔がキュ~トやわ~♪
こはるの寝起きは、大婆様みたいにヨボヨボに起き上がってて
とてもそこから走るこはるに見えない程です(笑

ねねのパパさんへ

こんにちは。
白犬満喫の旅をしてきました。
意外とみるきーも楽しそうでしたよ。
次にねねちゃんと会ったら、みるきー走るかもしれませんよ〜(笑)

みかん&いちご ママさんへ

こんにちは。
お世話になりました〜。
遠くまで来て頂きほんとにありがとうございました。
とっても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました。

そうでしたね。
みかんちゃん、ママさんの腕の中でスヤスヤかわいく寝てたのに、
食べ物がくると目がパッチリ(笑)
みるきーのお姉さんとしてこれからもご指導宜しくお願いします。

ゴンタロウママさんへ

こんにちは〜。
みるきー、ゴンタロウくんをとっても気に入ってたみたいです。
ゴンタロウくん、年上好きですか。
でもちょっと熟女すぎますよね(笑)

遠いところ来て頂いてありがとうございました。
またみるきーと遊んでやって下さーい。

鍵コメさんへ

みるきーののんびりは飼い主に似たんでしょうか。
やる気なし、は飼い主似だと思います。
いつもありがとうございまーす。

ダニエルママさんへ

こんにちは。
みるきー、車で寝言もいいますよ(笑)
ダニエルくんの「えへっ」ってお顔、かわいかったです。
みるきー、カフェで遊ぼうとするお行儀の悪い子でした。
みるきーから遊びに誘うなんて珍しいんですよ。
だってそう、Gyuhosですから(笑)
ダニエルくんもでしたね。
でもよく考えたら、この旅行でダニエルくんが歩いたの見てないかも!!!

こはるママさんへ

しろいぬさんバンザイ旅行でした。
たくさんの白犬さん達に囲まれ至福の時間を過ごしてきましたよ〜
羨ましいでしょ〜(笑)

こはるちゃんの寝ぼけ顔、以前ブログでアップされてましたよね。
全然、大婆様みたいじゃないですよ。
キュートな寝ぼけ顔でしたよ!
確かにそこから走る感じはなかったですが(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
